517

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ

すっかり昨日で今年のブログ締め〜と思ってたけど、大事な大事なのんたんのお誕生日がまだありましたよ、のんたんごめん><年末やお正月にお誕生を迎える人はこんな風にバタバタと流されてしまうことがあるのかしら・・・ほんっとごめんね、のんたん(ブラ…

2009まとめ

今年のヲタク事も終了したので振り返っておきます〜。 ・Jコン 45回 ・J舞台 12回 ・歌舞伎・文楽 33回 ・その他 9回 お、惜しい!合計99回(笑)。回数だけみるとすごいな〜と思うけど、じゃにだけ考えれば例年とあんまり変わってないかな、歌舞伎…

購入

本気でテレビが壊れたよ〜。まだ買って2年もたってないアク○スなのに><!年末年始はTVなしの生活になりそうです、録画もできなくて泣けるぅぅぅ。静かに本を読んですごします・・・

SHE LOVES ME 12/26 17:00

当初は行く予定はなかったけれど運動会目的で録画したWSに一緒に入っていて、そこでさやか嬢がお相手で知念(里奈)ちゃんも出演と知り、おまけに東宝ミュージカルファンの方のブログでも好評だったので見に行ってきました。以下、簡単な印象を。

MステSP

今夜のシーラブで今年のじゃに納めです。出かけるまでもう少し時間があるので昨日のMステ感想。わりと一般人に近い感覚でかる〜く見れたような気がします(バックいないし、笑)

パイレート・クイーン 12/23 昼

アイリッシュダンス、足下がすごく軽やかで、かつ美しくてびっくりしたんですけど「リバーダンス」=アイリッシュダンスなんですね。翼くんの影響でフラメンコは見たことあるけど、同じようにタップを踏む(この言い方で正しいのかわからない)のでも、フラ…

プレミアム

V6

びみょうにネタバレなのでたたみます。

逢える de show

20日の2部だけ行ってきました。10/20以来だからちょうど2ヶ月ぶりのいわもとくん\(*^▽^*)/ガッツリ踊る姿がまぶしすぎて目がつぶれるかと思ったよ〜(真顔)一人で立ち見だったので直前までテンション上がらず行くの面倒だなぁ・・・とさえ思ったけど本当…

何度迷っても 出会える空が ずっとここに在るから

仕事のヤマは超えたと思う!昨日だけで下版(印刷屋さんにデータを渡すこと)4本とかホント疲れたよょょ・・・しかし!休みの日までそんな疲れをひきづってちゃもったいない!!ということで朝っぱらから当落確認したら自分名義全滅でびっくらだよね><振…

このローテーション 落ちてくテンション

年末進行の忙しさにパワーを奪われ、なんだかぐったり気味です。昨日も習い事に行けなかったよ><。エネルギー不足の一番の原因は“踊るぎんがいちのイケメン”に会える確定がナイことだと思われますが。かつんDVDを見ると、映っていることに感謝しなければい…

ベストなんちゃら雑感

「キンキの元旦東京ドームのチケット譲ります」をサイドバーに掲示してあります。どうぞよろしくお願いします。 なるほどねぇ・・・これはちょっと悲しいですね、せっかくのナマが。でも逆に言えば、あの状況でもいのっぺと坂本くんは本気で歌うまいんだなぁ…

Break the Records DVD(その3)

先にDisc3メモ。

Break the Record DVDメモ(その2)

Disc2も書こうと思うんだけど、White Worldから進めないんだよぉぉぉぉ、なので、まずはWhite Worldのみ。

Break the Record DVDメモ(その1)

再生しながらの自分メモ(主にずにあ)。間違ってたらごめんなさい、とりあえずリピなしのメモなんで。ネタバレ注意&自分にしかわからないカンジです。

よかった・・・今日はちゃんと姿を見せてくれたようで.・゜゜・(/。\)・゜゜・.いてくれるだけでいい!というタイプのファンじゃないけど(踊らなきゃヤダ)今日はいてくれるだけでイイ!と言っちゃおう。報告くれた方やハイクにあげてくれた方、ありが…

運動会

まさかのじたんくん欠席情報にひろがる不安な気持ち・・・おろおろ心配するのは明日の少クラ出欠席を聞いてからにします(ノ_*1 意外にもカツンくんたちがなかなかの活躍だったようで。運動会とかつん・・・イメージあわないわ(笑)野球と亀、サッカーと仁・…

十二月大歌舞伎・昼

うだうだしてたら家を出るのがすっかり遅くなってしまい、観たのは後半の2つだけ、ネタバレ注意です。特にりびんぐでっどはネタバレなしでのご鑑賞をオススメします!

ひとり楽曲大賞

今年はないみたいなので勝手に考えてみるじゃにーず楽曲大賞。思いつきなのでけっこういい加減ですよー。

楽曲大賞ふりかえり

参考までに、過去3年間を振り返り。今読むとなんだか自分じゃないみたいですな(笑)

限界の妄想が はじけとぶんだ

猛烈に眠い・・・火曜日からこんなんで大丈夫か、自分。今月はクリスマスまで忙しいんだろうな、なんでもかんでも年内納品なんてムリれす〜><。ドル誌は買っただけでまだチラ見、それでもスノーマンがもれなくかっこかわいくて困る!床をゴロゴロするレベ…

スノーマン衣装

さて、私が2月初めに、はりきってミシンを買ったのを覚えていますか〜?買っただけで満足してそのまま放置してたのを土曜日にやっと箱から出しました。んで、手芸屋さんでちょうどよさげな布があったのでスノーマン衣装を真似てみたけど、本気で自分の不器…

12/5 文楽鑑賞教室

土曜日は国立劇場へ文楽鑑賞教室へ行ってきました〜。以下、興味のある方のみどうぞ。

言葉は今日も僕の横を素通りする

※新春滝沢革命チケットはお取引が成立しました、ご協力ありがとうございました。 ほぼ早送りで見たFNS、印象に残ったのは山田様の完璧なアイドルっぷりとV兄さんたちのかっこよさでございます〜いやぁ〜ぶいちっくすかっこいいな!!いのっぺ(←と呼びたくな…

D&R 12/1

昨日行ってきました、赤坂へ。当初の追加分は平日だしムリして行かなくてもいいか・・・と思ってたけど終演後には、来年のジャニ始めはD&Rだぜ〜☆になるくらいテンション上がってすみません。未だによくわかってないのだけど、受付のおねいさんは確かに「チ…