517

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好みの顔と担当の顔

はてスタや拍手ありがとうございます〜実は拍手ってあんまりもらうことないんですが(・・・)最近、毎日押してくれる方がいるのかなぁ?とにかくありがとうございます\(^¬^)丿 ちらっと見かけた“好みの顔と担当の顔”について、私はけっこうハッキリして…

1/24 滝さま革命

革命がそれぞれあと1回ずつしか見られないなんてウソでしょぉぉぉ><!わーん、なんで年末ジャンボ当たらなかったんだろう、帝劇に住みたい!!!と思うほど絶好調だったいわもとくん中心の感想を特に言いたいところだけ簡単に。チケットを引き取ってくれ…

1/24 人生革命

舞台をこんなにもハラハラした気持ちで見たのは、WWTP07日生初日以来かもしれません。アクシデントのこともあるけど、もっと個人的に、やっぱりみつこ*1が・・・見ていると自分の母のことをどうしても考えてしまいます。(追記終了14:50) *1:敬意と親しみを…

1月国立劇場

久しぶりの歌舞伎はやっぱりとても楽しかったです。音羽屋親子のエンターテイナーっぷりを堪能した4時間でした。感想は後日、スペース確保。メモってないけど感想は書きたい、素晴らしかったので。ところで松也くん太った?あごのラインがぁぁぁ・・・。

1/23 滝さま革命

やっと明日(もう今日だけど)人生を見ます。だからもう寝なきゃなんだけど、明日と混ざっちゃうので簡単にメモ。

\(^ ^)/

きゃー!おかえりつばたんの髪!!!ほんっっっっっっっっと髪は大事&ヒゲなしつばたんに久しぶりにテンションUP、俄然、CD購入意欲が高まりました。普段はダンスとカラダさえあれば、とか言ってるのにこんなですみません。(←ジャケ写の話) TVが直った!…

時間がないよー

書きたいけどたぶん書けないこと。 ヤマナデOP アイドル3人のキラキラオーラも素敵だけどやっぱり宮尾さんの動きがキレイでつい見てしまう。各方面から怒られそうだけど、大きく分けると同じ属性だと思うのよ、いわもとくんは。 少クラ いわふか!いわふか…

美しき華

土曜は体調が悪くて歌舞伎をパスしてしまったけれど、日曜は母の誕生日のお祝いに、早乙女/太一くん見てきました。彼はまだ18才なのね、すごいなぁ。一幕は立役で男のままダンス・タップ・殺陣、二幕は女形で舞、といろんな姿を見ることができて楽しかった〜…

おたおめ!

小野寺一希たん 17歳のお誕生日おめでとう〜♪ 今日は名古屋ですね!17歳の一希たんはどんな風になっているんだろう?日々変わっていくなかでも“ダンスが好き”という部分は変わらないでいてくれたらそれだけで一希たんのこと、まるっと愛しい存在に思えます。…

ジャニーズ楽曲大賞2009

去年のうちに先走って“ひとり楽曲大賞”で書いてしまったけど(すみません)、2009年度も開催されたので(主催者様ありがとうございます)投票しました(ちゃんと期日内に)。投票結果は前にあげたものの通りなんですが、理由をもう少し付け加えて書いておき…

おたおめ

コタ〜、お誕生日おめでとう!!! 私がコタを個別認識したのはかなり遅くて、たきつベストコンなんですけどね。しかもどの地方か忘れてしまったけど、隣のコタ担のおねいさんのうちわが邪魔で邪魔で(私の顔の前に出すんだもの!)それはもうかなり憤慨(何…

今不自由という名の足枷を外して飛び出せ明日へ

3連休のうち、2日間はほとんど寝てすごしました〜病で伏せっていたわけではなく、単に眠かったから(笑)いろいろやろうと思っていたことなんもしなかったなぁ・・・ダメダメじゃん。寝ながらもいろいろと考えたことはあるけれど、考えたことを文章にするチ…

1/10滝沢革命

3回目にしてやっと!!!ほぼストレスなくじたんの姿が見えました\(^ ^)/やっぱ帝劇はA席が好きだ!!!残りもぜ〜んぶ2階席で極端な端っこはないからたぶん大丈夫〜♪というわけで見るのに必死であんまり覚えてないけど、浮かれた感想を簡単に。

ドル誌感想(d)

今月の3誌も素晴らしかった!最近、あらちファンの友人が手分けして買おうか?と言ってくれるんだけど、チラ見してそのまま本屋に置いて帰るなんて出来ないよぉぉぉ><!!!すぐに家で悶えたいんじゃー!!!!とりあえずd誌から。

一言感想

通常、アレルギーってどれか1つでると他は収まるというパターンなんだけど、今は喘息・アトピー・鼻炎の三重苦に苦しんでます。一番ひどいのが鼻炎で、えーた舞台(朝晴くんが見たかった><)と靴教室をパス。ほんっとアレルギーってバカじゃないの!自分…

自分メモ

今週も時間がないまま次の革命(10日に行くよ〜)を迎えそうなので簡単にメモ。自室TV故障中につき、リピれてないのでいい加減です(いつものこと)。 ・紅白 ・カウントダウン ・元旦D&R =↑時間切れでここまで。後はまた後日= ・元旦キンキ ・祭りテゴ ・…

革命1/3 昼メモ

今年の目標は『間違い(誤字脱字を含む)を無くす』にするはずが、早速昨日のメモが間違いだらけだったことが判明。すみません・・・。昨日はどんだけ見えてなかったんだよ!ということです。では本日のメモ〜(当然ネタバレです、ご注意を)主語が抜けてる…

革命1/2 メモ

明日の昼も革命なので、とりあえずのメモ(順番ばらばら、主語のないのはいわもとくん)。じたんのかっこよさは自分内宇宙の真理としても、色白コンビ・なべさくのかわいらしさは異常レベル。あぁぁ目が足りない!!そしてやっぱり私は帝劇はA席が好きだ(…

ただいま・・・

D&R→キンキから帰宅しました。すごく楽しかったけどすごく疲れた・・・どちらも約3時間半、D&R後にキンキチケの受渡しの約束を16時にしてたのに、終わって携帯の電源入れたら16:40!!!ぎゃぁぁぁぁとあせりまくって、もちろん翼との握手もゆーちゃんずの…

2010年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 旧年中にいただいた拍手やコメントのお返事を溜めてます、ごめんなさい。はてスタもたくさんありがとうございました〜。どうも年末は毎年、体調がイマイチになる傾向があり、アトピーや…