517

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、カツンコンの申込をどうしようか。横アリは全部申し込んで当たった分は全部行く! 友人は子供を実家に預ける意気込みで。 当たるのかが非常に心配ではありますが、 1回くらいは当たるでしょー(楽天的すぎ?)ドームは、友人はお子チャマの関係で…

義経総集編

前から一度、やろうと思っていたこと、 「義経総集編」1〜3部を続けて見る!を昨日実行しました。 ずどぉ〜ん、と落ち込んでしまった・・・だってーっ!「希望のある終わり方」といくら言われてもものすごく悲劇なんですもの!!なにかが、どこかで少しで…

ジャニ的には忙しい一日でした。KAT-TUNのデビュー&ツアー発表。だぁ〜っ!もうどうしよう!!!!!ドームかぁ・・・・。 おめでとう!!な気持ちはもちろんですが、 実は個人的理由でドームには行きたくないのです。でも!KAT-TUNのためなら行けるかしら…

ビュー

私、なんか乗り遅れちゃったよ、この話題に。 まぁ、そんなところもワンテンポずれる田口好きらしくてよろしいかと。昨日はなんとな〜く風邪ひきそうな予感がして、 歌笑見てすぐ寝ました、9時に。朝刊のテレビ欄で知りました・・・はぁ、ゆる〜いファンで…

私の習い事について。 仕事ばかりやってても人生つまらない!ということで、30歳半ばくらいから習い事をいろいろ探してます。 まだ実際に通ったのは少しですが、 やりたいことはたくさんあるんですよね〜。<通ったもの> ・Webプログラミング&デザイン …

Mステ

あんなにもたくさんチビッコがいるの中でさえ、 一番かわいいのは滝翼の2人だと思う!!トークは少ないけど、なかなか美味しい映像がありましたね〜。お笑いの方々に対しての嬉しそうな笑顔の翼くんや セクシー衣装に対してどこを見ていいかわからない翼く…

Top Stageを買いに行ったら、 LOOK at STARの総集編みたいなのがあったので一緒に購入。Top Stage、最初はSHOCK特集。 インタビュー読むと、もうすぐ発売のDVDがより楽しみになりますね。 『オレが客席からステージを見るとしたらこう見る』視点だそうです。…

デスノ実写版で映画化・・・

あ、あの、前から思ってたんですけどライトは田口くんが適役だと思うの!ライトの身長180cmは欲しいと思うの! 頭も良さそうに見えるじゃない、田口くん。 サブちゃん役で東大合格したし。オモテの顔はあくまでもさわやか好青年だよ。部屋では思いっきり…

自分がもし戻れるなら、中学生からやり直したいな〜と思う。 その頃から将来のこと考えて、ちゃんと勉強する!ではここからは私の職歴紹介〜私が大学卒業した頃は、バブル景気真っ只中で 就職も企業の方から毎日のように誘いの電話がくるくらい。 今となって…

山P

わぁ〜い!決まったんですね。今度は学生役じゃないんだ!! 正義の詐欺師?いやぁ〜楽しみですね。今クールのドラマ、結局何も見てないんです。 KUI-TANもすっかり忘れちゃったし、 慶ちゃんのも、てご&ますのも見てない〜。なかなかね、決まった時間に毎…

私の「お気に入り」にしてあるサイトさんで A.B.Cとキスマイをあわせてエビマイと言ってらしたので、 使わせていただきます。 エビマイっていいよね! 昨日、たきざぁさんの演舞場の3月分一般発売だったじゃないですか。 FCで1回しか取ってないので、もう…

つー様こそ

Venusだよ!283読んで、とってもほんわかした。 なんて強くて優しい人なんでしょうね。 そうそう、骨折したときにリハビリのあんちゃんに 「どうしてスポーツ選手とかは治りが早いの?基礎体力が違うから?」 と聞いたんですよ、私。 そしたら「スポーツ…

昨日ドリボに一緒に行った友人が 素晴らしいものを見せてくれました。 ・先日見逃したTVおじゃマンボウ ・昔の少クラのKAT-TUN ・素顔3のイイトコ取り映像感謝感激雨嵐。とりあえずマンボウの「誰が男前か」を見た。私の中では淳之介さまで決まりでしょ! …

番協

田口淳之介の名があるんですけどーーー!!! 有明で何するのよぉ〜。 収録は土曜日なんですよ、申し込むべきなんでしょうか・・・あぁ、でも番協は私にはハードル高すぎる・・でもドリボも終わったらもう彼に会えるのは今度はいつのことか・・・ジャニヲタ…

淳之介にha-haだよ!楽しそうに踊る淳之介が大好きだー!!やっぱり私は踊り子担!!ということを再認識。 今日の昼の部を見てきました。追加された写真を購入するために、気合いれて10時半すぎには並んだ! 入り待ちしてるお嬢さん方もたくさんいるのねぇ…

まさに「ショー・劇・SHOCK」でしたが今はただ、完治することを望むだけです。いいです、SHOCKの翼くんがもし見れなくても、 次に見る翼くんが『踊り子・今井翼』でいてくれれば。うん、すっきりした! そ〜言えば、私も骨折した当初は会社に 「1週間だけ休…

283

はい、万全な今井翼に会える日を楽しみにお待ちしております。 足の甲の骨折と言えば、サッカー選手に多いですよね。 まぁ、彼らの多くは疲労骨折だと思うのでちょい違うかもしれませんが。浦和に戻った小野選手とか、そーそー確かベッカムも。 A社から今日…

えっと、今、会社から帰ってきて Mステ再生したんですけど、、、なんかものすごく重大なこと言いましたよね?翼くんのSHOCKは3月からになったと それもまだ未確定だと!!!あわててジャニネットを確認。うぅ、代役が亮ちゃんと発表になってる・・・ もちろ…

こ、この歌は!

ドミソ侍っ!いや〜、うたばん。なんといってもリラックスモードな2人(特に翼くん)がイイね! いじられてこそ魅力のでるお二人ですわ。濡れ煎餅・・・って前は嵐の大野くんが言われてたよねぇ。 なに、しょっぱいってこと〜?「義経」の最初のジャン♪は今…

「めざまし」出演をすっかり逃した私です。WSも日テレしか撮れてなかった・・・ あなた、カン悪すぎだわよ。日テレでみた昨日の「Venusイベント」の様子。 楽しそうだー!!なんで翼くんはいちいち腰が・・・ いや、そこが好きなんですけど!!翼くんは『か…

いつものように出社前にコンビニで、今週は ・TVガイド ・テレビジョンの2冊を買う。<テレビジョン> 表紙ですよぉ〜、ビジュは・・・び、びみょう。 希望としては、翼くんの前髪が少しでもあって欲しかった。 滝さまはお疲れっぽい顔じゃない?カウコン、…

こんな時間に書いてるけど、仕事さぼってる訳じゃないのよ。 パソくんが画像処理中で動かないからさ。 1時間でやっと半分処理終了、おっそーい!! やっぱりA社は当日にはこないのね・・・ 出荷しましたメールさえ来ないってどゆこと! 早く見たいのよ〜特…

滝沢演舞城にたっちょんとヒナが出演とな!!つい先日のレコメンでヨコヒナに「見に来てよ」と滝さまが言い、 ヨコヒナともに「行くで〜ってか出たる!」 「(スケジュール)ポッカリやもんな俺ら」などと言ってましたが・・・ ヨコは?わぁ〜い!!関ジャニ…

雨のバカー! 雨が降るとスカパーが映らないんじゃいっ!!M-ONで録画チャレンジすること3回、全てブチブチ途切れた!!ランキング番組に入るまで、録画はおあずけです しっかし、翼くんの振りにキレのあること! 立ち姿の美しいこと!たきざぁさんのニッコ…

FM

録れてなかった・・・お出かけしなくちゃいけなくて、 タイマー録音チャレンジしたけどダメだった。使えないミニコンポだよ。わりと高かったのにー。 CDも壊れてることだし、新しいの買うかねぇ。 ラジオが録音できるなら、安いやつでもいいからさ。今ってラ…

紛らわしい

誰もが感じてると思われる「KUI-TAN」とKAT-TUN。「I」は誰なんだ・・・飯田きょんちゃんでしょうか? T-が消えてるし・・・そんなことはどーでもよくて、見ましたよ〜。剛はやっぱり何歳になっても永遠に可愛い生き物なんだな〜。 ヒガシもハマッてるし、来…

『なるとも』にありましたね、 田口くんが正座できない姿が!やはりヒザの手術の影響なんでしょうか? ラートの失敗でなにかあった?今回のドリボではサポーターなしだったので もう影響はないんだ〜などと思ってたので ちょっとショック。ファンとは勝手な…

Hatachi

田口くん、大倉くん、山P、聖、亀ちゃん、はせじゅん それに北山くんと五関センパイも!成人おめでとう〜他にもMADあたりにハタチがいそうですが・・・わかんない 日頃、WS見ないので何時に芸能ニュースなのかわからず、 適当に録画してみた。出勤前のわずか…

レディお

この地へ引越してきた当時、ラジオがぜ〜んぜん入らなくて それ以来、聞こうと思ったこともなかった。もちろん「to base」もはなから諦めてました。と・こ・ろ・が!今日、レコメンが気になって、 さっきチューナーをあわせてみてビックリ聞ける程度に入るや…

出勤前に「TVガイド」購入。「うたばん」の記事に滝翼+司会2人の楽しげな写真が! そっか、今週のテレビ誌には こーゆー写真が載るんだ、チェックしなくちゃ!滝翼の爆笑時代劇貴さん監督による時代劇に中居くんと一緒に挑戦するのねぇ。 あははっ!おもし…