517

恋をするなら 御堂筋から

東京ドーム行ってきました!かつんコンじゃないのが不思議なカンジ。お席は20ゲート、1塁側に伸びてた花道&∞ステージがちょうど正面な位置でした。

感想は明日書くとして、せっかくなので一生懸命、じゅにあを見た!特にダンサーとして気になる子はいなかったけど、広い円形のセンターステージを時計にみたてて、メイン方向が12時・バクステ6時・1塁3時・3塁9時とすると、2時の位置によくいた子がオレ様コン状態で非常に楽しかったです、誰なんだろう・・・。笹原くんじゃないことだけはわかる。たぶん、ハイヘイセイでも観たことある子だと思うんだけどな〜。気になるというよりは、楽しませてくれてありがとう、とお礼を言いたいです(笑)

去年のコンでも思ったけど、やっぱり今年もすばるのダンスが好きだと思った。私の好きなタイミングで動くし、普段踊らないことが逆に、フリに忠実になるのかなぁ?動きが軽くて手もきれいだ。2〜3曲しか踊らないけどさ。

今日はMCがつまらなかった・・・・こんなの初めて。どうしたの、横ちょ・・・・。

翔くんご来場。ツアーTシャツも翔くんが着るとお洒落に見える不思議。

中丸がきーたぁぁぁぁぁ!!!!(ここが私のテンションMAXでごめんなさい)黒の細身パーカー(ドットかな?模様入ってたかも)にベージュの半パン、足元はブーツ。KとT-の着ぐるみを引き連れて、ひまわりの花束もって。1曲そのままセンステでうろうろし、着ぐるみくんが頭を脱ぐと本物のKとT-!T-は着ぐるみ来た時点で予想したけど、まさか亀たんまで!!!しかもサングラスwwww着ぐるみだから私服は見えず。T-くんの私服、見たかったような、見れなくてよかったような・・・・(苦笑)
はけるとき、体は自分の、頭は亀ちゃんの着ぐるみをきたままはけようとし、バクステで盛大に転ぶT-くん。エイトメンからは「つまらんでー」「たぐち、すべっとるでー」と言われる。愛されてる!半ば強引に「入口・出口・田口で〜す」をやって去って行きました。