517

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129

T-

田口くんのお誕生日ですね〜おめでとうございます! 今の私は田口くんに何も期待していないので特に言葉はないのです(正直すぎる&余計な一言)。でも、田口くんを好きだったことで知り合えた大切な人達や、直接は知らないけれどブログやツイッターを読ませ…

11/27 14:00 新国立劇場

バレエ「アシュトンのシンデレラ」を見てきました。バレエみたいけどチケ代が・・・とぼやいていたら友人がZ席の抽選日を教えてくれて、無事にお安く見られました、ありがとうございます。1,500円で見られるなんてすごいわー!もちろん、一番上の階なので遠…

買い物

SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2010/11/14メディア: エレクトロニクス購入: 20人 クリック: 140回この商品を含むブログ (34件) を見るかわいくて一…

歌合戦(その2)

MCタイムから(言葉はニュアンスで)

歌合戦(その1)

26日夜は歌合戦、27日は昼に新国立劇場でバレエ「シンデレラ」、夜は歌合戦に行ってきました。 歌合戦の感想をまとめて書こうと思っていたけど、26と27(3部のみ)で出演者があまりにも違いすぎてどうやって書いたらいいものか・・・(2つ書く気力はない)…

ありがとうって 何度でも言うよ

ブログ書く時間ないよね、Mラバと愛タカA・Bのリピに忙しくてさぁ!ほんとにほんとにありがとう。何度でも言うよ。明日のスノーマンはMステか歌合戦か・・・ここまできたらMステついて欲しいなぁ。滝つのTV露出もたくさんあって、毎日が楽しくってしあわせす…

/(´o`)\

昨日の昼くらいから携帯の液晶がおかしくなり始め、今日は砂嵐状態にΣ(T□T)。ショップへ行き修理の依頼してきました。今は代替機でメール打つのもひと苦労。良くないことは重なるもので、実は昨日の朝、床のものを拾おうとした時に背中の筋がぴきっとおかし…

11/21 昼 有明コロシアム

七人の侍、見てきました。開演間近にゆーちゃんずがDブロの方からてくてく歩いて入場。私はDブロの前列だったので振り向いたときには一番後ろを歩く松崎くんしか顔は見えませんでした。ニコニコ歩いてたよ〜。ロイヤルボックス席のすぐ後ろのブロック(Bかな…

サムライの感想を書きたいところですが、えらく疲労してるので明日以降にします。滝つMラバまで起きていられる自信もありません・・・。今日は水かぶり席で覚悟はしていたのですが、思った以上のダメージ><そう、私は水が嫌いだったぁぁぁぁ><!*1子ども…

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

真田くん、お誕生日おめでとー!私にとってスノーマンの中で一番謎の人物・真田くん。キャラが全然つかめないんだよね・・・しっかり者なのかヘタレなのか、かっこいいのかおもしろいのか、大胆なのか繊細なのか、器用なのか不器用なのか、天然なのか計算な…

文庫本

最近読んだもの

妄想トーク

ドル誌、発売日にしっかり購入済みです。しかしすぐに解体してしまったのでこれがdなのかPなのか、はたまたWなのかわからないけど、今月の中で一番萌えたのはなべしょの妄想トークです!

枯れてる・・・

最近、お仕事がどーにもスランプ。なんもアイデア出てこねぇぇぇな日々です。休日にはお仕事のことが一切思い出せないくらい、会社を出るとスパッと切り替わるタイプですが、不調のときは休みの日もいろいろと考えてしまうものですねぇ。あと、ずーっと逃げ…

11/13 ル・テアトル銀座

長野くんの「りんご」見てきました〜。以下、ネタバレ含むのでご注意を。

近況

はてスタや拍手、ありがとうございます〜過疎化進行中なので励みになります(´▽`) 書きたいとこはいろいろあるんだけど、なかなかまとまった文章にする時間と気力がありません。最近ずーっと最高でも5時間睡眠な日々でして、ご老体には結構きついっす><。…

11/7 横浜アリーナ

祭のオーラスへ行ってきました。滝つ曲を踊るいわもとくんがかっこよすぎ&かわいくて他を見る余裕ゼロ。植田きゅんが探せなかったのだけが心残りです><そんな中でもBOX席はチラチラ見ちゃいました。ハセジュンが普通にちょーーーかっこよかった!(ってあ…

11/5 横浜アリーナ

同時開催・渡辺祭ってことで会社を早退して5日(金)は横アリへ行ってきました。コン前にお会いしてくれた方、そして偶然会えて貴重なお写真を見せてくれた方、ありがとうございました。一緒に入ってくれたお友達もありがとー!ハイクにちょろっと書いたけ…

♪HAPPY BIRTHDAY♪

こきたん&なべしょくん、お誕生日おめでと〜 (^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪去年、2人を一緒にお祝いしてからもう1年・・・信じられない・・・(老化現象) こきは相変わらずイイコかつちょーオトコマエで、特に最近のビジュアルの良さは全…

SP

わぁぁぁぁとっくに過ぎちゃったけどV6、15周年おめでとうでした! デビュー時からずっとお茶の間ファンとしてイイ距離感で応援してこれたことは非常に飽きっぽい私にとってはとても珍しいこと。いつだって新鮮な驚きや感動をくれるグループだと思います。こ…

10/31 池袋サンシャイン劇場

新感線の「鋼鉄番長」見てきました。主演の橋本さんの急病により数日休演、急遽代役に三宅さんをたてての公演再開と、見る前はけっこう不安もあったのですがまず会場に着いてびっくり、ちゃんとポスターが三宅さんVer.になってる!うっわぁぁぁ23日から休演…