517

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイセイ・ウエスト

ちょっ!なんすかそれ?横アリなんですか?中間くんは昭和だからムリなんですか(そんな!)ちょっぴりだけ行きたいような気もするけど・・・桐ちゃん&中田くんは確実にヘイセイだし。山田様のお姿も長らく見てないなー。なんてね、言ってみただけです。9…

おめ!

桐ちゃん、36歳・・・じゃなくて18歳ですね、おめでとー。またどこかで、汗まみれで笑顔で踊る姿が見れるといいな。

購入

ヘッドホン、買いましたー。この世界は踏み込んではイケナイ世界ですね。ピンキリが激ししぎるもの。私は底辺の方で楽しませてもらってます。これオススメ!、または私はコレ愛用してます、みたいなものがあったら教えてください、よろしくお願いします。

♪かじつのよぉぉ〜♪

↑滝さまのマネを何度もやる。どんだけSなんだよ、今井さんは!(今更ですか)これ、滝さまが聞いたらニマニマしちゃうよ〜(ドMの心理)。ホント、素晴らしくバランスのとれたドSとドMだな(笑)ってことで昨日の今井さんラジオはたいそう楽しかったです。“…

みろく?

リアルタイムで読んでた人ですが。みろくって一番目立たないイメージなんですけど、むしろお父さんだかおじいさんの方が強烈キャラじゃなかったですかね?こりゃまたすごい原作持ってきたなぁ・・・と言うのが第一印象です。他キャストがもの凄く気になりま…

やっぱり結婚したかった!所さんと!!私が一番最初に結婚したいと思った人は所さんです。私、間違ってなかった(笑)学生時代、所さんのゆる〜いラジオが大好きで、土曜11時と火曜25時は必ず聞いてましたもん!その後、結婚したい男は杉本恭一氏へ変わ…

身長か!

うっわー、おもしろいなぁコレ。私もやりたいっす!うん、身長も大事な要素ですよね☆ 【好きなJr.10人の平均値】

放置しすぎ

『容量に空きがなく保存できません』って言われたー!(おMac様に)やばい。あーた、自宅のDVDレコの前にお仕事用のHDDをなんとかしようぜ。でもこんなこともあろうかと新しい外付けHDDは買ってあったのよね〜。慌てて繋いでデータ移行。最近、お仕事データ…

白ランと流さま

昨日はこの↑2つにつきますね。難波せんぱいー!なんばっなんばっ松竹座!!(関係ない)いけぱら、とまたんはもちろんなんだけど寮長3人が大好きですー!!私、入るなら第3寮がいいですけど(笑)原作を知らないからストレスなく楽しめてるのかな?とも思い…

演劇雑誌

ルクアトとトプステ購入〜♪なぜかトプステは最後の1冊でした、あっぶなー。ネタバレ含むので隠します。

反論してごらん?

(こーいちさん@ヘイ未公開)↑上記のようなタイトルで最近つらつらと考えてることを書こうと思ったけど、やっぱりやめとくー、チキンだから。あ、でもチキンもたまにはバンプするんだよ。昨日、またまたヘッドフォン注文したんだけど、きたらバンプちゃんで…

御礼

もう千秋楽も終わったかな?今井さん、本当にありがとー!&おつかれさまでした!!関ジュくん、スタッフさん、ファンの皆さまもおつかれさまでした、とぉっても素敵な夏をすごしました、ありがとうございまっくす! そんな中でも特に、大阪の街でお相手して…

おてまみ

滝連・283とも読みました。ファンは幸せだなぁ・・・・本当に、心からそう思います。やっかいなのは私の心。たきつー様に幸せを感じれば感じるほど、もう一方で感じるなんとも言えない虚しさ、寂しさ。うれし泣きと悲しい涙が両方出そうだよ。あーあ・・…

翼スレイブの夏・総括

昨日はさすがに疲れたのか、帰宅後早々に寝てしまいました。そして今朝は朝5時にはバッチリ目覚めてしまう。なんとなく朝から『SUMMARY』DVDを見てしまいました。何やってんだろ・・・たぶんね、自分の中で必死でバランスを取ろうとしているんだと思います…

昨日の今井さん

本日昼に滝さまご来場だそうで。えぇーっ!昨日深夜ラジオ生でしたよね?確かに昨日、今井さんは『いつ来てくれるのかなぁ〜僕は演舞城行きましたよ。こんなやつねぇ(←ダメ音頭の腰フリ&もう1こ忘れた)』とか言ってましたけどっ!さすが一番の翼ファンを名…

ミステリー

こんな無駄な更新するより早く松竹座の話題を!なんですがあまりにもアレなんで。 小さい頃から何度か大阪来てますが、その度に落とし物するのは前にも書いたかな?実はそれが今も続いてまして…5月のたきつー追加コンの時は黒いカーディガンと地下鉄の切符、…

燃える!

昨日は萌えて、今日は燃えるー(うまいっ!)午前中のうちに墓参りを済ませたけれど、マジで燃え死ぬ。こんがり焼けて油が落ちそう、じゅるるー霜降りな体。 これから『空堀地区』散策に行くつもりだけど大丈夫かなぁ。まぁ、暑さには強いからいっか!日焼け…

24日夜公演

またまたレポじゃないす。感じたことのみ。昼に比べてやたらMCがながかったなー。

つばちゃがー!

とりあえず24日昼の部、レポじゃなくて素直に感じたことを。あくまでも私の主観ですから!レポはまた帰宅後に。

Σ( ̄□ ̄)!

朝5時に家を出る予定が起きたら5:11でした…まーじーでー!! 物理的に5:35千葉発のバスは無理。ギリギリラインの次のバスさえ危ういぜ!んがっ!考えてる時間はない。着替えだけして家を飛び出し、地元駅に着いたのが5:40(奇跡的!)さらに奇跡なことに地元…

なきゃまる・・・

かなり好きかもしんない・・・あの人、なんであんなにかわいいの?!冠見ながら思わず「かわいい・・・」とつぶやいてしまった。「しーっ!」ってなにーーー!!!やばい・・・なんだこの気持ち。運ばれるなきゃまるとか・・・来週で恋に落ちるかも・・・(…

緊張するー

明日から松竹座再開、そして私にとってのラストです。なんだかまた初日のような緊張感・・・髪を切った翼くんのフラメンコ、どんな風に見えるのかなぁ。飛行機に乗り遅れないようにしないとね。今夜のレコメンとつべすも聞き逃せないしな〜、早く帰って支度…

馬主への道のり

インフルエンザで大激震の競馬界、今週は開催するそうですが大丈夫なんか〜?サムソンくんは凱旋門賞へ行けなくなっちゃいましたね・・・がっくし。さてそんななか、去年、社長にオススメしたお馬ちゃんがそろそろデビュー!・・・の予定だったけどゲート試…

ベトナム戦

五輪予選ですよ。このブログではサッカー話題書いてませんけど、実はサッカー>野球です。出身は静岡です。ジュビロとエスパルスのサポーター会員です(ここでも1つに決められない・・・)。『広島の今井翼』こと柏木くん(背番号17番)のお顔が確認でき…

ぴあ

うほほ〜っ!2週間に一度やってくる幸せの水曜日!今週はいつもの連載に加えてジャニーズ通信に松竹座の写真が5枚ありますー。ネタバレなので隠します。

きゃわー!

知ってましたけどっ!山田様の笑顔がかわいいことは!!あの最後の笑顔にずきゅんです。むはーっすっかり美少年ですな。きゃわいいのは知ってたけど、ここまで美少年キャラになるとは。あー、24h編集もそっちのけでQを見てしまいました。さて、編集作業、…

アホやなぁ・・・

まだ東○製DVD-HDDに慣れませぬ!たきつー様のニュースキャスターやらメレンゲやら、関東限定だったものを焼いてお友達に送ったです。でもなんとなく嫌な予感がして同じように焼いたディスクを他の機種で再生すると・・・ダメだぁ。うーむ。なぜかDVD−Rを…

びっくり

張り切って24hTVを編集しようと思ったら『ハードディスクにチャプターがいっぱいでこの作業はできません』って言われちゃったんですけどー!んがっ。今日のWSもほぼ全撮りしたから早くHDDを空けたいのに!とりあえず本番前のWSとか編集済みのものを…

おつかれサマー

とにかく感動したっ!たきつー様の素晴らしさに!!(←あくまでもココ重要)*1心配無用でしたね、あの2人には。なんつっても2人とも男前だったなぁ・・・(ぽわん)きゃわいくて、きゃわいくてねー。2人とハグする欽ちゃんにジェラシー(笑)2人とハグで…

涙・・・・・

キターーっ!手紙!!!翼くん→滝さま。やだもう・・・言葉は普通なんだけど・・・気持ちが伝わる、翼くんらしいお手紙で・・・滝翼が好きで、翼くんが好きでよかった。もらい泣き中。