517

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ 7/28夜

やっぱりまとまらない感想を思いつくままに。ネタバレ注意です。

7/24 ドーム

明日もあるのでちょー簡単にメモ。席が1階スタンドの本当に端っこ、ファウルポールよりさらにステージ寄り。メインステージを横から・・というより後ろから見る感じで、メインのちょい奥や上段で何かやっててもほぼ見えず。常に見えてたのは柱の隙間から牧…

御礼

掲示してあったPZチケットは交渉に入りましたので下げさせていただきます。ありがとうございましたー! 加えて、拍手やはてスタありがとうございます。思わずジャニおた辞めたいなんて書きましたが、私にはまだまだたくさん見たい踊り子さんがいるので辞めら…

じんまにゅ

ジャニおた辞めたい≧(´▽`)≦

目標

A26 地球の歩き方 チェコ/ポーランド/スロヴァ 2010作者: 地球の歩き方編集室出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2010/04/17メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見るいわもとくんがかっこよすぎてこのままでは私がやばい・・…

リゾート見学会

思い出し笑いでニヤニヤしちゃうくらい、見学会は楽しかった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: チケット引き換えたときスタンド9列で凹んだけど前が空席で見晴らしが素晴らしく、体調が悪くてあまり立っていられなかったのでちょうどよかったで…

7/11 夜 青山劇場

プレゾン見てきました。これは誰を目当てで見るかによって感想がばらけそうな気がする〜私はガッツリ一人を追いかける見方ではなく、なんとなくぽや〜んと見てしまったかも。そんなわけで歯切れの悪い感想になっております(ちょい辛口なので見たくない方は…

7/12 夜 NHKホール

2年以上ぶりに我が家にハガキが届いたので行ってきました。はぁぁぁぁぁぁいわもとくんかっこいいぃぃぃぃ><!前回行けたときも滝さまゲストでヒカリひとつとかシャララとかがっつり踊ったときだったな〜。あまりにハイテンションなので感想書いちゃいまー…

7/11 昼 グローブ座

坂本くんと風間くんの舞台、見てきました。ネタバレは含まないけれど、何も情報を入れたくない人もいるでしょうから隠しますね。

衝撃!

国立劇場(歌舞伎)→病院(甥っ子に会いに)→帝劇と、腰痛を抱えながらも行ってきました。今日も昼夜おでかけなので帝劇の感想をちょー簡単に。

国立劇場終了〜ちょっと!隼人くんのかっこよさ異常(>_国立劇場のHPからチケ買えるから!ホント、高校2年生の威力ぱねぇ。 5分前に会場着く予定が途中で電車が止まり(:_;)乗り換えも駅から劇場までも走ったら、あと少しというところでもともと痛かった腰がグ…

夏のかけらを 肌に感じて

いよいよ青山も開幕ですね〜どんなダンスが見られるのか、非常に楽しみであります!私の夏も明日から本格的に始まりますよo(^o^)oわくわく。まずは明日の歌舞伎としょっく。歌舞伎は隼人くんですからね!いつもは2等席のところを1等席です、気合いいれてみた…

個人的なこと

7/6に甥っ子が産まれましたぁぁヽ(^◇^*)/ 予定日より1週間以上遅れて出てきたのでおっきいです。義姉ちゃん(姉だけど年下)おつかれさまでした、無事に産まれてよかったねぇぇぇ(ここは見てない)。今日、会ってきたけど母子ともに元気そうでよかったです…

つれづれ

はてスタや拍手、ありがとうございます〜。お友達から「はてなスターの表示がされないよ?」と連絡をもらったので、ちょこっといじってみましたけど、これでどうでしょ?直っているといいのだけれど・・・。 なんだか最近、事務所からいろんなお知らせがきま…

ぶろぐスランプ?

昨日は書きたいことがありすぎて、結局なにも書けなかった・・・グローブ座と帝劇ではそれぞれ幕が開き、じんじんとマッスーは誕生日を迎え、キスマイもなにやらめでたいことがあったようで、みなさんおめでとうございますー!全部まとめてでごめんなさい。

happy birthday!

さっくん、お誕生日おめでと〜♪ さっくんのパフォーマンスの安定感はすごいな〜と思います。あれ?今日は・・・と思う時が私が今まで見た中で1回もないもの。セリフ噛んじゃう時はあれどwいつだって全力でとても楽しそう。尊敬できる。 18歳のさっくんの毎日…

ニッキーラッド

新顔が仲間入りしました〜興味のある方のみどうぞ!

誰でもつとまるわけじゃない

V6

健ちゃん、お誕生日おめでとう.☆.。.:*・°30歳になってもかわいいままだった健ちゃんは31歳になってもかわいいままだよ!でもね、中身は歳相応のしっかりとしたオトコマエなことも知ってるよ。これからも健ちゃんの上にはいつもキレイな空がありますように…