517

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩むー

松竹座・・・考えても考えても、なにが最善策なのかわかんない。絶対に行きたい日、チケットあれば行きたい日、行きたくても無理な日、とほぼ決まってますがいったいどのくらい申し込めば・・・!?そりゃ限りなく財源があれば迷うことなもないんですけどね…

水槽に田口

昨日は帰宅後に急いでDVDレコをつないで設定して・・・無事に録画できました。よかった〜。でも千葉・埼玉・神奈川のローカルチャンネルがどっかいっちゃったんですけどー!謎。通販のチャンネルとMXTVは映ったのに。今日、また設定しなおしてみよう。 真矢…

作戦変更

もうバカじゃないの!眠いんだから寄り道しないで帰ればいいものを、ついフラフラと…ぎゃぼっ!なぜかDVDレコお買い上げ…*1処分特価で250GBで2万円以内って激安ですよね!!いつまでも友人にカツカツ録画頼む訳にもいかないし、たきつー様の24時間あるし、…

スパイダーマン3見てきましたー!いい加減遊びすぎ・・・でも遊べる元気があるって素晴らしいな。感想は明日書きます、帰りの車で友人と話が盛り上がりましたよ〜話題は「あの肉のたるみはないべ!」「男は見た目だ!」が主でしたけど(笑) では、けろさん…

すぱいでぃ3

遠征帰りの翌日にレイトショー、しかも4つ隣りの市まで・・・でも途中で眠くならない映画でした、イラッとはしたけど(笑)微妙にネタバレなのでかくしまーす。

ぴあ連載

大満足!!! 素敵な今井さんだぁ・・・アイリッシュダンスを見て感じたことが私たちファンが今井さんのダンスをみて思うこととシンクロしてるよー。本当に内面から素敵なオトコですな。 それにしても、ブルゾンのお値段が・・・えぇぇーっ!ゼロ一個多くな…

続き

昨日のメモの続きです。といっても今日はレイトショーでくもおとこ3*1見に行く予定なのでレポ書けないかも・・・ *1:海賊の前に見ておかないと!海賊は来週かな〜

帰宅

幸せな3日間でしたー!いろいろと濃い時間いっぱいで、遠征した甲斐がありました。詳しくはまた少しづつ書きますが、とりあえず忘れないように自分メモ。たきつー以外のネタも多々あり(個人的なこと)

ホテルで入浴中(^-^)です。たきつー様、メチャメチャ楽しかったです!!大阪も好きになりましたよ(笑)今日お会いできた方々、残念ながらお会い出来なかった方々もありがとうございました!私はもう翼くんなしでは生きていけないと思います、今の願いはただ一…

松竹座だよ!待ってろ、8月(笑) しかしあちーっ!こんなんで8月はどうなる…

飛行機が定時に出発するも到着は25分遅れ。うーん、コン当日の行きに飛行機使うのはやはり危険か。羽田で振替に応じてくれる人募集してて、一時間後の便に変えたら一万くれると!ひぃーっ!今井さんのチケ代に、と思ったけど躊躇してるうちに募集が終わって…

じたばた

うぅー、明日も会社行くより早く家出るのに、松竹のおかげで眠れないー。もうどうしたら!!??自分の中でだいたい行ける日は決まっているのですが(土日とお盆しか絶対ムリ)チケット取れるの〜??名義一つしか持ってないしっ!それにチケット確定してか…

土曜日の【金鯱賞】【欅ステークス】、日曜日の【日本ダービー】【目黒記念】の4つについて(多いな)。目黒記念が一番難しいけどおもしろそう。ダービー出れないからこっちという3歳馬vs古馬、普通はこの時期なら古馬なんだろうけど斤量差がすごいからな…

ぎゃーっ!!!!

出た!!!!!翼くんの松竹座の日程がぁぁぁ!!!!ど、どうしよう・・・おろおろ・・・

あー

すっごい長文書いてたのに消えたぁぁぁ。今日は同級生かつ同業者かつ友人の旦那であった人の命日なので超真面目文章書いたのに!!ガラでもないことしたからか。まぁ、要約するともっとしっかりしろ>自分ってことです(笑)

あさってでダメコンもラストなんですねー、そう思うとなんだか寂しい・・・2月から長かったですね!その間にも滝さまのお鼻事件や翼くんの過去最高の成長っぷりなどいろいろありました、ダメ露出もすごかったし。 さて、今日は早く帰って大阪行きの支度しな…

うたばん。V6のジャスミン、オレンジと並ぶくらい好きです。地味な曲なのにね(笑)しかしあの衣装・・・剛くんのみどりと健ちゃんのきいろがかわいかったー。イノハラさんの鎖骨も見せて欲しかったな。 たきつ24hTVが決まってからズーミン毎日録画な…

投票

ダービーの前に宝塚記念の投票してきました。興味のある方はどーぞ! ダービーは今のところはヒラボクロイヤルで考えてますが、人気をみてからかな。他に気になるのはサンツェッペリンとゴールデンダリア。今週末は大阪なのでグリーンチャンネルもCSフジも…

けろさん、ジュリエットさんへ♪いつもありがとうございます。

変換バトン

201のかおぞうさんよりいただきました『変換バトン』。以前にもやったことあるけど、お題が違えば答えも違うってことでやってみます。 お題は『し・よ・う・ち・く(松竹)』むはーっ!なんてタイムリーなお題でしょうか!

いろいろ

はいっ!(挙手)ゴルマイの握手会に行きたいでーす!!6月末に発売ってことは握手会は7月ですか?8月だったら行けませんので*1よろしくお願いしたいです。 イノハラさんのお誕生日にもしっかりとプレゼントを用意する*2とまたんが無料で見れるのですね(…

不自然

うすうすお気づきの方もいるかもしれませんが・・・KAT-TUNカテゴリーがかれこれ3週間以上ありませぬ。以下、その原因を少し考えてみました(言い訳です)。

発病中

たま〜にやってくるヘッドフォン欲しい病がきましたよ!!!高価なものが欲しいのではなく、値段の割にはすごいっ!というものが欲しくなるのです。で、今強烈に欲しいのがコレ↓【国内正規品】harman/kardon 密閉型ヘッドホン K26P出版社/メーカー: ハーマン…

骨萌え〜

イノハラさんの肩の辺りが大好きですよー!(ヘイヘイ見た)はぁはぁっ(興奮)薄い生地の服でありがとう、なんとなく見える肩のライン・・・いいね!いいね!!ちょい痩せたかな?剛健は相変わらずのカワユサ。むしろ健ちゃんがまた一段とかっこかわゆすで…

お買い上げ

Pleiades Sumajin Earphone White Sumajinオリジナルデザインイヤホン/Airplane Audio Adapter/3サイズイヤースリーブ/キャリングポーチ付属 SUMEAR-WT出版社/メーカー: プレアデス発売日: 2006/09/11メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 5回この…

あざーす!

ラブカーナ軸のワイド流しにして良かった・・・東海Sは全然×ダメ!でしたけどね。競馬は損しなければ勝ちですよ(せこいけど)トップロード産駒のG1制覇があと一歩だったのが惜しいなぁ・・・ そうそう、演舞城は希望通りとれてました。他にも一般で3階…

オークスと東海S

桜花賞の1-2着馬が出走しない今年のオークス。軸馬不在で難しいですねー。

血の婚礼

公式HPはこちら。ポップアップで製作発表時の森山くんのフラメンコ場面の動画(舞台中のワンシーン)が見れますので、興味のある方はのぞいてみてください。 2時間弱と舞台にしてはコンパクトにまとめられていて、非常に見やすかったです。舞台装置や照明…

興味津々

山川出版社監修 詳説世界史B 総合トレーニング出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/06/07メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (51件) を見る山川出版社監修 詳説日本史B 総合トレーニング出版社/メーカー: ナムコ発売日: 200…

明日はグローブ座へ行ってきます!森山くんのフラメンコ場面が楽しみですなぁ。 では、けろさん、隊長さん、らっこさん、アケミさんへ♪