517

ALL I NEED IS EVERYTHING

グッズの写真は買えなかったけど写メらせてもらったので、昨日はサディスティックないわもとくんを見てニヤニヤ過ごしました。そして自分のJr.コン感想のひどい間違いっぷりにびっくりです。最初から間違えてるって何(笑)まーいいや。
はー、またWESTの曲(タイトルいい加減覚えようぜ)とバニラとスタシカとパフューム、それにNo More Wait!見たいなー。そーいえば撮影機材が入りますって言ってたけど、DVD化されるんですかねー?それとも取材が入るの意味だったのかしら?
続きに思い出したことをちょっとだけ。
・WESTの曲でなべちゃんが馬になっていわもとくんが飛び越えるんだけど、飛び越えた後、すれ違うときになべちゃんの背中をポンポンってしてて萌えた(2部)。

・背中をぐるんとするやつは、真田くんとペア?ふっかだった?イマイチ誰か確認できなかった。いわもとくんがぐるんと回る方だったので彼しか見れてないんだけど、うわさによると、だてさくだったの?わー、1回くらい見ればよかった!

・2部で最初の曲、バク転のタイミング逃したよね?ステージ狭いから大変そうだったなー。

さっくんの「いぇーれっごー」のときの歓声がすごかった。そして動きがせくちーver.でした。次のふっかの歓声もすごかった。私の周りにはさく&なべうちわが多かったです。

・近くのおねいさんの「佐・久・間」3連うちわが・・・さっくん3文字だから気持ちはわかるけど、せっかくステージ横の方にミススノ来てもまったく見えなかったよ…別に踊ってる姿以外はいいんですけどね・・・…(´;ω;`)まだ横にいた人だからよかったけど、あれが前にあったらと思うとこあい。頭と頭のスキマにうちわあったら見えないよね。まぁ、うちわにイラッとするのもJr.コンの特徴っすね。

・てんしょんあがっちゃってJr.コーポ(3階建・部屋数5)に登っちゃうあべくんがかわいかったです。下で周りの子が(゚▽゚;)ってなってた。

・増田くんのソロにざわつく会場がおもしろかったです(私もざわついた)。その後の曲で高田ラインが昔かつんがよく着てた黄色のノースリ上下、ヒザ下までおズボンを折っていて裸足。アレはナイと思った。

・こきたんに補助されてバク転するじゅり。じゅりよりもこきたんがかわかったんですけどー!

・俺らも最初はココでしたからね、と話すこきたん。でも自分たちのときは特効なくて自分たちで「ばーんっ!」と言ってたのに、と。

・じゅりたんが挨拶で「もりあがらなかったらいのちはねーとおもえ!」と言った(゜o゜")

・ぐっでぃ、うぉぉ・・・2週間前に同じ会場で本家ぐっでぃ見たんだったー!フォーラムでVのぐっでぃなんて今思えばなんて贅沢wwww