517

飛んでけ 時を超えてく 深さ自分次第

$誌3冊、当たり前のようにお買い上げ。明日はいっぱいいっぱいになる予定なのでサクッと感想を。まずはWから。
<W誌>
・表紙がぁぁぁぁー、私の大好きな顔のニノじゃないですか!髪の長さもこれくらいまでがいいな。あんまり長いのは好きくないので。はー、好きだ、この顔。

・わー、中もニノたくさんwww

・おーくらくんがおーくらくんに見えない。誰?

・あいばちゃんのノースリ、あざーす。

・エイト→あらち→かつんと皆、化粧濃くないか?

・手越さまの「最近気になるメンバーの行動」に感心。私もそう思うよ!!!!

・米村くんの姿があってほっとした(先月の少くらいなかったからさー)

・高橋竜くんの指が細くてながー!

・いわもとくん、前髪どーなってんの?

・だてくんが普通にイイ男

・なべちゃんはその首のかしげが女子なんだってば!

・あべべノースリでいいなー

・さなだくんのライナス話がかわええ。うちの姪っ子もそうだったな〜たぶんもう捨てたけど(笑)

・ぬいぐるみと一緒にねるなべしょくん・・・・アリです。

・いわもとくん、なんていいこー!!お母さん、そんな手紙が枕元にあったら泣いちゃう。で、もう反抗期は終わったのね、早いな。

・スワロ貼り、そんなに楽しいならやってみようかな、という気になるよ、さっくん

・あべくんは本当に育ちが良さそうだ〜。大河もオトコマエ!

・ふっかのお誕生日、みんないろいろあげたのね〜いいこ達だわ。いわもとくんの報告は来月ですか?

・いっきのダンス好き、半端ねぇ!ダンスを見る機会がどうかこれからもありますように(切実)

・ふっかといわもとくんお誕生日。これは私服ですか?そして胸元にぶらさっているのは私物ですか?かっこいいけど!

・今井さんは相変わらずおひげですねー、舞台終わるまではずっとこうなのかな。

・滝さま、ヒーローショーで楽しんじゃったのね。ソロコンでエイトレンジャーみたいなコーナーできてたらどうしよう(笑)

・岡田くんが怖いですー!(笑)

・こーいちさん、季節くらい感じましょうや。

・トニコンの扱いがちっせー(涙)でも写真はいい瞬間を捕らえてる!

<P誌>
・とまたん表紙おめでとう!そろそろ舞台のとまたんみたいけど、当分ムリっぽいですね・・・

・あらちページ、なんだか斬新だわ、名前とキャッチの入れ方。私にはない発想だ。

・かつん、アップすぎてびびる。

・滝さまの衣装がび、びみょう・・・

・今井さん、こんなにカワエエのになぁ・・・ヒゲがぁぁぁぁ

・健ちゃんと犬ーーーー!!!しかも大型犬!!!!ぐっはー、誰よりもかわいい、かわいい、かわいいよぅ!!!ワンコもすっごいリラックスしてるよねぇ。特に顔つきあわせて寝転がってるやつ!あと最後の健ちゃんもワンコも笑ってるやつ!ワンコも本気で笑ってる〜、あぁぁ、カワエエ・・・

・のんちゃんのギャルソン姿ー!みんなかわいいけど、やっぱりのんちゃんだなー。

・豚耳は・・・まっすーでしょう!ヒロシも負けずとかわいいけど(笑)

・POTATO学園
 ・淳太くん、本当に頭いいのねぇ〜素敵だ☆
 ・はしーの持ってるうさぎがかわいい

 ・アイドル×料理ってなんでこんなに萌えるんでしょうね?
 ・3人の組み合わせが絶妙だな
 ・なべでらの組み合わせっていつもかわいいよねぇ・・・でれでれ
 ・ふっかがよりシッカリ者に見える
 ・だてあべの表情がたまらん!役者だね!!
 ・さくいわ、あなたたち何してんの・・・悪戯好きねぇ。さっくん超たのしそう(笑)
 ・なべしょくん、高いところ苦手なのにJr.マンション最上階おつかれさまー。でもあの列は楽しそうだったもんね。

・MA-mixで1P!!!MAの2人がちっさく見える・・・

・はるまきゅん。ちょうど今日、舞台のチケット届いたよー、歌とダンスと殺陣まであるとは楽しみ♪

・たけるん3ページ、ちゃんととっておきますね>私信