517

答えが見つからないあの日に 決別するよ

帰宅してすぐにMステ再生。ちょwwwイノハラさんやつれてるwww大丈夫ですか?なにげにカラダ弱いからね。ツアーやって、TV・ラジオのレギュラー番組あって、雑誌の連載にwebの毎日更新、そしてドラマ・・・うぉぉ、忙しいじゃないですか。イノハラさんに疲れが見えると不安なんだよ〜本気で心配だ。

健ちゃんの可愛らしさはたとえ三十路手前でも全くもって衰えなし!森田さんもしゅっとしてかっこよくなっちゃってー!岡田くんはね、いつもかっこいいから。
森田さんの踊る姿見てたら、カミコンを一瞬でも諦めようと思った自分、ありえない!とおもたです。カミコン絶対はずせないー!!かと言ってカミで遠征できるご身分ではないので、どーか代々木、1つだけでも取れますように・・・。もし当たったら、うちわは健ちゃん持って、見るのは森田さんにする!岡田くんは・・・MCの時にみる(笑)←ホントはみんな見たいんですよー。

先日の日記に行きたい公演をつらつら並べてみたけど、他にも続々とお知らせが入ってきてこまっちんぐ。今日はパセオ・フラメンコからなんだか凄そうなフラメンコ公演のチラシが届くし、とーほーからは『ブラッド・ブラザーズ』のお知らせが、にゃんと!武田真治と岡田浩暉がWキャストですってぇぇぇ!んなもん両方みたいに決まってるじゃないか!!うぉぉ・・・・もうダメだ・・・・

とりあえず、お風呂入って、昨日からみたくてうずうずしてる『リトル・ダンサー』のDVDを見る!これ、ミュージカル化されてたなんて知らなかったわー。