517

振り向くな 後ろには 明日はないから

久しぶりにお出かけ予定のない週末でした。おうちのこといろいろやろうと思っていたのに、結局、だらだら・・・いわもとくんは大阪で踊っているというのに、ダメ人間でごめん。衣替えさえやらなかった、もう6月なのに!

で、何をしていたかというと、料理したり、昭和島ウォーカーDVD見たりトニコンDVD見たり(疲れたときにはイノハラさんが見たくなる)、かつん大阪の様子をネットで探したり(どんすと踊るいわもとくんが見たいですー!)、日本ダービーで競馬オヤジ化したり(横典おめでとう!!)、いわもとくん映像をみて現実逃避したりしておりました。

あと、拍手のお礼画面もやっと変更しました。私だけが楽しいことになってますが、お時間あればぽちっとしてみてくださいませ。

不安なことや、考えなきゃいけないことがジャニ事とお仕事と両方あって、今週はテンション低めかもしれません・・・・がんばろう!今週末にはナマいわもとくんだもの!!