517

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22 渋谷AX

今更だけど大知くんのAXのことも記録しておかねば。といっても曲名とか全然わからないので、全体的な印象のみです。

8/28 昼 帝劇

エリザベート見てきました。会場満員でびっくり、イープラス貸切公演でちょっとお安かったから?ジャニ以外でこんなにぎっしりお客さんの入ってる帝劇久しぶりに見た気がします(^_^;)私の指定席(2階最後列)も久しぶり!やっぱり見やすくて好きだぁ。主な…

滝ちゃんねる

2週に渡る超大作、滝さま本当にありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪゚★,。・:*:・☆゚

札幌・沼津・大阪

札幌(10.6.5宿泊) ラッソ・アイスバーグホテル(http://www.rasso.co.jp/iceberg/) うむむ・・・まったくもって記憶がない。ということは可もなく不可もないホテルだったということかしら。 沼津(10.7.19宿泊) ホテル・アリア沼津(http://www.hotel-mi…

PZ(ごちゃまぜ)

本日の滝ちゃんねるにより記憶がぱーん!ヽ( ´¬`)ノしたので(うそです、言い訳です)残りはごちゃまぜ、超かんたんメモ。

PZ(1幕)

千秋楽おめでとうございます&おつかれさまでした! 東京2公演(7/11夜、7/28夜)、大阪2公演(8/21昼夜)見た感想をMUSIC LISTに沿ってまとめておきます。しかし!今回1度もメモを取らなかったので記憶がさっぱりでして・・・特に場面のつなぎがどうだっ…

大阪

夏はやっぱり大阪よねぇ〜ってことでPZ大阪にきました。F子さんに会えるのも久しぶり!滝ちゃんねるで盛大に沸いてる私は、いつもなら伊丹で肉まんの1つでも食べるところを我慢して、ショップに向かいましたが、残念ながら整理券…スノーマンのグッズは当分…

大事なことなので

突然だけど思い出したのでメモっておきます。滝さまソロでじんじんのらしい発言。(でもコンに入った人じゃないと伝わらないと思う)(言葉はニュアンス)

8/17 3部 新橋演舞場

東海道四谷怪談(とうかいどうよつやかいだん) 序幕 浅草観世音額堂の場より 大詰 仇討の場まで お岩/小仏小平/佐藤与茂七 勘太郎 直助権兵衛 獅 童 お袖 七之助 お梅 新 悟 茶屋女房おまつ 歌 江 舞台番 猿 弥 宅悦 市 蔵 伊藤喜兵衛 家 橘 民谷伊右衛門…

8/17 昼 シアタークリエ

宝塚BOYS 浦井健治 杉浦太陽 黄川田将也 東山義久 藤岡正明 瀧川英次 石井一彰 初風諄 山路和弘

そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの?

滝さまコンのオーラスにじんじんが来たよ〜お久しぶり><!私のじんに対する最後の記憶が、あの最悪の印象だった去年の札幌コンじゃなくなってよかった・・・しかしですよ、ほんとにあの人はずるい。かつんのこと全然ブログに書けなくなるくらい、じんに対…

8/15 横アリ

部屋があちい・・・これならだらだらと会社で働いたほうがマシかもしれん。朦朧とした意識の中、昨日のことを思い出してみます。私の全力の出し所はやっぱりいわもとくんで間違いないと思いました。しかし2部にじんじんが来たことでかなり記憶が動揺><そ…

8/14 横アリ

行ってきました、滝さまへ。今日もがっつりなのでメモだけ残しておきます、と思ったけどもう出かけなきゃ!メモにもならなかった。

爆破しそうだよ この胸はw(゚o゚)w

おはようございます、もう滝さま横アリの朝・・・早いですねぇ。私も少ないながらもお盆休みですヽ( ´¬`)ノ横アリで沸く前に昨日の少くらのことをちこっと(スノーマン部分のみ)。いつものようにじたんマンセー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:…

つれづれ

こんにちは〜拍手やはてスタありがとうございます。毎日いろんなことがありますが、つぶやくのが精一杯な日々です(よくないなぁ)。名古屋でのいわもとくんはやっぱりかっこよくてかわいくて、タケノコになったあの子を見たら、本気でこの人が最後のじたん…

購入

やっと出た守り人シリーズの続き!これは明日の新幹線で読もう。蒼路の旅人 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/07/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (47件) を見るこれからゆっくり更新になりま…

君が one in a million

本日の滝ソロはお留守番組です><。。。明日、また滝ソロで沸く前にこれだけは叫んでおかないと!昨日の少くら山Pソロですよぅぅぅぅ!!!所詮いわもと担がでれでれ絶賛してるだけですけどね。見逃してしまったというお友達各位は、再放送(BS-hi 8月17日…

m(-_-)m

結局、滝さま大阪も半端なまま、あみゅーずGAMEの感想もな〜んにも書いてません。どっちも未来の自分のために書きたい気持ちはあれど、なかなか気力・体力が追いつかず・・・そしてもう週末は名古屋ですよ。我慢して体力回復に努める予定だったけど、やっぱ…

8/1 城ホール

初日の感想がけっこう間違っていたので修正も兼ねて2日目の感想をば。しかしメモは取れず&地上で見えなかった部分も多々ありです。我慢しようと思っていた名古屋行きの新幹線チケを買ってしまうほどの勢いでいわもとくんがかっこよかったことだけは間違い…

ほわほわ

大阪来てほんっとよかった。昨日の感想いろいろ間違ってたので気付いたとこだけでも近いうちに直します。空港でお土産買う時間あるかなぁ〜では、家に帰るまでがコンサート!

7/31 城ホール

いわもとくんがかっこよくてかわいかったです。そして心から、私の夏のボーナス全部差し出すから(まだもらってないけどさ)耳にあったイヤモニを作ってあげて><!と思いました(笑)、以下ネタバレですが、あんまり覚えてない・・・。実はですね、スタンド…