517

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。

ありがとう2007!!私の人生、こんなに楽しくていいんだろうか?と思える一年でした。シアワセですね。ブログを読んでくれている皆さまに感謝いたします、ありがとうございました!!この歳になるとなかなか新しい出会いはないものですが、今年はお友達…

ぎゃーっ!!!

ウチにもやっと会報がきました。マジで最高っ!!!鼻血もんです、ずーっと眺めてニマニマしたい。写真の1枚1枚について誰かと語りたいっ。きゃーきゃー言いたいっ!!今日ほど2名義持っててよかったと思ったことはないっすよ!1冊は『永久保存版』にす…

2月分当落

始まってますねー、早速確認しました。ということで、2月は札幌・和歌山・京都へ行きますー!やったー、和歌山も行ってみたい街の一つだったので超楽しみです。その日の夜をどこに泊まるか考え中。せっかくだから和歌山に泊まりたいかな〜。パンダちゃんに…

仕事納め

全然納まってないけど、後は来年考えるっ!ということで明日から9連休だお!ばんざーい!今日はお昼にフランス料理のランチ、夜は初めて『IKEA』に行ってモリモリ食べてしまい(写真参照)さっき体重計ったら昨日より1kg増えてた・・・うぅぅ。明日でなん…

優先順位がつけられない

帰りに本屋で↓買いました。STAGE MEMORIAL (ステージメモリアル) 2007 Top Stage (トップステージ) 特別編集 2008年 2/9号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/12/27メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る大奥…

ラジオドラマ

昨日PCをチェックしたら、25日が録音できてなかった・・・ががーん。とりあえず24日の分だけ聞きましたが、今井さんの声が予想以上に良いです。もっと低くぼそぼそするのかなぁと思ってたけど、明るくとぼけたカンジでキャワ!でした。雑音がすごいけど…

お買い物

お仕事が忙しすぎてつい、お買い物で発散です。GRADO ザ・プレスティージ・シリーズ ヘッドホン SR60出版社/メーカー: GRADO発売日: 2009/08/05メディア: エレクトロニクス クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る↑えへへー、欲しかったGRADOがオー…

ひどい・・・

自分の感想を読んで、すごい曲順のでたらめっぷりに驚いた。おっかしいなぁ・・・。直せたら直したい。そして続きも書きたい。でも今日もまだまだお仕事なんですよー。合間にキンキ大阪のレポを読み漁り、嬉しいこと(MAD)と悲しいこと(席)が発覚。東京と…

感想続き

24日両部ごちゃまぜ感想です。ネタバレですのでご注意を!あと、かる〜い気持ちで遠くから見てた頃の気持ちなんかも合わせて書いてます。お茶の間ファンレベルの認識で見てたので、昔からのたきつファンの方は不快に思うかもしれないです。そのへんも大目…

泣いた

T-

たろさんのラジオレポ(勝手にリンクごめんなさい)を読んで、うっかり会社で涙が・・・。田口くんは凄い人だよね、そんなの知ってたもん!(精一杯の強がり)この涙は田口くんの頑張りに対するものと自分のアホさ加減に対する両方の思いだなぁ。いつからだ…

募集中

【お譲りします】 『タッキー&翼 CONCERT 2007-2008』 1月6日(日曜)/2部 大阪城ホール 立ち見 300番代 2枚 1枚5000円(立ち見なので定価以下) 2枚の場合は×2でお願いします。(10000円) ※1月5日or6日に大阪で手渡しできる方にお…

じわじわ・・・

昨日の帰りの電車ではちょいウツ入ってたみたいだけど(他人事?)今日はハイテンションだお!お仕事が忙しすぎてさ! 滝翼コン、楽しかった〜♪という記憶しか残ってないや、うはは(便利な脳)ではネタバレ注意の感想です。

帰宅中

新横浜は遠いけど横浜まで総武横須賀線直通なのでラクだ(^-^) 今日の両部に入りました。1部はセンター移動ステージ?のすぐわき、2部はアリーナAブロ真ん中より後ろでした。ボックス席の下で、ヘイセイとマッスーがよく見えた(笑) 以下はネタバレも含みます…

寒い〜

たきつー様が横浜に降臨なさるのに今日もお仕事ですよー。でもちょっと先が見えてきた└(´▽`*)┘がんばるー!明日、すっきり楽しむためにももうひと仕事! しかし一つやること忘れてた・・・ラジオのタイマー録音をテストしておきたかったのに、もう本番明日…

中山9R

明日は有馬記念です。予想するのが楽しいメンバー構成ですね!前に牝馬(トウメイ)が勝った年にも馬インフルエンザの流行があったそうですよー、今年はどうかなぁ・・・

今日も明日も

お仕事でちゅよー、フルタイムじゃないけど。んでさっき昨日のMステをじゃにっこのトコだけ見たのですが・・・ ぎゃーっ!田口くんの白スーツ後ろ姿っ!!! ありがとう、えむって・・・。今井さんの髪が短くてちょっぴり哀しいです・・・

終わらない

先がみえませーんっ。えむって・・・(>_

今日も

早退。やばい、超オナカイタイ。自室にエアコンもストーブもコタツもなく、フローリングの床にそのまま座る生活も限界ってことかー。とりあえずハロゲンヒーター出しました。風邪薬飲んで寝ます。たきつ大阪チケット関係のメールは明日出します、本当にすい…

さらに

CDデビュー組。なんかゆー&じぇーと微妙に違う・・・

ついでに

ゆー&じぇーも。(You&Jソート)

Jr.ソート

流行にのっかりました。てきとーにやったつもりだけどこれが真実なのか・・・。まあ、納得ですが。(Jr.ソート)

T-

そんなわけで有閑最終回はまだ見てません〜、帰宅が午前様だったので。田舎っていやぁね。

限界だぜっ!

昨日の夜は青山劇場へ行ってきました〜ミュージカルスター☆坂本くんの腰つきは相変わらず絶好調(笑)や〜、楽しかった!今朝も余韻をひきずり会話がミュージカル調だぜ、ベイベー!この舞台ってまず、歌・ダンス・芝居のバランスが素晴らしいと思うですよ。…

Mラバ第一印象

T-

田口くんがレゴラスにしか見えないっ!Lord Of The Rings - 12 Inch Action Figure : Legolas出版社/メーカー: サイドショウ発売日: 2007/02/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るあははは・・・・あと完全なる主観…

凹む

財布と手帳とお昼ご飯忘れた・・・。どうしようもないわー。そしてお仕事でパンフレット5000部刷りなおし・・・。ひどいわー。でも土日で食べすぎた分を取り戻せるし、刷りなおしもこっちのせいじゃないもーん!れっつぼじてぶ。 みゅーじっくらばーの評…

なんだろうな

実はここ2〜3日、目がまぶしくてちょい痛いような・・・たぶんドライアイだと思うのですが、そんなわけでPC自重中です。体調が悪いわけではないので、ご心配なく〜。

ぷれみあむ

ロバ丸ー!!なんじゃこの2人の世界・・・。プレミアム見ながら更新しようと思ったけど、話に聞き入ってしまいました。

ありがとう

パナマックス*1初勝利!!やった〜!!!『1勝』が競走馬にとってとても大きなものなんですよね。あぁ、よかった。 ジョリーダンスありがとう!!!ブルーメンブラッドもね。オッズ見ないで買ったので、この2頭のワイドでこんなについて*2びっくり。ジョリ…

はらら・・・

携帯忘れた・・・。目薬も。手術後1ヶ月はマメに目薬ささなきゃいけないのに・・・。 昨日も忙しくて、TV誌は買ったけどチラ見だけ。しゃがむ今井さんがどえらくかわいかったー!そりゃ滝さまもあの笑顔になるべ!スタパは録画できてたことを確認。 かつん…

うらない

ちょっとおもしろかったので載せてみます、うらない、自分のやってみたら・・・