517

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ほとんどTV番組を見てません。スペシャル番組って苦手なんですよー、普段から見ない番組を2時間や3時間かけてやられてもなぁ・・・ボキャ天は録画してあります(深夜の頃、大好きだった)そんなんだから滝さまのCMもサイトでしか見てません、大画面で見…

震える

Sirius~Tribute to UEDA GEN~アーティスト: LA-PPISCH,元ちとせ,奥田民生,東京スカパラダイスオーケストラ,BUCK-TICK,THE BOOM,POLYSICS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 52回この商品を含む…

お見事

わはは、演劇雑誌2冊、表紙が同じ人とは思えない(笑)えっと、ルクアトだけ買いました(ごめんなさい・・・)もう1冊はナマを見てテンション上がれば買おうと思います。ちなみにもうヒゲはOKなんだけど、あのえり足に拒否反応が・・・これもいずれ慣れる…

気になる・・・

毎日、帰宅するなり「青封筒はま〜だ〜か〜」という娘を不憫に思ってか(?)先ほど父から「青封筒きたぞ」とメールが。がしかし・・・今日はたっちょんソロの配達日でもあるんだよぅ〜。うむむ・・・どっちだ・・・早く帰りたい。

つぶやき

来週の金曜日はいよいよ日生かぁ〜、ん?ってことは今週末に美容院に行かないともう時間ないじゃん!前に美容院行ったのは、かつんドームの時だから・・・約2ヶ月前・・・。どうりでもっさり頭なわけだよ。お友達にも久しぶりに会うのにこのままじゃまずい…

ヲタク事

出勤前にネットで見たよ、マ/ク/ロ/ス/F最終回。我慢できなかったんだもの!以下ネタバレ含むのでご注意を。

御礼

お☆さまや拍手ありがとうございます。引きこもりブログなのでアクション起こしていただけるととっても嬉しいです!以下、拍手のお返事です。

昨日のTV

だいたい週末にまとめて録画予約を入れておくのですが、ちゃんとTV誌で出演者をチェックする訳じゃなく、EPGで見てテキトーに入れます。だから横山さんドラマを逃したりするわけです。なかなか面白そうだったので残念・・・スーツのよこちょ、見たかったよぅ…

そわそわ・・・

いよいよマ/ク/ロ/ス/F、最終回ー!!あぁぁ、落ち着かない・・・ってうちは関東なのでまだ放映じゃないけど・・・。アニメにハマルのは☆矢十二宮編以来だよ。うぅぅ、あるとぉぉぉー!これでアルランエンドだったら本気で泣く。もう誰も消えませんように・…

もー!

日生後半分が届くかと思って寄り道しないで帰ってきたのにー!今月の残金968円なので(・・・)コンビニでTVぴあが買えないのですよ、本屋さんで図書カードで買わないと。ついでにフラメンコ雑誌も、と思うとお隣の市まで行かねばならず、そんなんじゃ遅…

ぎゃおー!

も/り/た/ご/う/ソロコン取れました、ありがとうございますぅぅぅ!!あんなちっさい会場でお姿を拝見できるんですねぇ・・・嬉しいよぅ><昨日のプレミアム、また見ようっと!

1月か・・・

来年の予定なんてわかんないよぅ!ちゅうことで新/感/線・古田さんのお知らせがきましたね。うむむー、帝劇は1〜3月が空いてるんですよね・・・。いくら考えてもジャニの動きが読めるわけないから、早いもの順に予定を入れていくしかないですね。いける日…

たっちゃん

ソロコンお疲れさまでした&ありがとう&ごめんなさい、と心から思う。正直言って、期待してなかったんですよ・・・自分がバラード苦手なこともあり、バラードばかり聞かされたら寝ちゃうかも〜なんて思ってた(爆)チケだって気合入れずにJチケで取れたら行…

\(@^o^)/

今日また青封筒が着まして、あれれ?と思ったら坂本くんの舞台のチケットでした。24日から発送じゃないんかい!でも双眼鏡いらずのお席みたいなので嬉しい〜! お!次回のプレミアム、ゲストが上田くん、ショーが翼くんですって!きゃーっ楽しみすぎる!!で…

報告2

またもやお迎えしてしまった。先日とは違う店舗に行ったら違う子が特価だったんですもの〜。

日生チケット

本日、前半分が着ましたよー。と言っても我が家にくるのはJチケと情報局分なので予想通りなお席で(双眼鏡必須)Jチケよりは情報局の方が前でしたけど、これは今後の参考にしていいものかどうか。しかし姉の元へやってきたFC分はなかなかの良席で、今年のFC…

射手座☆午後9時Don't Be Late

お昼休みに昨日のとくばんのことでも書こうと思ってたけどついマ/ク/ロ/ス/Fの24話をネットで見てしまい、もうダメ。来週まで私は廃人決定。うぅぅー><この1週間、どうやって過ごしたらいいんだぁぁぁ。それに来週で終わっちゃうなんて信じられないよぅ。…

報告

お人形に燃え上がった情熱はこれで一旦沈静化させます(早)興味のある方だけどうぞ。

L(゚□゚)」

あれれー?VちっくすのCDがこないよぅ、と確認したら予約してなかった・・・間抜けすぎる・・・┐(´-`)┌ウワサによるとPVのごうくんがたまらん(*´ -`)らしいので、必ずおうちにお迎えせねば!帰りに行けるかな〜今日は図書館とトイザらスにも行きたいの…

つれづれ

・ダークナイト見てきました!この映画好きだ。 ・フラメンコ雑誌発見。この時期でまだ3冊も残ってたということは、あそこへ行けば確実に買えるな。9月号は髪のもじゃっとしたおっさんでした(有名な方なのかしら〜こめんなさい) ・月見バーカー食す。実…

頑張らナイト

うっひゃー!久しぶりに見た滝さまがかっこよくて朝からウハウハしました、ありがとうございます!そろそろ滝さまにもお会いしたいですー、今年中に会えますよね??

余談

上田くんのソロに行ったついでにヴィーナスフォートの“ブライス展”を見て、またお人形欲しい熱が上がってしまいました・・・せめてプチでいいから欲しいの!友人は娘が持っているのでお土産にかわいい着せ替えのお洋服を買ったりしてうらやまー。1個、すご…

一晩たっても

T-

頭は田口くんでいっぱいなんですが、どうしたらいいですかー!?ホント、自分がわかんない><わからないまま、吐き出してみますお!少くらネタバレです。上田くんソロについても書きたい!まずはこっちをUP。

やっぱり・・・

T-

少くら感想の訂正(田口くんについて)

少くらメモ

記憶力がマジで怪しいこのごろ。田口くん以外のネタをメモ(当然ネタバレです)

*[携帯より]速報(一言追記)

田口くんの髪がぁぁぁ!ネタバレ注意です。上田くんソロについてもね。

週末の習慣

それは1週間分の東京MXのサプリ(芸能ニュース)を編集することです。今週もいろんなことがあったのねぇ〜。近いとこでは昭和島、これ、すごく楽しみだ!イノハラさんは毎度のコトながらインタビューに対するお答えが完璧でかっこよすぎるぜ☆粟根さんも出る…

チケット着

心が沈みがちになると、計ったようなタイミングで今井さん事でUPするのは運命としか思えないのですが、そうなんですか?おせーて、神様。松竹分のチケットがもう着ました、ありがとうございます。あっというまに10月が来ちゃうよぅ!ダイエットもすっかり…

購入

魔王 (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 125回この商品を含むブログ (404件) を見る↑月曜日におでかけするので、電車で読みたいと思います。炎の蜃気楼(ミラージュ) 邂逅編 真皓(ま…

。・°°・(>_<)・°°・。

ジャニネタじゃなくてごめんなさい〜でも2次元ブログを作るほどではないのでココで叫びます。マ/ク/ロ/ス/F23話のネタバレを読んで。