517

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PV!!

M-ONのサキドリ、今日は『SAMURAI』ですよー!!!やっとキター!!!が、しかし・・・スカパーにつないであるのは録画はできるけどDVD-R的なことができない半分壊れたHDDだぁぁぁ。むむー、どうしよう。。。

いつのまに・・・

田口くんの時代になったんですか!?セセラセンター位置はもちろんなんですけど、もいっこの方!天使のくちびるですよ、あれはなんすかっ??一人なの??CMはないの??情報に疎いのでさっぱりわかってませんが、どうして田口くんなの?! [rakuten:benkyo:…

もういくつ寝ると〜♪

あと5回寝て起きれば松竹座ですね!!あぁぁぁ〜来月はヲタ人生の中でも最大級のヲタライフになることでしょう。そしてさすがドSなつー様、8月で萌え尽きることを決して許してはくださりません。翼スレイブ、これからもがんばります! そんな翼スレイブの…

松竹座チケの件

申し訳ございませんっ(土下座) 下のエントリーで『後ほど譲りますの掲示をする』と言いましたが、私がエントリーする前にあっと言う間にお譲り先が決まってしまいました・・・。まだまだ探している方がたくさんいらっしゃることを痛感いたしました。期待を…

念願の

恵比寿のハンバーグ食べてきました、雷鳴轟く中(笑) その前に演舞城まで松竹のチケの件で行ったのですが、凄い人でびっくり!入り待ちですよね?パワフルだわぁ、皆さん。無事にお相手の方とも会えまして(ありがとうございました!)とても楽しくお話しさせ…

だいはーど

忙しい〜とぼやきつつも、会社帰りに『だいはーど4』を見てきました。いやー、おもしろかった!やっぱり私は見てる側が何も考えなくてよくて、単純にわぁっ!おぉ!きゃーっ!となる類の映画が好きです。一緒に見た友人は、なんと今までのシリーズを見たこ…

ごふっっっっっ(吐血)

わぁぁぁぁぁー!!!!なんすか、あのスレンダーなかっこいい人は!!!!(今井さんです←WS見た)10月にも見れるんですね!!!!あざーっす!!!!うれしいよぉぉぉー。あ、あの・・・翼一座復活しないっすかね???すんごいクオリティになりそうじゃ…

すーてーきー!!

つーばーさぁー!!!今回も素敵ショットをありがとう、TVぴあ。ネタバレなので隠します。

盛り沢山

昨日はジャニ事たくさんありすぎ〜。まずはこめんなさい!!田口くんも尊敬する先輩にあげていた(今もそうあってほしい)坂本くんのお誕生日をスルーしてしまいましたぁぁぁー。おめでとうございます!!!どんどんイイ意味で力が抜けてきた坂本くんが好き…

徒然

レピッシュ渋谷AX ぴあ先行、当たった〜!!あざーっす!!!レピライブとしては2003年以来、現ちゃんの居るレピは1991年以来ですっ、どんだけ〜っ!テンション上がってます、10月21日までは何があっても生き延びてやる〜。 岡村ちゃん ちょっ!…

演舞城2007感想3

続きは明日、と思ったけど、明日は24日、そうです!松竹座のチケが届く〜!!一気に記憶が飛んでしまう恐れが大きいので今日中に全部書きます!やっと2部突入〜でもアドリブ部分はすでにレポ済みなのでそこは昨日の日記を見てくだパイ。

演舞城2007感想2

24時間もたない記憶力。完全に消えちゃう前にがんばります。自己満足でしかない感想の続きです。やっと1部最後までいきました。全部書いたらどんだけ長くなるんでしょうか・・・

演舞城2007感想4

おりゃーっ!怒涛の第3部感想です!!

殿のものまね

演舞城夜の部へ行ってまいりました! 今日のゲストは亀ちゃんっ!!殿がとても嬉しそうで、なんと二部のアドリブシーンでも舞台にあげてましたよ。忘れないうちにそこだけでもメモ。

演舞城2007感想1

メモなしなのでうる覚えの感想です。席は16日昼が1階前の方のド真ん中。22日夜は2階少し上手寄り。舞台全体を見たかったので双眼鏡は一度も使用せず。舞台装置まで楽しむなら2階席の方がいいかな。上手寄りなら花道も見えるし。去年は3階からも見た…

計画

タビリエ 南紀・熊野古道 (タビリエ (27))出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2008/12/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る大阪へ行くついでにちょい足を伸ばして『高野山』まで行こうかな〜と思ってます…

レミゼ観劇[少し追記]

風邪っぴきにも負けず、帝劇へ行ってきました。お昼ご飯はちょい奮発して花回廊という『鮨とフレンチを融合させた創作鮨レストラン』で。んー、でもイマイチ期待したほどではなかった。それなら丸ビルでベトナムフレンチか魚がし鮨で食べればよかったぜ! 観…

影響

そだ、台風の影響がひとつありました!(思い出した)今シーズン一番のお楽しみだったパパムスが3分しか録画できてなかったー!!親に聞いたらその時間、何度か停電したと・・・ぎゃーす!でもプレミアムの時間じゃなくてよかった、うん。

モコモコ

演舞城にあらわれたつばたんがスレンダーボディだったと聞き、無駄にテンションが上がっておりますvv早くお姿を拝みたいぜぇぇ〜!!その前に、明日は会社休んで帝劇で初レミゼです。聖子たーんっ!!そして22日はまたもや演舞城です(←誘惑に負けた)先日は…

欲望のままに

こーいちくんのTV露出やすし王子番宣、プレミアムのこと、そして演舞城の感想、お友達にいただいた昔のMステ映像などなど、書きたいんです。でもー!!!帰宅したら届いてた、演舞城DVDがぁぁぁ〜!!!あまぞん、ぐっじょぶっ!きんきアルバムも。あ…

村上くーんっ!

城ももう折り返し地点ですよ!殿が待ってます、早く見に行ってくだパイっ!!(←みんなもヒナちゃんに伝えて、と殿が申しておりましたので) というわけで、今日のお昼の部を見て参りました。本日のゲストは安田くん。席が近くてお得でしたvv 感想は・・・不…

感無量

千葉は多少の電車の遅れはありましたが、無事に渋公でのArt-Schoolのライブへ行ってきましたー!電車も街も比較的すいてたような。ライブは、ラスト2曲『斜陽』と『車輪の下』が聴けただけでもう満足です。 このバンドを初めて見たのは2001年、下北のラ…

がんばった!

ファミクラ行きました。2時間以上、がんばりきった!!!たぶん一巡したと思う・・・自分達の間の悪さに笑えました。お目当てはもちろん、カツンとタキツバ。しかし見た順番は記憶によると・・・

寝なきゃ!

明日(もう今日だけど)の昼は演舞城ですっ!寝ないとやばすー!あぁ、楽しみ♪

きついー

いやいやいや、バンドありとなしじゃ全然ちがいまっせ! [rakuten:h-maruhan:1412527:detail] ↑私はコレを買いました。売り切れみたいですけど『エクササイズロープ』で探せば同じような商品売ってるお店は他にもありましたよー。

キター!

森田さんの舞台ー!!!『荒神』を見逃したことを激しく後悔し、次こそ絶対見るー!!と心に決めておりました。実はジャニ+新感線を期待して、新感線のFCにも入ってますの〜。チケットとれますように!!(今日はお願いごとばっかりだ)

はらはら、どきどき

台風は今どこですかーっ!ウチのスカパーは雨が強くなると映りません、お天気チャンネルの意味なし。ジャニコンも各地で行われているし、遠征される方はもっとヒヤヒヤもんですよね。皆様が無事に会場へ行けますように!!あぁ〜、来月の大阪遠征、はりきっ…

今日はまだ終わりがみえませぬ・・・殿ーっ!!(泣き言禁止よね) 経費でピザとニョッキとってやったぜ☆それにしても台風の進み具合が気になりますね・・・私も日曜は渋谷、月曜は演舞城なのですが・・・何事もありませんように!

欲しいなー

ビリーバンド。やっぱりバンドなしじゃ効果ないよね・・・。あーゆーのやると素が見えていいですよね。田口くんは大騒ぎ☆笑顔で「うっせー!」と蹴り入れたくなりますね(笑)中丸くんの筋力のなさっぷりが萌えます!!大好きです!!ちょい翼くんっぽいダメ…

山本さーん!sgg8923さーん!

はづきさん(id:ozuumi)からいただいた「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」です。 趣旨が“びっくりさせる”ことにあるようなので、大胆にも、ほぼ交流のない、憧れのブロガーさんへ叫んじゃいます。すいません・・・ 其の一:回ってきた…