517

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/11〜13 台北

西門町にある「ECFA Hotel」(http://www.booking.com/hotel/tw/ecfa.ja.html)本当は前にも泊まったコスモスホテルにしたかったけど、なぜかお値段がすっごく高くて諦めました><。未だに旅行予約のタイミングはいつが良いのかわかりません。とりあえず、…

1/18 帝国劇場

1週間以上前に観に行ったジャニーズワールド(千秋楽はとんでもない展開になっているようですが…)せっかくなので何か記録しておきます。まず、私の現在のじゃに若手に対する気持ちは(帝劇メンバーでは)(いわもとくん)>>すのーまん>>>えび>越えら…

1/11〜13 台北

1年ぶりに台北に行ってきました。今回は去年の秋に新しく就航したトランスアジア、台北の航空会社ですね。機体はLCCと同じようなエアバスで小さくてモニターも付いてないけど機内食はあります。 行きはビーフン、帰りは何だろ、芋?食感は大根餅みたい。今…

今年もよろしくお願いします。

ふと気がつけば1月も半分終わってる(゜ロ゜)大変遅くなりましたが、今年も細々とブログは続けるつもりなので、よろしくお願いいたします。 1/1 キンキ東京ドーム 今年もまずはキンキ東京ドームから始まりました。 ドーム最強席運を持つ姉*1のおかげでムービ…