517

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

せっかく公開設定にしたのだから、テレ東音楽祭のV6待ちの時間を使って書いてみる。<V6のこと> うん、好きです。結局、V6への気持ちが一番安定してるということですね。でも常に7〜80%の熱量なのでV担の輪には入れない…というのが長年の悩みだ…

追いつかない

非公開にしてる間に観劇等の感想を一言でも書き残しておこうと思っていたのに、全く実行できなくて、このまま一生非公開になりそうな日記です。 滞ってるのは… 5/9 ウネコン(武道館) もっと簡単なコンサートだと思ってたよ、ウネちゃんごめん!演出もいろ…

5/4 昼 新橋演舞場

滝沢歌舞伎を2年ぶり(前回:2012年5月4日)に見てきました。いわもとくんを観たの2012年7月27日の滝ソロコンぶり…!! なぜこんなにも長い間、見ていなかったかは上手く言えないけど、いろんなことが少しずつ重なってJr.を見るのが辛くなっちゃったんですよ…

渋谷(池尻大橋)

ホテル サーブ渋谷(http://www.suavehotel.net/)池尻大橋北出口すぐ、便利な場所です。 土曜の夜に三茶で剛くん舞台、日曜の昼にシアターオーブで新感線というスケジュールだったので千葉まで帰るのめんどくさ><ということで、三茶と渋谷の真ん中に泊ま…