517

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認

はじまってますねー。 自分で申し込んだ分は取れてました、ひと安心。 さて、ハガキを買って帰らないとね!! で、翼くんは・・・?

たまってる

ウタワラ見てないっ!! ひと恋見てない! 翔くんのちゅーぼーも。 堂本兄弟は見た。だってこーちゃんがかわゆいから・・・ なんでこんなこーちゃんモードになってんの? 生ってすごい威力だわ。 昼休みもほとんどないわ!忙しいー。 では、また後ほどっ!

昨日の光一ソロコンの感想の追記しました。 プレゾンDVDの感想も書きたいなぁ〜。 予想以上に面白かったです、特にDisc2が(笑) では、けろさん、Jままさん、Chicaさん、雪音さんへ♪

簡単に

メモを一切とってないし、光一くんについて語れるほど詳しくないので いろいろ間違いもあるかと思いますがお許しを。 10/29 1部東スタンドからの感想です。

光一コン

一部に行ってきましたー!ナチュラル・ハイな光一くんサイコー(笑)ファンへのSっぷりも堪能させていただきました。やっぱり光一くんは私がジャニーズのダンスってすごい!と思った最初の方なのですが、原点に返ったような気持ちです。流れるような動きがなめ…

天皇賞

プリサイスマシーン、ありがとう!(単勝&複勝ですが) 秋のG1、イマイチ当たりませんが・・・競馬は予想を楽しむもんです! さて、天皇賞。 好きな馬を買えば、外れても悔いなし、です。 コメントお返事、もう少しお待ちください、すいません・・・

恐ろしい子・・・

Mステ、録画しておいてよかったー。 まさか「砂時計」のバックであんな山涼ダンスが見られるとは! 山涼ちゃんにしか目がいかないわ〜 ちょい大きくなった?中学生だもんね。 タンクトップ姿が意外とたくましかったような。 うたばんも見ました。 素じゃない…

ジュリエットさん、Jままさん、けろさんへ♪

どか〜ん!

すんごいねぇ〜。新聞広げたらどどーんっ!! センターに全面×2ですよ。 広告費いくらなんだろ・・・*1 すげーっ!!とりあえずご報告。 *1:超簡単に計算しても掲載・印刷代で66,500,000円(新聞社1社・関東のみ)くらいかかりますよ・・・+広告制作代と…

ギザスゴス!

iPodに入れたDVD画像がむちゃくちゃキレイだす!!! 携帯のムービーなんかとは別物! うほ〜っ!買ってよかった〜。 でも音質の悪さは前からなんも変わってねぇ!! でも今回は映像見るのが目的だからいいや、許す。 さぁて、さくさくmp4作るぜぃ。

ジュリエットさん、けろさんへ

いろいろ

百識 イノッチすてき〜vvv横から見た適度な身体の薄さがたまらんね!それにあの服装!!爽やかな顧問の先生だよ。はぁはぁ、トイヤーまた見たい!!*1 Jr.は来週メンバー変わっちゃうの?藤ヶ谷父さん主役じゃないの?カトカンももっとイノッチにからませた…

うまーい☆

滝翼魂までに最低でもマイナス4kg目指すのに なんてものを買わせるんだよぉ〜。 コロガリータ、まさに『うまーい!!』ですよ。 全国発売、いけるって! 昼休みに西○行ったらコンビニより30円も安く売ってた、がーん。

けろさんへ♪

流行

最近、友人と私の間で流行っているものがある。 会うと必ずその話題で盛り上がるバカな2人なのである。 それは「エアギター」ならぬ「エア赤ちゃん!」(爆) お互いに赤ちゃんを連れている振りをして遊ぶのある。 元ネタは翼くんと同じ誕生日の私の幼馴染…

全然関係ないんだけど

コロガリータCMを捕獲するためヘイヘイを録画。 無事に15秒バージョンを捕獲成功(30秒ってあるの?) ゲストはあ○や(トークおもしろいから好き)。 最近のあ○やはエロイという話になり、ミ○ティとのユニットのPVが流れ それがDTの2人も「レズか?これ…

遅くなってごめんなさい、ジュリエットさん、けろさんへ♪

75

『74』だったら大変な騒ぎになるとこでしたねー。 いや、亀ちゃんの服がね。(おしゃれイズムの話) 7月4日生まれの加藤大治郎のゼッケンがいつも『74』だったなぁ・・・*1 「オレ、亀梨!」と思ってがんばる亀ちゃんに心から賛辞を贈りたい。 ちっさ…

ウタワラ

ダメだ(泣) 楽しそうな6人を、仁亀を、2Jを見ちゃったら・・・ やっぱり寂しいよ。 またこんな姿を見られる日が来ることを祈ってしまう。 5人でもカツン、の受け入れ準備をしてたはずなのに・・・ 踊る淳之介に久しぶりにトキメクも、寂しさの方が上を…

お知らせ

やっぱり昨日UPしたコロガリータ画像、やばそうなんで、明日には削除しちゃいます。 平日だけここに来てくれている方々、ごめんなさい。 さてウタワラ、どんなカンジかな〜? 録画して後で見ます。

キネティクス!!

どわぁ〜っ!コロガリータに浮かれている間にキネティクスが激走したぁ!!! ちょっ!!!あれほど追いかけてたのに、昨日は競馬チェックしてなかったんだよぉ〜(泣) 単勝でも75倍くらい?がぁーん。でもこれからも1600mではキネティクスですよ! …

早すぎた!

11時から夜7時までだそうです。まだ誰もいなかった…外にパネルがあってモニターが置いてあるだけです。でもかわいー〓写真のせてやばければ帰ってから削除しますので。 【追記】ただいまー。 いやぁ、久しぶりにテンションあがった!!! 朝の10時前に会場…

ぶぶぶぶ

武道館でJr.コン!!!??? たぶん行かないけど山涼ちゃんに心ひかれるのはウソではない。 M.A.Dの4人はSHOCKと考えてよろしいのでしょうか?

郵便局は∞コンの振込です(爆) T&T公式HP行って見てきました、アルバムジャケット。 ・・・うぅ。 私的にはイマイチかも・・・何がイヤってね、 Tシャツにジャケットというスタイルが大嫌いなの!! あぁ〜〜〜〜(泣) どうせ決め顔なら全てをビシッと決め…

オトコマエ〜♪

レコメン、太一くんの時間で眠ってしまった・・・ なんで?ここ2〜3日眠れなくて朝4時くらいまで起きてたのに昨日に限って。 録音したからいいけどぉ。 昨日の新四天王、おもしろかったなぁ。 ヒナちゃんいなくて進行にテンぱるヨコが(笑) 四天王ランキ…

いざ!原宿

行きます!明日。コロガリータ!! 何時からやってるんだろ〜?? カツン相方にも久しぶりに会えそうだし。 がんばって明日も早起きするぞ〜! さて、今日の昼休みはレッツ郵便局なのでコメントお返事は夕方にさせてください。コメントもらうととっても嬉し…

レコメン!

うぉ〜、ヒナが撮影(刑事)でいないくて、電話出演。 新たな四天王が・・・たっちょんだぁ!!わぁーい。 しかし雑音がすごくて泣ける・・・ 時間とともにどんどんひどくなる雑音・・・何しゃべってるかわかんないー。 なんとかしてぇ〜(泣)

ジュリエットさん、けろさん、カツポンさんへ♪

小鬼帝国

お昼休みについつい見入ってしまった『ようつべ』。*1 東京Jr. vs 関西Jr.の我慢大会がほぼ全部見れたんだもの〜。 今日のレコメンは1位(ヨコ)2位(翼)3位(滝)と一番最初の脱落者(ヒナ)だ、イメージ的には逆だと思うんだけど。 眠いの我慢してる様…

百識

今朝、チェックしてから出勤。 はぅ〜、いのっちー!!! なに、あの小芝居!! 好き(笑)Jr.との交流ができてよかったね。 Jr.の中に入ってもまだまだイケテルよ!と思うのはファンの欲目ですか? 番組の内容はまぁ、なんちゅうか。 Youたち!よりは私は好…