517

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けろさん、ジュリエットさんへ♪

愕然

DVDレコーダー、2号機も壊れました・・・。うぅ。 MacG4も立ち上がりません・・・なにこれ?雷でも落ちたの?(そんなはずない)凹むー。

久々に

今までなんもふれてないけど実は『花嫁とパパ』しっかり見てます。動く田口くんが見れる貴重な番組だもん!今なら歩く姿を見るだけでも萌えられるよ(笑)先週コンに行ってつくづく思ったんだけど、田口くんってやっぱりかっこいいよね(ホント今更・・・)…

完敗

Mステぐっじょぶ!!! なんてちっさくて、かわいくて、さわやかで、仲良しで、お歌の上手な2人組・・・ もちろんキンキちゃんに決まってるじゃないですかー!!!(泣) 耳打ち場面なんて一生の宝でしょ!ぐわぁ〜っかわいすぎるぜ、28歳!!もうそこば…

ちかれた〜

久しぶりに慌てたー、腰とマウスだこが痛い。しかし人間は追い込まれるとなんとかできちゃうものですね、あはは(笑うしかない) 普段は内心すごくあせっていても態度には出ないタイプなので、昨日の慌てっぷりはバイトに来てた友人にも「数年ぶりに慌ててる…

しまった

締め切り日を間違えてました・・・明日提出だった。どーする!!今日中には帰れないぜ!うたばんは予約したけどエイベのは予約してないーっ!ちゅばちゃー!!地元ローカルTV局よりもTVKの方が映りがいいんだもんー、今日、録画したいんだよぉぉぉ。ばか、ば…

そういえば

仙台コンで気になったことを思い出したよ!バンドがQだったので「わー!初あくん!!!」と喜んだけど、あくんいなかった・・・。他の会場ではいたのでしょうか?あー、生あくん見たかったなぁ。

チケット

昨日お願いした滝翼の横アリチケット【交換or譲ります】ですが、【譲ります】の方の1枚は決まりそうなので、消去させていただきます。【交換】希望の4枚はまだ募集中ですので、よろしくお願いいたします。 ご連絡をいただいた方には夜にでもお返事差し上げ…

ためこんですいませんっ! けろさん、アケミさん、みうさん、ジュリエットさん、隊長さんへ♪

言い訳

え〜下の感想を読み返してみて、これじゃあまりにもひどいかも・・・と反省。ほんと、おかしい。楽しかったのに!で、考えてみたらですね、ありえないくらいかっこいい!!!!も〜大好き!!!田口もカツンも!!!という『絶賛田口&カツン祭り』は実は仙…

募集中

タッキー&翼 アリーナ'07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃダメ〜 5月12日(土)横浜アリーナ1部(14:00〜)のチケットの交換先or嫁ぎ先を探しています。 【交換をお願いします】 【譲】5/12 sat 1部 14:00〜 アリーナBブロ20列以内 4枚 【求】5/12 …

22日1&2部

レポじゃなくて感想です。しかも、コンは楽しくて満足したはずなのになぜか書いた感想はどっちかというと不満が多い・・・おかしい。自分で自分がわからない。 でもコレを書いてしまわないと次の記事がなんとなくUPできないのでね、書いちゃいました。内容は…

下の記事を読んで

うっわー。私、なに気持ち悪いこと書いてんの?ってな気分になってきた。つまり、今でもすっごく評価したい気持ちとやっぱり「ないわー」な気持ちがくるくる交互にやってくるわけで。「ないわー」の気持ちはこんな感じです。でもこっちの方がさらに気持ち悪…

レポじゃないっす

どんどん時間はすぎていく〜っヤバス!とりあえず、レポじゃなくてコンを見て思ったこと。まずは強烈な田口ソロについて。ネタバレ注意です(ネタバレになってないけど)

青封筒2通

届いてました。 ぎゃーっ!演舞城!!!!行く、行くっ!!!私は『One』より演舞城が好きです。1ヶ月しかないのね、土日は激戦になるのかなぁ・・・でも土日しか行けないけど。 エイト横アリも届きました。まー、席は普通なカンジで。明日は滝翼さんが来る…

これだけは!

昨日のカツンコンについていろいろと書きたいことはたくさんあるけれど、まずこれだけは一番に言っておかなければいけないと思います。

仙台

うはー!やっぱり彼は生がいい!! 満足です。彼のダンスがもっと見たい。 ソロに関しては…最初はナシだと思った。見たあとその場にくずれ落ちた(笑) でも今は、まぁいっかな気分です。もう一度見たいかと聞かれると…うーん?なんですけどね。その辺りはまた…

飽和状態

いや〜、マジいっぱいありすぎて逆に何から書けばよいのやら・・・ エンドリさん 急遽行くことになったエンドリさん、6月じゃまだまだ先だからその前に行きたいな〜と思ってたのでありがたや!楽しかった〜!!!エンドリさんはですね、もうノッタもん勝ち…

危機

先日、私の一号機PSXが壊れたのですが、にゃんと二号機DVD-HDDまでもが!!!!なぜかDVD-Rに焼けません!!!というか、ひと番組ずつしか焼けない。まとめて焼こうとすると途中でフリーズ。ひどいー(涙)15枚くらい無駄にしたぜ。DVD-RWにひとつずつ焼く…

落ち着かないー

わたわた、おろおろ、どきどき、むらむら(?)・・・いろんな感情がぐるぐるしてます。多くのカツン好きの方がそうだと思いますが。とにかく会見を見ないことには何も言えませんね。お仕事なのでもちろんすぐには見れないんですけど・・・あー、TVの見れる…

今日は何回更新するんでしょうか、私は。でも!仁くんの会見ってなんですかーーーっ!!!なぜにこの時期??良い知らせでありますように・・・ レコメン聞いてますが、雑音がひどいです・・・翼くんのしゃべり方はかわいいなぁ・・・んふふふ笑いですよ!今…

天国と地獄

のわーっ!!!!!!なんじゃあのペッタリ髪!!!!!思わず目をそらしちゃったよー。 あぁ、トークは普通だ・・・

ひょえー!

さっぱりわかんない。Macは動くけどIllustrator8.0がどうやっても立ち上がらない。Photoshopは立ち上がるのにー!仕方ないのでとうとうMacG5&CS2デビュー!*1しかし書類を開くと、ぎゃわー、文字組がくずれるぅ(泣)書体が揃わないー。しかもプリントする…

自分メモ

午後から急におMac様のご機嫌が悪くなっちゃったよー、ヤバスー!!ノートン先生お願いします!ってことでただ今修復中。録画メモ作っちゃえ!完全に自分用です。

CD

ここまできたら徹底的に真っ白な状態でコンに行く!ってことでDisc1はまだ聞いてません。すごいな〜、がんばってるぅ(自画自賛)Disc2だけサラッと聞いたら、後半3曲がじわーってきました。ここにあるのは過去のカツンなんだよなぁ・・・自分は全然ついて…

妄想族

CDきたけど時間がなくてDVDをまだ見れてません〜。いいとも・はねとび・魁!だけで精一杯です。ラジオは最初から放棄・・・すいませんっでも今日のレコメンは絶対聞くど!リピする時間もないので、1度見ただけの感想ですが・・・たきつーは最強のユニだぁ!…

昨日の花パパで時任さんの『ライスカレー』ネタがわかっちゃうってどーよ?たしか時任さんと陣内孝則、中井貴一とか出てたドラマですよね。見てた記憶がかすかにあるなぁ。 今日も早く帰らなきゃ!CD発売とTV出演を追いかけないとね!TVガイドも買いましたよ…

コメントありがとうございます! けろさん、カツポンさん、ジュリエットさん、はづきさん、taroさん、す〜ちゃん、アケミさんへ♪

やっぱり

私、田口くんのこと好きみたいですよー!録画してまだ見てない方もいると思うので隠します。たいしたこと書いてませんが。

気になる!

広島の今井翼って・・・!?