517

僕は今夜旅に出るよ 僕の行きたい場所へ行くよ

ほわわぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

写真は売り切れで買えなかったし、いっきたんいない(;へ:)と聞いて始まる前はしょんぼりだったけど、いわもとくんの姿見たとたんテンションあがった自分・・・ゲンキンすぎる。

でもねー、ガッツリ踊るいわもとくんがかっこよすぎてかっこよすぎて、何度もムリー!!!!となりました。見た3公演ともダンスの気合いばっちりでホント、涙目。なんで踊る人を見るのがこんなにシアワセなんだろう、謎だ。

きゃわーな場面もいぃぃぃぃーっぱいあった!2部では特にさっくんと、3部・4部ではなべしょくんと仲良しで、特になべしょくんとはおめーらカップルか!というくらいきゃわわでした。河合くん、塚ちゃんにも遊んでもらってたなー。はしーとも!じゅりたんがいわもとくんの袖をつかんでなんかお話してたよーな。もちろんだてくんともちょっかいかけあってたよ!というかだてくんが相手してくれてたのか(笑)

いわもとくんが出てない時は、基本、のえるロックオンで。暗闇の中でも手を抜かないのえるに感動さえ覚えたよー、ありがとうのえる!

明日は普通にお仕事なので、感想はまた後日。
3部にゲストできた聖が非常にかわいかったです!腰パンすぎてパンツ半分以上見えてたけどね(笑)

あとお会いできた、だて担・いわ担さま、ありがとうございました!!!コミュニケーション能力に著しく欠けるヲバで申し訳なかったです・・・短い時間でしたが、初のミススノ担さまとの邂逅、非常に楽しかったです。念願のかわいこたん4人も触らせてもらえてウハウハでした。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きに踊った曲だけメモ。
メモ、と思ったけど、じゅにあ の曲名わかんない・・・。

悪魔の恋(であってる?)ゆーまびーあい曲。間違ってたみたい。これの前の曲ですね。グレーのノースリ。

・WESTの曲(電話コール音で始まる)ムラサキ×白のよくメイドがきてたやつ。

・連獅子、キイロ

・バニラ、キイロスーツに腰から和風の布。

・No More Wait!フルバージョン。いわだてセンターでバク宙。シルバーのモーニングみたいなベストに中は上下黒。

・〜的なものがたり〜(タイトルなんだっけ・・・)衣装は↑と一緒だったかな?

・パフューム。キラキラ黒いひらいひらロングベスト、エンジのベルベット?布を首にかける。

最後はK.K.Kity(だっけ?)→きすまいがよく着てた青ベースに変な柄の長いやつ。きっちり踊ったのはこれだけだったかなぁ・・・・どの曲もすっごいかっこよかった!!!!特にWESTの曲とバニラ。パフュームも見たの初めてかも。