517

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27 夜 帝国劇場

千秋楽、おめでとうございました&1ヶ月間おつかれさまでした!期間中はいわもとくんの様子に一喜一憂したけれど、終わってみればそれも楽しい思い出ってことで(^▽^)以下、千秋楽メモ。

1/26 夜 帝国劇場

拍手やはてスタ、それにコメントもありがとうございますー!今日も日付越えてしまったのでお返事はまた後日させていただきます、本当にありがとうございます。 さて、23日の革命ではけっこう落ち込み鬱モードへ突入しかけていましたが、やっぱりあっと言う間…

1/22 日生劇場

きゃあああゾロさまあああ><!一流のエンターテイメントを見た!という気分になりました。以下、かる〜い感想、ネタバレも含みます。

1/23 夜 帝国劇場

今までだってむむ?と思うことはいくつもあったけど、それよりも大きな萌えとか感動に呑み込まれてブログを書く頃にはすっかり“ひかるかっこいい><!”状態になってました。けど、昨日は違ったんだよなああああ。きゃあああかっこいい><!な記憶よりも“ち…

1/16 夜 帝国劇場

な、なべえええええ><。。。と心乱れた夜でございました・・・。いわもとくんが出てない時はなべばっかり見てたんだなぁわたし。

1/14 夜 帝国劇場

1階上手後方より。最初で最後の上手、後ろには淳太と照史が座っていたらしい・・・私は気づかず姿見てません、一般男子がうっかり帝劇にきちゃったのかと思ってました・・・幕開いてすぐの頃に「うわっ!」「なんやあれ!」「すげっ」とか声が聞こえたからさ…

ステージフォト

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)スノーマン大判ステージフォト発売! SHOCKのゆーちゃんず写真の例があるので(ピンぼけ・謎のトリミング)発売は嬉しいけど映りは期待してなかったら・・・ぎゃあ><!わりかしみんなキレイ!かっこいい!!こりゃ記念に全員…

1/10 夜 帝国劇場

ちょうど1週間ぶりの革命はちょこちょこ変更点ありました。以下、かる〜くメモ。

1/9 国立劇場

母親への誕生日プレゼントを兼ねて、国立劇場へ歌舞伎を見に行ってきました。音羽屋さんちのは楽しくていいねぇ!華やかでお正月らしくて。来年もまた母と一緒に来れるといいなぁ。

滝ちゃんねる

革命期間中で毎日沸いてますが、さらにどーん!滝ちゃんねるとドル誌まであっておたくは息も絶え絶えです。以下、まずは滝ちゃんねるの感想ちびっと。

12/29 日本武道館

21年ぶりにBUCK-TICKのライブへ行ってきました。B-Tは私の青春!インディーズで『HURRY UP MODE』を出した頃〜『悪の華』くらいまでだからほんの4年間ですが、関東で行われたライブはほとんど行ったんじゃないかなぁ・・・離れてしまったのは彼らの音楽が嫌…

1/3 帝国劇場(2)

二幕の感想、がっつりネタバレですがほとんどメモ取ってなかったのでイマイチ思い出せません。断片的になら覚えているんだけど、それがどこの場面だったかわかんない・・・

1/3 帝国劇場(1)

革命してきました。今年の革命は私的にはダテなべ革命として記憶に残るものになりそうです(笑)以下、初見の感想です。がっつりネタバレですのでご注意を。いわもとくん中心です。とりあえず一幕のみ。

ハリポタ

見てきましたよ、という記録のための記事です。原作読んでないから(今までのシリーズは読んでます)どうかな〜眠くなっちゃうかも、と思ってたけど全然、眠くなる時間はありませんでした。続きも絶対に見に行くど!

お正月〜♪

明けましたね、おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。 歌合戦も紅白もカウコンもひと通り見ました。歌合戦の編集はやっぱりちょい残念><でしたね・・・すのーまんは3部のみ出演で仕方ないにしても、司会としてがんばったエビジの…