517

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日書きたかったこと

亀ちゃんを全力で応援したい!亀ちゃんのお仕事に対する姿勢を見てる人*1はちゃんといるってことですよね?かくいう私もドリボでさらに見直したし。そしてテゴも出演とな!わーい\( ^o^ )/ あ、内くんもおめでとー。原作、まったぁぁぁく知らないけど。 …

前夜祭

田口くん、一日早いけど、お誕生日おめでとう〜♪ 以下、今日の行動記録です。一希の人(誰)とイイニク前夜祭と称して*1ねずみーしーで遊び、イクスピアリでおされマダムのフリしてきました(笑)ピエール・エルメのカフェで食べたよ。 *1:ホントは日付は偶然

THIS IS IT

多忙なことがわかっていたのであべりょBDPを断念し、さらに友人にバイトに来てもらっているのに、その友人がまだマイケル映画を見たいけど見てないと言うので、絶対に見るべきだよぅ!!と上映最終日、ラストの回を見てきました〜私はこれで4回め。田舎の映…

おたおめ

あべくん、お誕生日おめでとう(^-^) 滝ソロコンにおける滝さまのお言葉「いつまでもpureでいて」はあべくんに向けられたものだと思ってるよ〜。あべべはスノーマンにとってとても重要な人。いわもとくんとの共同作業もたくさんあるようだし(笑)これか…

続・グラフにしてみた

去年の11月に書いた記事(http://d.hatena.ne.jp/monkstrap/20081107)に今年の分を足してみました。そーいえば去年まではよく『誰担なんですか?』と聞かれたけど、今は聞かれないな〜(笑)(そりゃそうだ) ↓私の気持ちの盛り上がり変遷(注:個人的なも…

購入

給料日はつい本屋に寄っちゃうよ〜。文庫本3冊購入。

おたおめ

辰巳きゅん、お誕生日おめでとう〜♪ 辰巳くんをハッキリ認識したのは・・・裸少かなぁ、田口くん・宮城くんと一緒にロケに行ったやつ(2001年か2002年?)。この頃の私はまだヲタではなく(笑)えびし時代のことはほとんど知らなくて、つばたんの23→24で何年…

止めれるか俺らを

横アリへ行こうともがいてみたり、そのせいで少クラへ行くチャンスを逃したりで散々な日曜日でしたが、今日はT-担のお友達とたくさんお話しできたので楽しかったです〜。先に約束してたにもかかわらず、もしかして山ぴー行けるかも!となったときに「よかっ…

衝動をあおる雨粒が 窓にツメをたてる

やまぴーソロに行かない私、完全負け組(;_ _;) ん〜でもこれからも我慢しなきゃいけないことたくさんあるから、ここが耐えどころ、頑張れオレ!スノーマン担&マド担さんのレポが上がるのを楽しみに待ちます。いわもとくんは何を踊ったんだろうなぁ・・…

><。。。

ハイクにも書いたけど、またマイケル映画見てきた〜♪とご機嫌に浮かれてたら、割れかけてた人差し指の爪をひっかけてしまい、剥がれたぁぁぁちょぉぉぉ痛い><流血!!!録画したものたくさん溜まってるけど今日はもう寝ます、しょんぼり。 あ!つばたん普…

おたおめ〜

真田くん、お誕生日おめでと〜! 私が真田くんをハッキリ認識したのは、たぶんスノーマンの中では一番早かったと思うんだ。たきつコン♪Hey Listen to the Music♪(←曲名間違ってたらごめん)の振り付け&掛け声を一生懸命お客さんに指導してたとき。たきつフ…

自由欲しいなら鎖解き放ち『常識』を壊す

すっかり風邪をひきまして、何人かのお誕生日をスルーしちゃいました・・・福ちゃんと岡田くんと飯田くん*1、おめでとうございました!ヲタ事はホント、自分が元気じゃないとムリですな。情報を全然追えず、このままお茶の間になれそうな気がしてきたよ(´▽`…

夢を叶えるのは そうキミさ、キミだよ、キミだもの〜

お引越から数日、はてスタや拍手(ここにはつけ忘れてた)本当にありがとうございます、励みになります。好きなことを好きなように書くぞ!と思う強気な自分もいれば、私がはてスタ押したら迷惑かな・・・と思ってしまう弱気な自分もいて、なかなかはてスタ…

この胸の高鳴りは 期待かな?不安のせいかな?

ちょー今更ですが、スノーマン8人全員座談会の感想、書いておきます〜。

花形歌舞伎・昼

新橋演舞場へ行ってきました〜しかし寝坊で1時間遅刻。席が真ん中あたりだったので休憩時間まで待ち入場、そしたらお目当ての梅枝くんの出番は前半のみであった・・・おまけに急いでたので双眼鏡忘れた、自業自得><。以下、自分のための記録。

マジ憎たらしいけどTKOされちゃった俺の場合

おはようございます←夕方から寝ちゃってさっき起きたwww今日はだらだらしちゃって、なんもしない一日だったなぁ〜まぁ、たまにはいっか。以下、やろうと思ってたこと。 ・どる誌感想の続き ・YYなんちゃらのチェキ(出てるみたいでわーい!) ・Vしゅらん剛…

微々たる一歩 微々ではない

年内はどこへ行けばじたんの姿を見ることができるのか、考えるの放棄!少くらは外れたし、しばらくは金銭的にも厳しいので、革命の時期まではお茶の間ファンになりそうです。そんなわけで、すっかり語りつくされた感のあるドル誌感想を。今月も素晴らしかっ…

ごあいさつ

今後はココにつらつらと書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。理想はオープンでお気楽なブログです、できるだけそこを目指してがんばりまーす(´∀`)

今日お会いした皆様へ(私信)

約半数の方のメアドを知らないのでこの場を借りてお詫びとお礼を。今日の私はぷりぷりモードで調子のってました。本音をオブラートで包むことができませんでした、もう少し違った言い方すればよかったなぁ、と反省中です。はじめましての方にまともに挨拶も…

花形歌舞伎・夜

12月文楽のチケット発売日をすっかり忘れてた・・・あぁぁ・・・すでに土日の公演は売切でしたよ><でも鑑賞教室の方はギリギリ買えたのでよかったぁ。土曜夜は新橋演舞場へ行ってきました。歌舞伎初心者によるかる〜い感想、興味のある方のみどうぞ!

眩暈がするほど狂おしい出逢い 感情のブレーキさえかけられない

いわもとくんがかっこよすぎて苦しい・・・ドル誌も少クラもすんごいことになってますがっ!!!! 今月の少クラは宝物。私、この国に生まれてよかったよー。詳しい感想はまた後日、書きたいと思います。 そうそう、↓で嘆いてた森田さん舞台は、無事にお友達…

悩んで 泣いて ないで Night & Day

◎かつんDVD発売〜♪ やっと!やっと馬車馬の働きをしたあの子たちのお仕事がDVDになるぅぅぅぅ!!!!ドームだからどれだけ映っているか期待はできないけど、ゼロってことはないでしょう。あー、本当によかった・・・お仕事がDVDになるの、去年のP…

♪HAPPY BIRTHDAY♪

こきたん&なべしょくん、お誕生日おめでとう〜!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* こーきとなべしょが同じ誕生日&B型ということに感動すら覚えるんですが(w゜□゜)w 私が5/17誕A型担*1だとすれば、副担*2は11/5誕B型です! かつんファンにしかなかなか伝わり難…

購入

本屋行ってきたー。

少くら11/1(その2)

呆れるほどリピートしたらやっと、いわもとくん以外も見れるようになってきたのでちょびっと感想。

少くら11/1

ちょ、やばい・・・あんなかっこいい16歳がこの世にいるなんて信じられない。私、ちゃんとこの世界に生きてる?(笑)踊る姿がたくさん見れて、それを映像に残せてほんっとよかった、ありがとうございます!国/営/放/送ばんざーい\(^ ^)/以下、ネタバ…

14周年

V6

デビュー日ですね、14周年おめでとうございます。 最近カミコンばかり見ていたけど、今日はトニコンにします。カミもトニも、そしてなによりV6が大好きだよー!ぶいちっくすに対してはヲタ的立ち位置ではなく、お茶の間ファンですが*1だからこそ私にして…

18時(少くら)になるのが待ち遠しくてハゲそうです(嘘)あんまり期待しすぎちゃダメぇぇぇぇ!と自分を制してますが、朝からそわそわして落ち着かないってどんだけwwwはぁぁぁどれくらい映像に残るかなぁぁぁぁどちどち。 ではでは、たいへん遅くなりまし…