517

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入隊

SJ

ん〜っと、徴兵制度のことをあまり理解していないので、制度については何も言えないけどとにかく!ぱく・じょんすが元気に兵役を終えて、またSJのイトゥクとしてステージに立ってくれることを願います。世界が平和でありますように。 徴兵制度って今、どのく…

10/7 昼・夜 横浜アリーナ

え?今頃...なんですけど自分のために残しておきます、少しでも書いておかないと数年後に後悔するから。と言ってもいまさら細かい感想は無理なので全体的なことだけ。昼はアリーナEブロ、そう、こーいちさんも気にしてくれたライトがまぶしくて見えねえよ!…

Missing Piece

すのーまんが地上波に出たよおおおおおお!!!!!もういつぶりかわかんないね、私の怪しい記憶だとキスマイデビュー曲のバック以来なんだけどそれっていつだっけ?地上波どころかBSにもずーーーっと出てなかったけど、今回の優馬のバックで少クラにも出る…

購入

観にいきたい!はじめての歌舞伎―写真満載で贈る歌舞伎の見どころ徹底ガイド (Gakken Mook CARTAシリーズ)作者: 学研パブリッシング出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2012/09/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る歌舞伎を観てる…

10/21 新国立劇場

「リチャード三世」を観てきました。新国の中劇場は初めて行きましたがキレイな劇場ですね.。2階席には分厚い座布団常備、これがないと見えにくいってことは設計ミスなんじゃ...と思いつつ(座布団のおかげで舞台は観易いけど肘掛けに肘が届かないw)。チケ…

7周年ぱーちー

SJ

土日とも外出してたので全く追えてないんだけど、これだけは自分のために貼っておくわ。今日は昨日みたリチャード三世の感想を書くんだから。 ↓イケメンチーム(リーダーシウォンさん選抜。ミンくんは愛嬌をふりまいたためシウォンさんの不興を買いブサイク…

생일 축하합니다!

SJ

10/15、ドンヘちゃん、お誕生日おめでとうございました!(1日遅れちゃったよ...ごめんね) ←誕生日記念のついったアイコン本人も周りも認める“みん彼(みんなの彼氏)”...ってことは私の彼氏でもあるわけで (笑)お祝いちゃんとしないとね。 誰ペンですか…

バカレア学園

舞台挨拶は外れちゃったけど早速みてきました、お友達に無理矢理つきあってもらって(ありがとうございました)。今朝起きたら首がガチガチに固まっててびっくり、たぶん、いわもとくんが映るたびに身体にチカラ入ってたんだろうな〜。ほんと、大きくなった…

10/14 国立劇場

国立劇場へ行ってきました〜。決しておもしろくなかったわけではないけれど人情ものでまったりとした展開、心地よくておねむタイムになっちゃったよ...ほのぼの三津五郎さんがうますぎるってことで。びっくりしたのが芝のぶさんね、通りがかりの人(お屋敷に…

ロック・オブ・エイジズ

こーいちさんソロコンの感想が進まない...もうかっこいい・かわいい・素敵しか出てこないんだもの><そんなわけで先にこちらをあげておきます〜。 あ、岡田くんの大河ドラマ決定もおめでとうぅぅぅ!今朝のアサイチでイノハラさんの嬉しそうなお顔!私も単…

台北

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店) 9/8,9宿泊 http://www.taipeinavi.com/hotel/3/ 台北駅すぐ目の前(M6出口から直結)、三越の並び。地下にレストラン街、1階には韓国コスメのSkin Foodの店舗あり。部屋の写真撮るの忘れちゃった><というのも最初に案…

9/29 青山劇場 昼・夜

SJ

「こどもの城」閉館へ 15年3月、青山円形劇場も(http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY201209280410.html) 前日に流れた衝撃的なニュース><!なんか納得できない理由なんですけどねぇ...うむー。後方席も段差十分で見やすく、イスもふかふか…