517

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

はぁ〜ミンくん美しい...と、相変わらずソンミナブームの毎日を過ごしております。なんだかなぁ...な社会情勢ですね。政治的に向こうの対応はおかしいと思うので、日本が低姿勢になったり譲歩したりする必要は全くないと思っています。毅然としていて欲しい…

K.R.Y

SJ

なんと!イェソンさんの声が聞きたいよ〜と言ってたらお誕生日に発表されましたあああ!!! K.R.Y.のLIVE TOUR決定!! パシフィコ横浜 国立大ホール 11月19日(月) 開場17:45/開演18:30 11月20日(火) 開場17:45/開演18:30 11月21日(水) 開場17:45/開演18…

ウィークエンド・シャッフル

V6

昨晩、郷太さんがV6について1時間語るという素晴らしいラジオ番組がありました。 23時ごろから〜という事前情報でしたが、その少し前には『GUILTY〜nostalgie〜Keep A Chance〜プールサイド・マーメイド〜SOYOIDE〜夏のメモリー〜COSMIC RESCUE〜夕焼けドロ…

생일 축하합니다

SJ

←本日の空港写真、お借りました。ありがとうございます。 8月24日はイェソンさんのお誕生日〜♪おめでとうございます! そんなおめでたい日にファンミーティングがあるという奇跡!イェソンさんにとっても、ファンにとっても素晴らしい一日になりますように。…

台北

サンルート台北(燦路都飯店) 8/14・15宿泊 http://www.taipeinavi.com/hotel/46/・台湾桃園国際空港からはリムジンバス(国光客運・松山機場行き)の民権西路(ミンチュエンシールー)からすぐ。←調べたらこう書いてあったけど記憶では「民権○○(西路ではな…

8/14〜16 台北一人旅(3日目)

そういえば台北で走っている車のほとんどがトヨタ・日産・ホンダの日本車でたまにフォード。車よりスクーターの方が多いんじゃね?というくらいスクーターの数すごい。けどスクーターは日本では見かけないものが多くてなんで?と思ったら、台北のスクーター…

8/14〜16 台北一人旅(2日目)

習慣で朝6時に目が覚めるけど1時間時差のある台北では5時です...早すぎる(笑)かと言って朝市までご飯食べに行くのも面倒><昨晩、朝食買っておくのも忘れたー。念のため日本から持参したオールレーズンを朝食として食べることに。うむむ...。

8/14〜16 台北一人旅(1日目)

夏休みに海外へ行くという、いかにもOLさんらしいことをこの歳になって初めてしてみたよ!しかもはじめましての国へ一人旅、自由って素晴らしい\(^▽^)/最近は自由というより無謀な行動が増えてきたけど気にしなーい\(^▽^)/

SPY

SJ

やっとMVが公開されましたね〜、その前に音楽番組ですでにパフォーマンスしてましたけどw音楽番組のパフォーマンス、どれもかっこよかったー、特に一番最初のMカと人気歌謡がよかったかな( SJのパフォーマンスの問題ではなくカメラワーク的に)。いちいちキ…

ダークナイト・ライジング

金曜日のレイトショーで見てきました。今回もおもしろかったー(笑うようなおもしろさじゃないよ)約3時間があっという間でした。何を書いてもネタバレになっちゃうので感想は書かないけど、シリーズでちゃんと繋がっているので、できることなら予習してか…

8/4,5 東京ドーム(追記完了)

土日はSMTownへ行ってきましたー。ギュに「いらっしゃいませー!」って言われたよ(日曜)きゃああ\(^▽^)/ 土曜日は20ゲート(1階スタンド1塁側上段、センステを横から見る位置)、日曜は41ゲート(2階スタンド3塁側下段、センステからY字に伸びた下手側…

kEEP oN.とSPY

SJ V6

明日あさってのSMT、両日行けることになりました、ありがとうございます><!そんなわけで明日からまたしばらくSMEの世界から抜け出せなくなっちゃうので、その前に一言だけ叫んでおくよ^^イノハラさん好きーーー!!!もう番組名さえ忘れてしまった(お…