517

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy, Free & Single MV TEASER!!

SJ

きたあああああああ><!とりあえず仕事中なので感想は後ほど。かっこいいよおおおおお><!!! 以下、追記。かっこいいですねぇ〜幸せ!

LOTTE DUTY FREE Commercial Film

SJ

こんなのもあった〜。次にソウル行くときまでSJさんロッテにいるといいなぁ、写真撮りたい!以下、追記。

CD発売日メモ

昨日のキュミン祭り(I AM舞台挨拶)はうほうほでしたね〜連日ソンミンの最新画像が見られるなんて幸せの極みですよぅ!(おまいは誰ペンなんだw)どの写真もミンくんが発光してて眩しいったらありゃしない(フィルターかかってる?)ギュも一時期より痩せま…

ティーザー(5)(ちょこっと追記)

SJ

ラスト、キュヒョンとシウォンのティーザーが出ましたね。ちょおおおおっと!!!思いっきりつっこんでいいですかっ!!!!! シウォンさんがどこぞの王子のようなのに対してギュの路頭に迷う青年風なのはなぜ...日曜に見た「マノン」の物乞いリーダーがま…

Jack the Ripper

SJ

昨日、赤坂のホテルで記者会見があったそうで!ええええいつのまにソンミナが東京へ来たの><!それでなくてもティーザー発表であわあわしてたので、ソンミンデーでしたね^^ 公式サイト→ http://jack-the-ripper.jp/ チケ代の高さにビビるけどがんばりま…

ティーザー(4)

SJ

ひええええw(*゚o゚*)wソンミンとカンイン!! ソンミナがとうとう女子になりましたあああああ><!!とびっくりしたけど、よく見てみると女子というよりは中性的ですね、神話に出てくる少年みたい(神話知らないけどなんとなくのイメージ)。カンインもダイ…

6/24 新国立劇場

バレエ「マノン」を見てきました。 マノン:サラ・ウェップ デ・グリュー:コナー・ウォルシュ レスコー:古川和則 ムッシューG.M:マレイン・トレウバウフ レスコーの愛人:湯川麻美子 娼家のマダム:堀岡美香 物乞いのリーダー:吉本泰久 看守:厚地康雄 …

ティーザー(3)

SJ

き、きたああああ><!!!イェソンさん!!!!てっきりお色気むんむん路線でくると予想してたらなんとも牧歌的というか、森の妖精さんでしたよおおおお。しかしよく見るとずり落ちた上着&B地区でえろいんですけどね。なにより大好きな首が!はぁはぁ、イ…

ティーザー(2)

SJ

テーマは「美しい男」なんですね、納得。今朝はトゥギとリョウクが発表されました。きええええええトゥギが美しすぎるだろおおおおお!!!!いや、美人さんなのはしってたけどここまでとは...!!!もちろんリョウクちゃんも美しいんだけど、彼の場合は普段…

6/21 帝国劇場

エリザベートみてきました。前はすんなり取れたB席が今年は全く取れず(なぜ?)東宝ミュージカルでは初・1階席での観劇でした。平日夜公演なのに当日券まで売切の満員御礼。すごいなぁ。 エリザベート:春野寿美礼 トート:マテ・カマラス ルイジ・ルキーニ…

ティーザー

SJ

春頃から夏には出すと言ってた6集ですが、ここへきて急ピッチなSJのカムバ。あちらってこんなもんなの?7/1音源公開なんてもうすぐじゃないですかっ!日本ではあまりおなじみのない“ティーザー*1”も昨日、切り込み隊長・ウニョのお写真から公開が始まりまし…

少クラ三昧

いやはや、すごい番組でしたね...何時間もラジオなんてめんどくさ〜と思って何もしなかった自分を激しく責めたいです><!夕方、ちょうど長野くんからエビちゃんへ替わり、すぐに本当のwニュースが始まったあたりから聞き始めましたが、長野くんを逃したこ…

6/17 国立劇場

歌舞伎鑑賞教室へ行ってきました。最近、新橋のチケットがまったく取れないので(香川さん人気)久しぶりの歌舞伎だ〜。毎年行われているこの「鑑賞教室」はまず解説がちょろっとあってからの短めの演目が1本、とお気軽に見れるところがお気に入りです。 解…

I AM

3度目のI AM、見てきました。見るたびに違うところに気づけるのでもう1度くらい見てもいいかな、と思ってます。以下、ほんのちょっとだけ感想。

つれづれ

追撃の森 (文春文庫)作者: ジェフリーディーヴァー,Jeffery Deaver,土屋晃出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/06/08メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (29件) を見る知らないうちに新刊出てた!これはリンカーン・…

미인아(ミイナ)

SMT台湾の動画がたくさーんあがってきて追いきれません><しかし!ちょっこっとだけのぞいたたんぶらにも素晴らしく美人さんなお写真がたくさんあったのでぺたり。好きな人多すぎてどうしよう。

購入

まったくもって読書家ではないんだけど、どうせ読むならずっしりと読み応えのあるものが好きです、電車通勤なら持ち歩くの嫌になるくらいの。シリーズもの+翻訳本ならなおよし。で、いろいろブログめぐりして見つけたのがフロスト警部シリーズ。1作目が1994…

職人えるぷ

SJ

今朝ついったーで流れてきた、職人えるぷによる動画があまりにもおもしろかったので貼っておきます〜(ここでは見られないけどつべに飛べば見れます)。基本おもしろくて笑っちゃうんだけど、その一方で1曲の間にこんなにいろいろなことがあっても、それを観…

6/2・3 代々木体育館

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″へ行ってきました、とりあえずセトリをここ(http://www.setlist.mx/?p=18412)から拝借してぺたり(お借りしたのは5/31のもの、オニュとジョンヒョンのソロが変更になったんですね)。1曲ずつふれていくとま…

I AM

月曜日から夜更かし覚悟で見てきました。SME好きにはたまらん内容だと思います、私はもう1回見るよ!!もう眠いのでとりあえずSJとシャイニーで印象に残ったことを少しだけ残しておきます。全くのネタバレなしで見たい方は続きは読まないでくださいね^^ I…