517

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

病気だ・・・。結局買っちまったぜ☆ [rakuten:ark-shop:903760:detail] [rakuten:daily-3:10002928:detail] あぁぁぁー、ネットって怖い。まぁ、ダウニーは必需品だからヨシとしても、たまにとんでもないものが欲しくなる自分が不思議。料理は週末(それもヒ…

TVぴあ

つばたん・・・衝撃ですよ。捻挫じゃなくて靭帯が部分断裂って・・・。うぅぅ。また一層、内面から強くてイイ男になったのですね。しょっくのコーイチの言葉に『つらい思いをした分だけ表現方法が見つかる(増えるだったかな)』とありますよね。まさにそれ…

今後の予定

<確定> ・12月 坂本くん舞台 ・1月 森田ごうくん舞台 ・2月 いのっち&長野くん舞台 <当落待ち> ・12月 たきつコン ・1月 キンキコン、たきつコン、しょっく ・2月 しょっく こんなとこですかねー。しょっく、当たりますように!姉の強運を信じ…

天罰ですか・・・

T-

うぅぅ・・・昨日の有閑が録画できてなかった・・・。くそー!絶対、冬のボーナスもらったらDVDレコ買う!!今まで使っていたのは予約入れた時点でHDに空きがないと警告してくれたんですよ。なんであの芝機はそーゆー気がきかないのかね!!今朝、電源入れた…

でた!

新刊待ってたよー。ウォッチメイカー作者: ジェフリーディーヴァー,Jeffery Deaver,池田真紀子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 121回この商品を含むブログ (100件) を見るリンカーン・ライムシリーズ。原題が…

情緒不安定

自分がウツなのかソウなのか、ハイなのかロウなのか、元気なのか元気じゃないのか、なんかよくわかんなーい。体調は良くないっす。気管支炎になりました。でも熱が出たり、だるーってほどでもなくわりと元気。脳内で今井さん&MADの『千年メドレー』が再生さ…

DVD

発売に影響はあるのでしょうか?プレゾンー!!去年もMAD好きにはなかなか楽しいDVDだったので、今年も買う気マンマンなんですけど!イマイチ、内容がよくわかってないのですが、彼らの歌や台詞があるなら見たいですよぉ。

千秋楽メモ(2幕)

283更新ありがとう、心がぽわんとしましたよ。千秋楽の挨拶のレポをしなければ・・・と思いつつも細かくは覚えてなくて・・・なんでもニュアンスで捉えてしまう人なのですいません。挨拶のレポはご一緒させてもらった空さん(id:clumn_soramoyou)にまかせ…

千秋楽メモ(1幕)

またメモだけで終わりそうな予感ですが・・・(汗)とりあえず1幕のみ。舞台の千秋楽に入るのは今回が初めてでした、いつも申し込む時点で諦めちゃうので(弱気)。今回は8/24松竹座で見たその夜にい〜っぱいツボを語ってその勢いで“ダメ元で千秋楽も申し込…

帰りたくない

なんとなく日比谷を離れがたく、うだうだとこの時間までご飯食べてました。寂しいよー(>__ 森みっちゃんと剛にーさんがご来場。つよっさんが後輩見に来るなんて珍しいですよね。さすがつばたん。初めて初日の怪我(捻挫)のことも話してくれました。今思えば…

(>_<。)

今井さん千秋楽に今から向かいます。今年はいっぱい今井さん見たなぁ…なんておセンチ気分です(まだクリコンあるけど!まだ入金してないけど!)昨日はヒガシ様とこーいちさんがご来場されたそうで、よかったね、今井さんっ!なんでか私までうれしいや(^-^)…

天皇賞

今日は台風の影響で昼間、グリーンチャンネルが全く映りませんでした、ひでーよ!武蔵野SとスワンS、どっちも大好きなレースなのにぃ。まー、結果を見て、馬券を買わなくてよかった・・・と思いましたけど(笑)

断線

体調復活のため音楽聴きながらゴロゴロしてたわけですが、がーん!!最近で一番のお気に入りだったヘッドホンが断線した(泣)ちょーっ!AKG!!もうこれ売ってないのに!!と思ったらサウンドハウスに在庫があった。でもなー、同じモデルをまた買いなおすの…

とうとう喘鳴が鳴り始め(喘息持ち)ヤバスー!なので病院へ行きました。明日はなんとしても日生へ行くために今日はおとなしくしています。病院へ行ったついでに本屋で雑誌購入。ルクアトとトプステ、それに初めてKindaiなるものまで買ってしまったー!以下…

物欲

↓これが欲しいー。グリーンでかわいい。 [rakuten:n-raffine:766682:detail] でも現実的にはこっちかなー↓ [rakuten:nabe1559:712887:detail] お友達もル・クレーゼよりはこっちがいいよーと言うし。でも買う余裕はいっさいない。ジャニコンには諭吉を躊躇な…

踊り子さん

某Sらさんの記事を読んで私もちょい語りたい!と便乗させてもらいます。全然まとまってないし、何が言いたいのかわかんないと思うけど、その辺はニュアンスでお願いします(笑)まずは前置きから。

早寝します

自分の吐く息が熱い・・・頭がぽーっとする・・・鼻水と咳が出る・・・けど風邪じゃありませんっ絶対に。でも今日は早く寝ます、日生通いがあと1回あるのだから。今回の日生の公演、感想をまだ1度もまともに書いてません、メモばっかり。千秋楽が終わった…

忘却

昨日の記憶がほとんどないんですけどー!私は本当に日生に行った?かろうじて覚えていることをメモ。思いつくまま、順番めちゃめちゃです。

自己暗示

これは風邪じゃない、これは風邪じゃない、これは風邪じゃない!(自己暗示終了) ということで、今日は会社をお休みして昼・夜とも日生劇場でした。終演後に私とSらさんの会話の中心は松崎くんなのが謎(笑)

あわわっ

おはようございます。衣替えをまだしておらず、服がないーっとわたわたして結局はいつものかっこう。時間を無駄にして気がつけばギリギリ、慌てて飛び出してから化粧をほぼしてないこと思い出した(爆)あぁぁぁー。ま、いっか(いいのか?)。 まずは郵便局で…

近況

明日、すんなり日生へ行けるようにお仕事がむばります!待ってて、今井さんっ! ところでステージフォトが増えたってホントですかー!?う。これ以上、ムリ・・・(泣)500円玉貯金をまた崩しますか・・・来月の少クラが楽しみなんですけど。ハッシーがお…

レピッシュ in 渋谷AX

LA-PPISCH 20th Anniversary LIVE! LOVE! LIFE! メチャメチャかっこよかったっす!!!相変わらずアホで嬉しかった。スカでパンクでロック。“レピッシュみたいなバンド”なんて存在しない、唯一無二の存在。

メモ

首と肩がガチガチ←翼プレミアムでチカラ入りすぎ。 腕とふくらはぎがめっちゃ筋肉痛←レピライブで張り切りすぎ。 鼻水と咳がとまらない←風邪じゃないよ!!翼プレミアムが終わるまでは絶対にひきませんっ!翼プレミアム、20日夜と21日昼の個人メモ。2日…

だらり

帰宅の電車です。体が動かなくて快速に乗り換えるチカラも残ってません…レピッシュ20周年復活ライブin渋谷AXへ行ってきました。 後ろでおとなしく見ようね、とライブ前には言ってたのに気がつけば汗びっしょり。うぉぉっ!私ってばこんな世界が大好きだった…

菊花賞

今年の3歳は牝馬ばかりが目立ちましたねー。牡馬は特別な存在も見当たらず、難しいや。

でへへ

夏の大阪・松竹座以来の田口翼担4連してきました。集合場所は聖地・辻堂(笑)

さて、今日もお出かけですが、まだ衣替えしてないから服がないー!困ったー。約1週間ぶりの翼さまーっ!!早くお会いしとうございます!その前に『生しらす丼』と『たこせん』にチャレンジする予定ですvvがしかし。ワタクシ、生もの&姿まるごと食べるもの…

お誕生日

おめでとう〜♪松崎くんと河合くん! この2人が同じ誕生日なのがなんかすごいや。2人とも芸達者で、ムードメーカー。松崎くんは翼くんに、河合くんは滝さまにいつもいじられて、和ませてくれているんでしょうねー。これからもいろんな場所で会えますように…

何年ぶりですか?

日曜日の夜はレピッシュですっ!!デビュー20周年記念復活ライブですっ!!レピとしては2003年の夏以来、そして相方ちゃんと一緒のレピライブは・・・1991年以来ですがな(驚)あははは・・・その彼女、今はカツン相方だもんねー☆昔は2人でジャニ…

やばすっ

来週の金曜日に提出のページもの、余裕じゃ〜ん!なんて思っていたら・・・はっ!!来週の水曜日はつばたんのために休むんだった。しかも萌え死確実、翌日も使い物にならない・・・ということに定時を過ぎてから気がついた。ぎょへぇぇぇ・・・余裕なんて欠…