517

夜の闇照らして 明日がくる

かつんコン行ってきましたー!

恐れていたJr.マンションのお引越しがあり、明るくなった途端に、ぎゃぁぁぁぁぁと大パニック。前回のときとは違って、どう見ても201号室付近はちびっこだらけ・・・のぉぉぉぉー!ひーはどこですかぁぁぁぁ、誰かたすけてー!!!しかし友人たちは純粋なかつん担、自力でがんばるしかないっ。またレスキューがしょっちゅうマンションが暗くなるもんだからわかりにくいんだ。そーこーしてるうちになべしょくん発見!あれれ?なべしょくんも前とお部屋が違うwwwと、前のなべしょくん部屋を見たら、いーたぁぁぁぁぁ!!!!ありがとうなべちゃんーっ!なんと隣りがTJ先生wwwその隣りがいっきたんwwwwわぁぁぁぁ、いわもとくんまでT.J先生の教室入りか?逆サイドにはいるはずの真田くんがいなかった・・・その近くのW幸の場所は変わってなかったから、もしかしてミススノの引越しが激しかったのかな?他のミススノメンバーも全然発見できず、まぁ、席が下手側のアリーナだったので、上手側が全然見えなかったし、仕方ないか。そして地上から最上階を見上げるので首が痛いわ、上半身しか見えないわ、しゃがむと全くみえないわ、で最初の2曲でかなり精神的にも肉体的にも疲労いたしました。

しかーし、いわもとくんの髪が!!!!前髪をピンでUPしてデコだしぃぃぃぃぃー!!!!ひぃぃぃぃぃ、なんちゅう破壊力!!!!これに関して、いけてるとかいけてないとか、もう私には判断できません、私の目にはかわいいぃぃぃぃぃとしか映りません(笑)普通はデコだしたら大人っぽくなるのにね、いわもとくんはなんだか幼く見えました。うむむ・・・単に私の溺愛っぷりが上がっただけ?まあ、いいや。

もう少しまともな感想は後日書きますが、忘れないためのメモ。

・またもやボールがワタクシにぶつかるwww誰?www(隣りの友人によるとJr.がボール投げてたとか)サインないから誰が投げたかわかんないよ。いわもとくんじゃないことは確か(笑)

・ピーク、今度は青衣装

・いっきピン留め、刈り上げ健在、コン中の立ち位置に変更ナシ

・ドンストのマド、池コタかっこいいぃぃぃー!

・田口ソロ、ちびっこいっぱい、センステにのえるチーム

・ラブオア、いわなべ仲良し

・シクセン、メイン下手でだてオンステージ、藤ヶ谷&横尾くんと

・アンコール、外周で藤ヶ谷に抱きつかれるひー。

・MOON、最初、傘に隠れてふっかと笑いあう。アームレッグはニット素材。ムラサキタンク、ムネ部分に別布(シルク?)の飾り。腰布は柄と無地の2枚。

・TJ先生の教えのもと、一瞬だけエアギター

・サディスティックのシークレットラブで人差し指をくちびるに。

・抽選BOX持ちが増田くん。誰?ジミー??とどっかから聞こえたwww

・中丸ソロ、センステはほとんど見えなかったけどメインステはよ〜く見えた。

・NEIRO、だてと仲良しー!

・特効の前にセットの陰まで隠れるひーwwwだてはもちろん隠れない。

・最後のメンバー紹介、いっきはマドでした・・・・でも笑顔いっぱいで安心しました。

・北斗の顔がまたなんか変わったかも。

はー、ねむいのでここまで。