517

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 18:00 グローブ座

「シルバースプーンに映る月」を観てきました。 キャスト ・坂本昌行 ・新妻聖子 ・鈴木綜馬 ・戸田恵子 ・内田亜希子 ・上口耕平 ・青山明 ・園山晴子 ピアノとアコーディオンの生演奏にのっかる歌声がどれもこれも素晴らしくて!歌が上手いってすごいなぁ……

HEY WHAT'S UP?

芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)が8月7日に自身が作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’S UP?」を発売し、約1年5カ月ぶりに能活動を再開させることが23日、分かった。(デイリースポーツ) ヤフーの記事 今朝このニュースを知…

お餅とEXO(今更の話題)

お餅ことヘンリーがソロデビューしました、おめでとう〜(遅)ギュったんテミたんという、私が思わず“たん”呼びしてしまう2人が図らずもサポートメンバーだなんてSMEに私の好みを把握されすぎてて怖いですw最後の方に出てくるギュったんがかっこいいのー!…

ごちゃまぜ

下書きしてあったはずの記事が行方不明でしょんぼり、なのでもろもろまとめて〜。 6/9 歌舞伎座 やっと!新しい歌舞伎座に行けました。すごいですね〜キレイですね〜。なによりエスカレーターで3階まで行けるのがうれしい!(年寄りですから)席も少し広く…

6/9 12:00 帝国劇場

レ・ミゼラブルを観てきました、キャストは←。ジャン・バルジャンはキム・ジュンヒョンさん。 演出が新しくなって生まれ変わったレミゼですが…ぶっちゃけ前のレミゼがどんな風だったかあんまり覚えてないwwwレミゼに関する私の記憶が映画版になっちゃってた…

6/8 13:00 赤坂ACTシアター

ソンミン主演の「Summer Snow」を観てきました。そう、じゃにおたにはおなじみのあの!つよしさん主演、少年・翼も出ていたあのサマースノーがなぜかあちらでミュージカル化されたのです。ドラマほとんど見ないわたくしですが、サマスノは全話見ました、録画…

札幌

三井ガーデンホテル(http://www.gardenhotels.co.jp/sapporo/) 札幌駅近く(そごうの並び)でアクセス良し、部屋もキレイ。加湿器+空気洗浄機も常設のようで素晴らしい。札幌でのお気に入りはダイナスティホテルだったけど、いつのまにかお値段が上がって…

5/26 きたえーる

V6

安定の周回遅れで書いております^^さて、「V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!」オーラスへ行ってきました。なんかね…ものすごく剛健だった!!!!剛健はいつだって剛健なんだけど、予想をはるかに超える剛健だったの!!!!メモを取っていないからす…