517

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21 夜 青山劇場

1週間以上前だけど少しでも感想残しておかないと後悔するので書いておきます。見終わった後はわりときゃっきゃしてたけど、冷静になってくるとなんだか疑問が残る舞台だったなぁ...。群舞大好きなので1曲1曲はすごく楽しかったです。あれだけの人数がガッ…

7/27 代々木体育館

滝さまソロコンへ行ってきました。ジャニコン久しぶりだなぁ...元旦のキンキコン以来だよ(ほへーびっくり)。ピンクぽんぽん持ってきてね、うちわはダメよとかお達しがあったそうで、ちょい物議を呼んでましたね。私は何度かがんばってみたけど結局、うちわ…

さかもとくーん!

V6

41歳のお誕生日ですね、おめでとうございます!!!!いろ〜んな人のお誕生日はスルーしちゃったけど(テミナごめん><)リーダーだけはスルー許されません、私の中で!40代でアイドル&ミュージカルスターとしてますます輝く坂本くんは希望の星です。…

周回遅れとなっております

SJ

時間は作るもの><!なんですけど先週から自宅のPCの調子が悪いこともありなかなか更新できませぬ。なんとなくおたくパワーが弱ってる気がする〜そんな自分を元気づけるため、いつでも見られるように貼っておきます。これ見て元気だそう。見るだけの私がこ…

7/22 帝国劇場

ルドルフ・ザ・ラスト・キスを見てきました。あんまり期待してなかったんだけど、すごくよかった!歌の実力者勢ぞろいというかんじで。時間があっという間でした。 ルドルフ:井上芳雄 マリー・ヴェッツェラ:和音美桜ステファニー:吉沢梨絵 ターフェ:坂元…

づれづれ

更新が滞っておりますが、元気ですー。怒涛のSJさんカムバで毎日忙しくて...その日にあがってきた動画をチェックするだけで精一杯な日々です、ああしあわせ(笑)ブログも書かずに動画チェックしてもまだ追いつけないってどんだけーーーーですよ。歌番組に加…

SNL

SJ

なんじゃこの番組ー!!!とりあえず貼っておいて感想は後で。言葉全然わからないけど、SJさんたちがおかしいことだけはわかるよ(笑) [追記] 早速ニコ動に訳をつけてくれた方がいたよ〜ありがたや!うまく貼れないので探してみてね。 コントは5本かな?い…

ハート&クラフト

エルメス製作映画 『ハート&クラフト』 監督:フレデリック・ラフォン&イザベル・デュピュイ=シャヴァナ 2011/フランス/カラー/ビデオ/42分 Hearts and Crafts by Frédéric Laffont and Isabelle Dupuy-Chavanat.1837年、パリの馬具工房として誕生した…

7/14 国立劇場

7月歌舞伎鑑賞教室へ行ってきました〜今月は愛之助さんの『毛抜』。 解説 歌舞伎のみかた 澤 村 宗之助 毛抜(けぬき)一幕 小野春道館の場 片 岡 愛之助 市 川 高麗蔵 片 岡 市 蔵 澤 村 宗之助 大 谷 廣 松 大 谷 廣太郎 松 本 錦 吾 坂 東 秀 調 大 谷 …

M Countdown

SJ

1位おめでとうございます!ソンミナの具合もTVで映っている範囲では大丈夫そうだし(リハでは心配な様子もツイされてましたが)、夜のシュキラも大丈夫そうだったので安堵いたしました〜。まだまだ本調子ではないでしょうけど、ソンミナが楽しくお仕事できる…

Show Champion

SJ

シンドンさん司会のShow Championもあったの忘れてた!残念ながらシウォンさん不在ですが私の大好きなソンミナの♪믿어줘♪とウニョの♪진짜♪が素晴らしかったので貼っておきます。モノトーンでまとめられた衣装もシンプルで好きです。キャプうちしたけど同じ曲…

人気歌謡

SJ

ひちょる、お誕生日おめでとう〜どうか穏やかにこの1年をすごせますように。これしか今は言えないよぅ><。。。Mカ、開かれた音楽会、音楽中心、人気歌謡と韓国はしっかりとした音楽番組が各局にあってうらやましいなぁ、ミュージックバンクもあるし。ほん…

From U

SJ

昨日のMカでカムバしたSJさん。このためにMnetを再契約しましたよ〜まだ大きなTVでは見てない(昨日もいろいろ忙しかった)けど、動画がばんばん上がるのはありがたいなぁ。アルバムタイトル曲は予想通りかっこよくて素敵でしたが、予想外の喜びはこの『From…

6/30 日本武道館

「BOYFRIEND PREMIUM SHOWCASE」16:45の回へ行ってきました、CDは買っていないので(おい)2階席で。それでも真正面の席だったので見やすかったです、ありがとうボイフレちゃん。彼らのバックグラウンドとか全く知らないけど、お金のかけ具合にびっくり、警…

Sexy, Free & Single_Music Video

SJ

とりあえず貼っておく、感想は後ほど。 以下、追記。明日のカムバ前にMVの感想をどうしてもあげたかった。

생일 축하합니다

SJ

トゥギ〜せんいる ちゅっかはむにだ〜!! 土日はPCに向かう時間がなかなかなくてちゃんと更新できなくてごめんね、トゥギ〜><。ワーカーホリックですぐ病みがちで心配なとこもあるけど(笑)そんなとこも含めて大好きだし尊敬してるから! もうさ、すまっ…