517

春が来て 夏が来て 秋冬と めぐりめぐるよ

なんだか心が落ち着く暇がありませんー!全ては自分がヲタのせいなんですが。
以下、私の(春)夏秋冬。
<夏>
●PZのチケっていつくるの・・・?

●滝ソロ大阪翌日、松竹座で十二夜を見ようかまだ迷い中。3階最後列ってどんな見え方だったかなぁ・・・もう忘れてしまった。

●Jチケで申し込んでおいたカミコンの当選メールがきて、あわあわしてます。Jチケって1枚で申し込むと当選確率が高い気がする・・・。FCの当落もそろそろ始まるんですかね?

●かつんの当落始まった!まだ連絡きてない分もあるけど、遠征2箇所決定\(^-^)/

<秋>
●昨日がいのうえ歌舞伎のFC当落確認日だったのですが、取れてましたー!あとは、他に優先させたいものが重ならないように祈るのみ・・・です。どうも新感線とは日程の相性が良くないからなぁ。

●ドリボと坂本くんの申込どうしよう

●こーいちさんは姉にまかせたwww

●10月は去年に引き続き、染さまが乱歩歌舞伎!!楽しみすぎる。

<冬>
●滝さま、帝劇なの?革命きちゃうの??えぇぇー!!でも長老&ウエクサオーナーはクーリエ?よくわからないけど、革命貯金しとけよ!ってことですよね、了解です。今度は全力で行かしてもらいます!