517

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

今井さんがラジオでなにか言ったとか・・・?つ・い・か?? もう何年も使っているミニコンポ、ずーっとMDLPモードでの録音の仕方がわかんなかったのです。ところが昨日、てきとーにボタン押してたらLPモードにできた!それでレコメンを最初から録音*1したの…

おじいちゃん

なきゃまるくんブームが長いこと続いております、私の中で。うたばんもおいしかったな〜たくさん映っていじってもらえて。でも中丸くんが本気で沈んでないかちょっと心配・・・大丈夫だよね?!ちょっと前までカツンっぽくない=田口くんだったのに・・・あ…

キミに夢中だ

Φばっかり聴いてますー。なんちゅうか・・・この暗さが癖になる。1曲目のずんずんくるバスドラが大好きです。涙ひとひら、ひらひら踊ってくれるかなぁ〜コンで。全体的な印象としては、新しいんだけど懐かしいような、不思議な感じです。途中、心地よい洋楽…

おめ!

T-

田口くん、お誕生日おめでとうございますー♪ちゃんと日付が変わってすぐに記事をUPするくらいの愛はあるぜ!22歳の田口くんも暖かい目で見ていけたらいいな〜と願っております。良い事たくさんありますように! なぁんてホントはラーメン食べて、映画見て…

会社で・・・

リラックスしてどないすんねんっ!銭があればネロリが欲しい。これからやる仕事、気が重くて逃避中。たきつツアーの申込み先も決めました。夏のボーナスは今井さんの松竹と日生に使い、冬のボーナスは滝翼コンかぁ・・・ま、いっか!

凹み

少しは目を気遣って、まだあまりTVを見ないようにしてます。その分PCやってちゃ意味ないんだけど。昨日の夜10時すぎに初めてTVつけたら、がーんっ!!アートスクールのライブ生中継やってたぁぁぁぁ。7時から10時半まで。あぁぁぁ、、、ラストの2曲しか…

萌えアイテム追加

有閑を今朝、早送りで見ました。うぉぉ!そこで発見したよ、私の『今井さんのチェックのネルシャツ』『中丸くんのアーガイル柄』に続く萌えアイテムを!!それは・・・『よこちょの水玉シャツ!!』はふーっ!私がどんだけ水玉好きか!それも紺0r黒地にちっ…

おもしろーい!

勝手にアンテナ登録しててすいません(id:kogame)さんのところにあった右脳・左脳テストがおもしろくて、暇があれば眺めてました。 私は初見は時計と逆回りでした・・・ってことは左脳?でも画面にすっごく近づいてみると逆に回るのね!コツを覚えてからはこ…

そだ!

レーシックのことで1コ忘れてました。加入している保険によってはお金が戻ってくる場合もあるらしいので、興味のある方はまず保険会社に問い合わせてみることをオススメします!私はダメでしたが、ミクのコミュには片目10万円(両目20万円!)戻って黒…

レーシック体験記

23日にスーパーイントラレーシック(近視矯正)しました。ヲタにとって目は命!ということで体験記です。品川近視クリニックでやりました。正しい情報は公式HPを見てくださいね。

はてな手帳出し

ホントに決めた!もう来年はコレ(超整理手帳)にします。手帳探しも最後にしようとロフトで散々ねばったけれど、いいのはなかったなー。コレはちょっと使い出したらイイカンジでした。ほぼ日ともう1冊買ったものはお蔵入り確実。

まとめて

いろいろありましたねー。まとめてごめんなさい、です。 ・ヤッターマンって!!!いや、すごいな。翔くんの衣装・ドロンジョ様配役・ビックリドッキリメカの仕掛け、この3点がひじょーに気になります!あ、あとメカ爆発時のドクロ雲とおだて豚?ね。(妙に…

ありがとうございました。

掲示していた滝翼大阪城ホールのチケットですが、交渉に入りましたのでさげさせていただきます、ありがとうございました! :::::::::::::::::::::::::::::::: PCやTV、それに読書も控えなければならない休日は退屈です〜。レーシックのことやコメントのお返…

すごいよ!

地元まで帰ってきましたー。なんか…すごいっす、術後はボケボケで大丈夫か心配になりましたが徐々にクリアになってきました。でもとにかくまぶしいっ!目を開いていられませんよぉ!イトシアのビルにある病院なのに、寄り道ができませんでした、残念。まぁ、…

行ってきー

レーシック施術のために上京途中ですお、どきどき。バス時間が休日なのを忘れてて遅れ気味(=_=;) しょっく当落も昨日の昼に。1勝1負。一般でなんとかもう一つ取りたいです。『夜の海』のためにがんばる!

もいっこ忘れてた

反町じゃぱん、おめでとー!昨日はサッカーまで見ちゃって余計に時間がなかったですよ。反さんは現役時代・・・より前の高校時代から存知あげているのでね(清水東ファン)うれしーです。そして柏木くんも活躍!彼はまだ“広島の今井翼”と言ってくれてるのか…

10年前

1997年11月22日、37歳で逝ってしまった彼は私の最初のアイドルです。The Loved One ~INXS & マイケル・ハッチェンス ストーリー~ [DVD]アーティスト: マイケル・ハッチェンス出版社/メーカー: ナウオンメディア発売日: 2005/02/25メディア: DVD購…

毎日考え中

3月の栃木じゃスタッドレスタイヤないと危険ですか?栃木って雪は降るのですか?私のスタッドレス、もう何年目だっけ・・・と忘れるくらい前なのでそろそろヤバイ。タイヤ状況を見てから栃木は決めよう!それに・・・1人で車じゃコストが高い・・・うむむ…

わがままな欲望

結局、時間がなくてライブDVDは見たい曲だけ先に見ました。『Movin' on 』と『Peak』と『SIGNAL』。 普段から“感謝の心を忘れずに”と心がけていても、コップに半分の水を見て“あと半分ある!”じゃなくて“もう半分しかない・・・”となるタイプ。やっぱりどう…

めいきんぐ初見

ちょ!!!じんじんとゆっち*1が仲良しすぎるっっロバ丸はピンクつながりなのねwwってこっそりペアルックみたいじゃねぇか!うぅ、こきたん良い子(;_;)キンパつながりでT-Tがすっかりペアに見えるよε=(>ε<)田中。のわきゃわきゃした姿も見るの久し…

いたた・・・

超ブルーになる位、おでぶ最高潮です。全ては自分の責任、いっちょがんばるべーと思って、おとといからまたビリーに入隊。昨日、めっちゃ筋肉痛になって俄然やる気まんまんになり(どこまでもドM体質w)、夜に張り切ってスクワット始めたら・・・うぅぅ。ま…

あわよくば

シングル3種、DVD2種買ってもらって・・・という鬼のような言葉をさらりと言いますな、S丸くんよ。やばー、シングルはDVD付きしか頼んでないよ・・・ボーナストラックってナンですか・・・(°□ °) 有閑もやっと面白く見れるようになってきたお!小中学生に…

予約

きんきさんのビデオ→DVD2種類、予約しましたー。これって・・・たきつバックを期待してもいいんですよね?

悩み中

ツアーが本当に悩ましいですな。会場を知って、まず行きたいなーと思った場所のうち、徳島と滋賀の日はしょっくを申し込んであった・・・。いや、ワタクシ、しょっく>たきつコンなのでね。(この辺がハンパなファンですいません)ということで、今のところ…

自分メモ

明日の夜8時、オンパチになきゃまる。←番宣の声が低めでかっけー! A社は明日着。

公開ラブレター

わー、書き忘れ! 下のバトンで肝心なこと書き忘れてました、ごめんなさいぃぃぃー、バトンをまわしてくれたちろるさん(id:screeeeeam)のことを。一推しエビシで他のジャニっ子にも精通した、HENTAIの皮をかぶった知的OLさんだと思っております。ちろるさん…

あの子のことが〜

ちろるさん(id:screeeeeam)からバトンをまわしていただきました、あざーす!しかし、実態をさらすと確実にひかれるはず・・・まぁ、隠しても仕方ないし、人の生き方にはいろいろあるのよ、ってことで(笑←ごまかしとけ!) ‖‖あの子のことがもっと知りたいバ…

ちょーーーー!!!!

全国ツアーって!!!!ひぃぃぃーーーー!!!うれしいけど、私はどこへ行ったらよかとですか!?詳しくはジャニネットを見てくだパイ。

いろいろ

・1月にごうくんの舞台で平日に会社を休むので、ついでにこっそりヒナすば舞台を申し込もうと思ったら・・・休演日でした、がっくし。 ・ぶいちっくすさん、ツアーおつかれさまでした!!お茶の間ファンとしてはDVDの発売を心待ちにしております!いろんな…

書き忘れ

昨日、大事なこと書き忘れました。N○Kさま、わーるずういんぐ映像をどうもありがとうございました!!いやー、感謝の心を忘れちゃいけませんね。それに辰越福松もしっかり映っていたし!松崎くんにいたっては、あちゃーな振り抜け場面が。おいしい、おいしい…