517

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心の準備

つー様の爆弾発言に対抗するために短髪つー様を見ておこう!と思いまして『Venus』関連のTVを見てるのですが・・・ 短髪つー様がかっこいい!!!! えぇぇー???!!!!こんなにかっこよかったっけ???メチャオトコマエやん!!! Venus時ちょうど翼…

いのはらさんっ!

長らくお待ちしておりました。ちょうど松竹座を申し込んでないお盆休みにやってくださるのですね。来い!ってことですよね?チケット取れますように・・・。あ、そろそろたきつー様の武道館もハガキ出さなきゃ。少クラ用に買った往復はがきがたくさん残って…

ねむー

この眠気も翼くんの衝撃発言のせいだと思えば耐えられます!どこまでもドMです!!刈りました、かぁ・・・・どの部分を刈ったかで全然違うんですけどー!!うーうーうー、それでなくても松竹の当落まで心労続きなのに、さすがです、そのドSっぷり。でも発…

うぬぬ。

結局、翼くんの思惑どおり?翻弄されまくり、そのままメッセでアツくなりこの時間・・・でも久しぶりで楽しかったですー!なんかいろいろもやもやがスッキリ。想いは溜め込んじゃいかんってことですね。この勢いのまま語りたいけど、さすがに寝ないとお仕事…

ぎゃー!!!

つべす、最後に爆弾発言したよね????『んふふ、髪切りましたvv』って!!!!!そのつぎになんて言ったのか雑音でわかんなかったー(涙)この2つからいろいろ想像してみてくださいって言ったのに!!!誰か教えてー!!!! 【追記】 らっこさん、ありが…

「早く仙台行きたいね」がカツン相方との合い言葉です。次のツアーはいつですかーっ!!!(気が早すぎる、笑)さて、今日こそto base聴くぞー!2週連続、聞き逃してるけど今日はがんばるー。お仕事で凹んだ心を癒してもらおうじゃないの! では、ジュリエッ…

終わっちゃった・・・

ハッピーエンドばんざーい!!良いドラマだったなぁ・・・。普段、ほとんどドラマ見ないけど今シーズンはコレと特急は全部見ました。こきも田口くんもお疲れさまでした!また次につながると良いね。岡崎先輩がつまずいて神田くんに支えられてドキュン!とく…

My Own Pieces

2週間に一度の究極の癒しです。そろそろ専用のA4クリアファイル買わなきゃ!ネタバレなので隠しますね。

妄想キャンプ

空さん(id:clumn_soramoyou)の妄想ジャニーズブートキャンプにのっかてみる(笑)あまりにおバカなので隠します、呆れないでー!先日見た昔の裸少では河合ふみきゅんがお当番でした(笑)ラ・体操の部分、カットしちゃったのが多いかも〜当時は「なんだこれ…

ドラマ

今日で三浦くんも見納めなのね〜早くDVD-BOXよろしくぅぅぅ!!オフショたくさん入れてくだパイ!ところで、結局山Pは1回も見なかったんですけど・・・天邪鬼なんで。毎週毎週来る「見てね!」メールがうざかった・・・ごめんね。 では、ジュリエットさん、…

ジャニ感覚

ぬおー!!!どうやらレピッシュのツアー日程のうわさがチラホラ。あくまでもウワサですから、そこんとこよろしくです。 10/10(水) 名古屋ELL 10/11(木) 大阪BIG CAT 10/13(土) 福岡DRUM LOGOS 10/21(日) 東京SHIBUYA−AX きゃー…

地主

前に友人が“HD購入は土地を買うみたい”と申しておりましたが、確かにそんな感覚ですね。80GBの外付けHDがいっぱいになったので、今度は500GBだ!すごいな〜、大地主だわ(笑)昔は80GBで同じくらいのお値段だったのにねー。ついでに1GBのフラッシュ…

ただ今、ブログ内引きこもり中。それなのにいつもコメントありがとうございます。 けろさん、アケミさん、sgg89さんへ♪

8月8日

『SAMURAI』リリース決定だそうで!(滝連情報)にゃんとこの日は大阪に行く予定なんですけど〜実はもう行きの飛行機買っちゃったんですけど〜!むはーっ!8月は究極に貧乏になるはずなので、何種類も出さないで欲しいなぁ・・・。しかし2人ともお忙しそう…

メモ

明日やること ・とまたん舞台 ・ドリボ ・キンキ ・松竹座 申込みますよー。給料が右から左へ流れていきます。あぁ、いつからこんな大人になっちゃったんだろ・・・。馬券も2−3着だったしなぁ(涙)

宝塚記念

1年おきに荒れるレース。今年は荒れる番ですよー!

Mステ

うぉぉ!!!もう自分がホントわかんない。あの白スーツは反則だべ!!!うむを言わさぬかっこよさじゃないのよーっ!Peak歌うかと期待しちゃったよ・・・白スーツでPeak・・・もいっかい見たいー!!!!! あの・・・最初のかめたんと中丸くんのお手手つな…

けろさん、Chicaさん、アケミさん、ジュリエットさんへ♪

逆走

ドームコンの感想が書けずに消化不良起こしてます。楽しかったこと8割(田口くんについて)・思うこと2割(カツン全体について)ってカンジだったはずが文章にすると、その2割の方ばかりに引きずられた“はぁぁぁ?何言ってんの”的なものになっちゃいます…

流行にのっかる

やってみたよ!脳内メーカー。すっごい面白すぎる結果だ。

ひょへー!!!

キンキコンあるんですか!1回だけですか!!恐ろしい・・・

ピンチです

いつからかなぁ・・・ビリー隊の時にちょい腰が痛いと思いつつも気にせず続けてました。そしたら月曜から左の『かかと』が体重かけるとメチャ痛い。それでも休まずビリー隊。で、昨日、とうとう20分くらいでギブアップです。なんだこれー!?アロママッサ…

宣伝

お友達が書いた本です。私にはさっぱりな内容ですが・・・(汗)興味のある方はぜひ!!実践マスター PHP+MySQL PHP4/PHP5対応作者: 小島まさご出版社/メーカー: ソーテック社発売日: 2007/06/18メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 430回この商品を含むブ…

土日行動記

メンバー6人はもちろん、カツンコンにかかわった全てのスタッフさんにお疲れさま&ありがとうございました、と言いたいです。特に、人力で高速トロッコにするべく走って押してたスタッフさんと、ANCHANG作の凄まじいドラムを叩いた淀川くん、本当にお疲れさ…

カツンコンの感想が書けません〜田口くんは『俺、サイコー!!』の言葉通りでしたけど☆ 土日はビリー隊もさぼってしまった・・・でも昨日はちゃんと復活!腕立ても腹筋もまったくできる気配がありませんけど〜。とりあえず先にコメレスです。 けろさん、Chic…

あと30分

二階スタンド31列からの眺めは絶景ですなー。田口くんの姿を見失うことはなさそうですよ。 しかし…ドームのスタンド席って狭いですよね。隣と密着状態でなんだかなぁ… 田口うちわ、ルッキンコンのが見つかったので持参しました。お友達が喜んでくれたからよ…

各駅の旅

そっかー、田口くんのビジュ最高かぁ〜明日が楽しみだ!やっぱり田口うちわにしようかな… ダンスのキレも絶好調だったようで、話を聞くだけも萌え。踊る生田口くん、仙台以来だ☆むはーっ!むーびんおん♪を目に焼き付ける!!

のんびりと

ドームに向かっています。今日はコンは不参加、グッズを買うためです。まだまだ情熱はありますよん。実は終演後のちょこっと飲み会が楽しみだったりしてー(私は飲めませんが)。私の本番は明日です! 今日はさすがにビリーはお休みかなぁ…

これから

今日は海賊見に行きます!やっとだぜ。 昨日は知らないうちに寝ちゃって、目覚めたら0:30でした・・・うぅ、ちゅばちゃー、ごめん。ぴあは発売日の朝に購入済みでございます。素敵すぎて苦しいですー!でもフォアグラは嫌いなのー、とことん食の好みは合…

時間がぁ〜

お仕事いっぱいで今週は更新できないかもです。いつもコン前に忙しくなるのはなぜでしょうねー。来週は落ち着くと思いますので、それまでしばしお休みさせていただきまっくす!!コメレスも再開後にさせてください、ごめんなさい。 大阪で買ったドリームジャ…