517

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返すメロディーは 誰のために奏でるの

V6

アルバム、届きました〜。早速、特典映像を再生してます。すごい!すごい! と、その前に。イノハラさん、6年9ヶ月もの間、毎日更新おつかれさま&ありがとうございました。私も毎日の習慣がなくなっちゃうのは寂しいけど、本当にイノハラさんの想いを表現…

Σ(゚□´

てすと@さなのんが録画できてなかった・・・イノハラ記念すべき初回も・・・レコが満タンだったよぉぉぉ><。。。さなのんは再放送がありますよね?(まだ調べてないけど)あぁぁ神様、ごめんなさい、こんな私ですがクリエ当ててください(-∧-)なむ〜 あ!…

祝!!!

今日は滝さまのお誕生日、国民みんなで祝うべきなんじゃないの?と本気で思うくらい、おめでたい日でございます。こんな風(滝さま=神)に思われるのは滝さまにとってはあんまり嬉しいことじゃないのかな・・・とは思うのですが、自分がずにあ担になってし…

その時が来れば 幕は上がるのさ 夢じゃないさ

かつんコンどこ行く〜仙台は外せないよねぇ〜でももう去年泊まったホテルは満室だから一昨年泊まったホテルを押えたよ〜なんて友人とやりとりしていたらなんとビックリなお知らせがぁぁぁ!!!速攻、かつん友にお詫びの連絡をしました・・・ここは迷うこと…

「信じること」口で言えても 傷つくから

さて、でりけ〜とな話題に触れてみるよ。今の時点での私の思っていることです。人の意見はそれぞれ、ということをご理解いただける方のみ、お読みくださいね。

N I N E

び〜いたりあ〜ん♪が頭から離れない(笑)以下、ちょこっと感想。

今日は目を閉じて夢だけを見る

今日はダテくん誕生日にあやかって、ハッピーに過ごす予定だったのに><!アリーナツアーは嬉しいけど手放しで喜べないのが残念。あ、アジアは最初から行くつもりはありません(パスポート取ったことない人なので)。この件はもう少し頭冷やしてから書かな…

おめでとう!

宮舘くん、17歳のお誕生日おめでとう〜 早生まれなんだよね〜いわもとくんと同じ93年生まれ。わー、なんか信じられない!いわもとくんのお兄ちゃんってカンジだもの(笑)スノーマンのみんなを引っ張っていくオトコマエという認識だったけど、去年は意外と高…

いろいろまとめてどーん。

かつーん 3/22がびゅー記念日でしたね、おめでとうございます!“もう4年かぁ”とも言えるし“まだ4年かぁ”とも思うし。今また自分がJr.担になってみてわかるのは、不思議なくらいにかつんもかつんファンも強気だったな、と。そりゃ不安もあったけど(ケガし…

3/20 染模様恩愛御書

日生劇場へ行ってきました。なにやらBL歌舞伎とか言われてる(宣伝してる?)けど、そもそも武家社会ってそうなんじゃないの?という疑問を抱きつつその辺は詳しくないので知りません。

きてます

北の大地からF子さんがいらしたので、今日は浅草へきてます〜ネカフェで革命上映会しました!やることは東京だろうが札幌だろうが一緒(笑)以下、行動記録をちょこっと追記。

購入

3月って例年こんなに忙しかった・・・?ブログどころかハイクやついったまで放置ぎみです。事務処理の関係なんでしょうけど、なんでもかんでも今月中に絶対納めて!という仕事が多すぎるぜ。来月になれば少しは暇になるのかなぁ><(すぐにGW進行がくるけ…

3/13 国立劇場

土曜のお昼は歌舞伎を見てきました〜。春らん漫山門まつりに当選したので、パンフレットをいただきました、ありがとうございます\(^¬^)丿

瞳を閉じて闇に手をのばす

今日がもう15日だなんて!(w゜□゜)w2月が終わっちゃった〜なんて言ってたのが昨日のことのようです。家にいるのは朝ごはん・お風呂・睡眠の時間のみ。でも休みの日はしっかり遊んでます〜その萌えを書く時間がない><。土曜日は歌舞伎とうるぴゅあを観て…

革命DVD

昨日届きました〜ありがとう密林!とりあえずさらりと全部見ました(おかげで眠い・・・)。記憶がすっかり今年の革命になっていたので、いろいろと新鮮!あぁ、こんなことやってたっけ!とか、のんたんinキスマイ!とか、さなてぃinエビ!とか、なんでシゲ…

少くら

ちょぉぉぉぉぉかっこよかった!!!あたいは特に“Vanilla”(スペルあってる?)のいわもとくんが好きですー!!!(いや、全部好きだけど)もっともっと語りたいけど、今月はいかんせん仕事が・・・。昨日は入るはずの原稿が入らず(よくあること)早く帰れ…

ありがとうございます

拍手からコメントいただいてました、気づくの遅れてごめんなさい><3/5 22時台の方へお返事です。ぽちのみの方もありがとうございます〜

おめでとうございます

V6

健ちゃんの舞台の幕が開きましたね〜初日おめでとう!そしてなんと!!初日に金髪・剛くんが観に来たですとぉぉぉぉ><!!!!ひゃぁぁぁぁ><健ちゃん、よかったねぇぇぇぇ><森田さんったらどうしちゃったの?(笑)剛/健の仲良しっぷりにますますVコ…

御名残三月大歌舞伎 二部

歌舞伎座建替えまであと少し!今日は二部だけ見てきました。感想は後で追記予定。

P誌

横山さんが美形すぎてつらいP誌、スノーマン中心の感想です。

W誌

すごい言葉をさらりと言っちゃう16歳。以下スノーマンのところ中心、ネタバレです〜。

( ^-^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

V6

遅れちゃったけど・・・イノハラ夫妻に男児誕生、おめでとうございますー!!! しかし、ちょっぴり悲しいのはこれをイノナキで報告できない現状。私は勝手に事務所からのNGだと思っているのですが、本当はどうなんだろ?私としてはむしろ、子育て日記かよっ…

お買い物

じゃーん!新しいPC届きました〜。予定ではお届けは3/6前後、今日はまだ船便に乗ってるはずだったのに、いい加減だなぁ。さすがにどこもかしこもピカピカしてる。しかーしなんでこれ、微妙にキーボードの配置が違うの。セットアップも面倒だよぅ><新しいも…

タルト&ティ

こんばんはー、いつも拍手やはてスタありがとうございます、感謝しております!!最近、更新がままならないのは、書くことがナイのではなく(むしろたくさんある)仕事が忙しくてお昼休みに時間がないことと、自宅用の新しいPCの発送がどんどん延期になり、…