517

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かつんライブフォトブック

凹み中につき感想は書く気になれないので、写ってるずにあ報告のみ。顔が判別できる写り込みはほとんどなし。

Mステ

V6

葬式?って中居さんwww(←みにすて)スーツ!スーツ!!さすがに坂本くんかっくいい><!階段降りてから向かい合って何してんの?坂本くんとイノハラさん??以下、ネタバレです。

君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない

大阪おつかれさまでした〜(まとめすぎ)(こーいちさん大阪真っ最中ですよ)。馬車馬スノーマンくんたちの様子が心配ですが(ダテなべ><!)どうかまた次の舞台でキラキラ笑顔が見られますように。私はなんとなく抜け殻状態(あらちは全くの外野なので)…

お知らせ

思わず眼科へ駆け込んでしまうような“ものもらい”ができました。ちょー痛い。ヲタごともお仕事も“目”が命なので、せめてプライベートな時間だけでもしばらく(といってもほんの2〜3日)PC自粛しようと思います。治ったらまた戻ってきますので、その時は…

購入

週末に飛ばないための予防策に分厚い本と料理本購入。

。゚゚(´□`。)°

インフルエンザになりました、という嘘ついて会社休んで大阪へ行きたいです(そんなことはしないけど)。心がホームレス状態になったダメージが大きくて、いっそのこと週末、仙台のカミコンへ行こうかと考えちゃうくらいです。土曜日なら確実に行ってたよ・…

8/22 1部&8/23 1部2部

かつんについてもちょっとだけ書いておきます。札幌でのAの人については批判的です、ナシだと思ってます。今回の私はけっこう切れてます。こんなに過激に書いたのは初めてかもしれない。そんな感想でも読んでやるよ!という方のみ、続きを読むをポチっとして…

札幌・仙台

<札幌>(09.8/22・23) 前にも宿泊したダイナスティホテル。部屋が広くてびびる。なんとマッサージチェアまであるよ!ユニットバスも余裕のつくり。快適すぎる!時間なくて使わなかったけどDVDプレーヤーも常設されてた。レンタルDVDもあり、青の炎が!…

8/23札幌1部2部

まずは2日間、つきあってくれたマドの人に感謝です。そしてマドの人にくっついてたらいろんな方にもお会いできました、みなさまありがとうございました!長年、こっそり読んでいたT-担のお二人とちょっとでもお話できて嬉しかったです〜。 では本日のいわも…

8/22 昼 札幌

いわもとくんメモ。

つれづれ

Jr.コンのいわもとくんは素敵だったなぁ・・・といまだにぽわぽわしてます。ホント、あの年頃の子は見るたびに変わっていくからこわいわー。三十路になっても変わらない剛/健は逆の意味でこわいけどあの2人は妖精さんだからね☆ つーことで今の私はいわもと…

御礼

はてスタや拍手、本当にありがとうございます!お☆さまが私の孤独なヲタ生活を照らしてくれます(感謝)。遅くなりましたが拍手お返事です。8/17 11時台のSさんへ。

キミのVIBES 宇宙へDIVE

V6

トニコンとカミコンがいっきに家にくるってなにごとっ!?これぞ盆と正月が一緒にくるというやつですか。あわわ、どっちを先に見たらいいんだぁぁぁぁ私には選べないよぅ!!いっそTVとPC使って同時上映する?www ちょい前の話題ですが、今週のにこ健読みま…

夏休み全員集合2部・4部

☆゜・:*:・。.★゜・:*:(*´ー`*)・:*:・゜★.。・:*:・゜☆今日からお仕事も通常営業ですが、この萌えを出しておかないと脳みそ沸いちゃってお仕事できない☆゜・:*:・。.★゜・:*:(*´ー`*)・:*:・゜★.。・:*:・゜☆曲名わからない(思い出せない)もの多し&メ…

限界メーターふりきって

ほわーっ!しーあーわーせー!!いわもとくん大好きぃー!現在、帰りの電車です。ホームライナー便利o(^-^)o かつん新潟に行ったお友達から『てれっと踊ってたよ』報告をうけてたので、今日はどうかな〜と思ってたけど、ちょおぉぉぉかっこよかった!ダンス…

つれづれ

・豪華ランチを食べに行き*1、帰宅後うっかり昼寝・・・ふぉぉ!なんと自堕落な生活。夏休み満喫! ・カードの会報に10月の染さまが割引で載ってたので即購入。あれれ、なんで高い席買ってんだろ・・・寝起きは危険だ。 ・同じ会報にアダム/クーパーの公演を…

衝動買い

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g出版社/メーカー: STEAMCREAM (スチームクリーム)発売日: 2008/08/18メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るこんなかわいいものを今まで知らなかったなんてー! オンライ…

新橋演舞場八月

海老さま主演の新作歌舞伎、張り切って見てきた!いやぁ、まずは一言、派手な舞台だった(笑)さすが海老さま。歌舞伎の見せ場がふんだんに盛り込まれて楽しかったです。セットが派手なら私はとりあえず満足するみたい(そんなんでいいのか?)。 歌舞伎をよ…

中途半端

昨日の感想、少しだけ追記しました〜まだ未完だけどこれから海老さまを見に行ってきます!珍しく1階席なので楽しみ〜♪ かつん新潟もこーいちさん福岡もレポ全然読めてないけど、かわいいあの子たちは元気で踊っているのかなぁ。あー、夏は忙しいですね、シ…

The Game 8/15 15:00

某TKRの人*1にご一緒させてもらい、あみゅーずのイベントへ行ってきました。Jでやってたフィルムフェスタみたいなもんかなぁと思ってたら、もっと凝ってた!ちゃんとしたショートフィルム5本にアフタートークショウ。肉眼でたけるんや神木きゅんを見てしま…

ぶるぶる……

アミューズこえぇぇぇぇーーー!!!もしもじたん及び所属ユニにあんなことやられたら、私しむ。やっばいよ、あれは!!チームTKRの疲労ぶりがわかる気がした、だって想像しただけでもひぃぃぃームリぃぃぃーなのに、実際に好きな人があんな顔やあんな動きし…

つれづれ

・滝さまわんわん、今回もリアルタイムで見た!かなり好きみたいですよ、滝さまのこと(笑) ・デリバリー健たんかわいかったぁぁぁ!!!あの髪型、ほんと最強。20歳そこそこの女優さんよりかわいいと思った私は間違ってないと思う! ・ぶいのアジアツア…

八月納涼大歌舞伎

久しぶりに歌舞伎に行ってきました−、二部と三部の1幕のみ。

娘が・・・

着せ替えしました。興味のある方のみどうぞ。人形ネタこそ妄想が激しいのでご注意を。

御礼

はてスタや拍手ありがとうございます〜コンや雑誌の感想が毎度途中で息切れ→放置でごめんなさい><やっぱりその時の勢いで全部書いちゃわないとダメですねぇ、なるべく一気に書くようにがんばります!以下、拍手コメントのお返事です、8/12 0時台のyさんへ…

何があっても君だけは諦められないよ

代々木感想、いちおう最後まで書いたけど、途中で息切れしてます、すみません・・・。 http://d.hatena.ne.jp/green416/20090810/1249900702 さて、明日がんばれば13日〜18日は夏休みです、うきうき。夏休みの予定は、歌舞伎→(神木くん?)→歌舞伎→ずにあコ…

キミに会いたい 今すぐ会いたい

なんだか無性にいわもとくんの姿を見たくなってしまった・・・疲れてるのかな><。今週末も会えないなんて寂しいよぅぅぅぅ、週一で会いたい。踊る姿が見たいぃぃぃ!!!それがお金と時間があれば可能なのがまた怖いところ(・・・)そんないわもと担の私…

悲しみは伝染するから 笑っていたよ 迷いもがきながら

かつん広島ではまたミススノ全員揃わないときがあったとか・・・うぅぅ、心配ですね><ファンの気持ちを思うと胸がきゅーっとします(仙台で経験済)って私もファンだけど。新米ずにあ担*1はこんなとき、本当にどうしていいのかわかりません・・・次は元気…

歩イテ 行クシカナイダロ?

【カミセン 8/1 18:00、8/2 17:00 代々木】終演後のメモ書きさえしなかったので、あくまでも自分のためのメモです。ほぼかっこいいしか言ってないし疑問系多し(曲抜け、間違いたくさんあると思います、ごめんなさい)

夏のかけらを 肌で感じて 季節のドア足で開けた

V6

昨日*1とは一転、天井席*2からでしたけど、やっぱりどっから見ても私は、もりたごうが好きだ!! 動きの全てがなんであんなにキマルの?ちょっとしたヒザの曲げ方とか角度とかカカトの浮かせ具合とか、首の傾け方とか向きとかさぁ・・・ふわっとしたり、きゅ…