517

2008-01-01から1年間の記事一覧

ありゃ?

今年最後のご挨拶記事を書こうとしたところでPCがおかしくなっちゃいました…おろおろ( ̄▽ ̄;) 最後まで中途半端なカンジで申し訳ありません(でも私らしい)。今年お会いできた方、そしてこのblogを見てくださっているみなさま、一年間ありがとうございました…

うぉぉ!

やっと滝さまのチャンネル@を見ましたよ。ちょ、竜くんがかっこいいんですけど!特に腰〜足が!!あんまりにも驚いたので記録しておく。もちろん滝さまも麗しかったです。演劇雑誌の表紙が滝さまで思わず飛びついて立ち読みした。ニッキ(←私世代はリアルに…

えええ??

今頃気が付いたのですが、安田くんの舞台の『カゴツルベ』って今月歌舞伎座で観た『籠釣瓶花街酔醒』なのか!!うっわーっ。もしかしてネタバレになるかも知れないので隠します。見ちゃった方ごめんなさい!(21:50修正)

ぜーはー

普段は一人でお仕事、快適〜♪なんですけど、当然のように大掃除も一人な訳で・・・PCまわりだけでも埃だらけでしむ!PCだけで5台(当然机も5つ)、プリンター各種で計7台、他に水周り・床もやらねば・・・。こう考えると、お仕事環境は贅沢だよな〜、部屋…

2008総括

08年は今井さんをいっぱい見たな〜シアワセ!でもヲタの欲望は尽きることはない・・・。それにしても今年は行きすぎた(反省)来年はもう少し厳選しようと思います!

有馬記念

しまった!すっかり失念してて数々の予想番組を一つも見てないや。ということで、今年最後の競馬は100%自分の勘で勝負するしかないぜ。

ブライス本

ドールネタ連投です。ど〜にもお洋服に関して今井さんのような素晴らしいセンスを持ち合わせていないので、参考にしようと買ってきました。ダーリング・ブライス出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2006/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含…

およよ・・・

今井さんの当落でましたね。なんとびっくり、2月のAX追加ですと!!松竹全滅だったおかげで(?)アレでしたけど、当然のように全然足りないわけで・・・しかも今回は2枚制限だったんだもんなー。いやいやいや、困った・・・(頭抱え)

半パン

かつんDVDを見る気満々だったけどかなわず、そのパワーでおズボン作りました。Mステは録画(実は予約忘れてたけど父が録画しておいてくれた)

(。>0<。)

かつんに対しては天邪鬼です、えへへ。DVD!DVD!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:きゃはーっ!とひそかに浮かれて帰宅したけどまだ届いてなかった。・°°・(;>_

(ノ△・。)

つばサンタレポめぐりをして、今井さんとマドさんの出会い、じゃにさんによるものだと知る。うぅぅ、おじいちゃんはやっぱりすげぇ。ちゃんと見てるんだねぇ・・・。

落ち着けー!

いろんなことがありすぎて、気持ちが上がったり下がったり、あれも考えなきゃならん。あぁ、人生は欲望との戦いだよね。以下、自分のためのメモ。本気で破産する(w゜□゜)w・・・優先順位の整理しておこう。冷静に、冷静に・・・。

ちょ!!!!

こっちもだった!滝沢演舞城'08(仮)!!!!あわわwww2/18発売、トニの1週間後・・・。1月がかつんとVで2月がトニと演舞城・・・・破産決定><

うぉぉぉー!

V6

トニコンDVDの情報が新☆堂に!!!!!ぎゃわーっ!!ウレシスーっ!2/11発売みたいですよー、うひひ。ちなみにココに。

つばサンタ

12/21(日)夜・12/23(祝)昼の感想です。いつものごとくメモなしに加え、開始10分未満で萌えの許容量オーバー、過去最高に萌え尽きたので内容はかなりいい加減です、ごめんなさい。しかしまぁ、こうして思い出してみると、わーるずういんぐより踊ってる…

あーあ〜

年末ジャンボ、1等と前後賞ぜ〜んぶ当たんないかな〜。そしたら平日だって松竹座に行けるのにー。そんな夢見てないで、さっさと感想書けよ!なんですけどね。ぶっちゃけお仕事忙しいですっバイトにも来てもらっているので、なかなか脳内再生さえできず・・・…

思い出した

Edgeのダンス。

めそめそ

わぁーん、帰りたくないよぅ(>_

なんば

ふらふらと入った手芸屋さんでベロアのハギレを発見。うぉぉー!めずらしか!紺・エンジ・抹茶色と三つも買ってしまった(*_*)ブライスちゃんのお洋服用です。真っ赤があればよかったんだけどなー。エンジだからアンダルシア衣装目指す!(夢は大きく) そして…

大阪満喫

今日こそ大阪らしいものを食べる!ということで、空港で豚まんモーニング。うむ、満足o(^-^)oさて、なんばに向かいますか。梅田で映画見たかったけど、場所がよくわかんない…梅田は駅中もよくわかんないしなぁ。そうそう、捻挫した足が痛みはそんなにないけ…

暗いけど寒くない

結局、21日の感想が半端なまま、また大阪へ行ってきます。今井さんによるMADE感動物語(得意のホラ話)とか書きたいけど、忘れちゃいそうだなぁ。昼公演だけ見て帰ります。はぁぁぁ、帰りたくない(まだ着いてもいない)

時間がないのー

昨日のつばサンタの感想を忘れないうちに書きたいのだけど、夕方までにUPしなきゃいけないお仕事がぁぁぁぁ。これさえなければ今頃は名古屋だったのに(えぇー!)(松竹のチケットとれないもん・・・)というわけで、少しずつ追記していきます。セットリス…

夢の国

ディズニーランドも通過して地元へバスは向かってます。車中は暑いくらいなのに窓際からは冷気がシンシンで身体の左右で全然温度違うよ(>_ このまま仕事へ直行です。女子失格だけど会社には私一人だから気にしなーい(^O^)/だいたいなんで私、ここにいるの?…

つばサンタ12/21夜

ちゃんとした感想はどなたかの上げてくたさるセットリスト見ないと思い出せませんが、とりあえず自分メモ。

やばい!

最初の2曲くらいですでに許容量を超える萌え。私はもう廃人です…終了後に口から出た言葉は『今井さんがいれば他はなんもいらない…』です。ホントにそう思うくらい、あの人すごいよ!!!廃人状態だったので、はじめましての方とほとんど話しができませんでし…

うまー

心斎橋からなんばまで歩こうと地下鉄を降りたけどいつもと違う出口を出てしまい軽く迷子。捻挫してるのにアホや。疲れたから休憩〜Hづきさんから連絡きた!これからいつものカフェ(なぜ大阪でコレで通じるのか)にむかいます。今日はなにげにSらさん滞在地を…

名古屋ぁぁぁ!

F子さんに迷惑メールを飛ばしつつ名古屋通過。池たぁぁぁーんっ!しっかり踊るのよっ(母目線ですから)そしてpitapaを忘れたことを思い出す。関西遠征のために作ったのに! んで誰かトニコンの日程を教えてくれませんか…

あぁぁ!

こだまで大阪まで行きますよ。相葉ちゃんのおしゃれ予約するの忘れたo(><)o傘も忘れたけど…雨なんですか?今回は自分持ちのチケはないから財布と携帯さえあればなんとかなる! 名古屋付近では当初の予定では一緒に松竹座で今井さんを拝む予定だったF子さん…

フェルト

フェルトって便利。ハシの始末いらないんだもんね〜。

しょっく当落

やっとでけた・・・はぁー、今年も1公演しか取れなかった。珍しいことに姉名義が落選で私名義が当選。さて、一般発売もがんばらねば・・・。