517

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GYM

えぇ〜!!あれはKittyGYMじゃなくて フット2GYMじゃん!! 結局4人いればなんでもいいのか・・・ニカ・・・私、普通の髪型がすき(泣)

気になること

(その1) すばる&大倉バンドのレポに「Five」のことが書いてありました。 え〜、出てたのか!すんごい良かったらしい。 でもー、すばる&大倉バンドの追加って9/17だよ。 Fiveはもちろん札幌行くんだよね?(翼ソロ) Questionが出るにしても石垣くん…

けろさん、ジュリエットさん、ゆみさん、樹音さんへ

滝さまのDVD

きょん〜(泣) 去年のだからまだ映ってるよ。これで最後なのかなぁ。 (時期はドリボが最後だけど) どこかで普通に学生してるの?元気で幸せであることを祈ってるよ。山涼ちゃん、かわえぇ〜 そりゃジャケ写にも映りこむわ! アンダルシアのスーツもお似合…

長〜いバトン

mixiの方で拾ったバトンですけどこっちでUP。 バトンやるの久しぶり。 本当に長いのでたたみます。

田口祭り

絶賛翼祭り開催中(私の中で)の日々ですが、 昨日のアズマックスについてふれないわけにはいかない。*1HPとかチェックしてなかったから、てっきりT-T出演かと思って 聖たんが居れば安心!と余裕ぶっこいてラジオつければ・・・ たぐちじゅんのすけで〜す!…

>ジュリエットさん チケットが一般発売で取れたら行こうとひそかに思っていたんですけどね。 探せばまだなんとかなるのかな? 絶対に札幌で見ちゃったら止まらなくなりますよー、 この気の多い私でさえそうなんですから・・・ スマコンオーラスってことは、…

前言撤回

一晩寝て決めた! もう少し考えてみることにします、翼コン広島。 まだチケット発送されてないんですよね? もしかして、これから「譲ります」がでるかもしれないし。 ただし、自分の中での決まりごととして ・高値のチケットは買わない ・無理はしない(あ…

言霊

もう少しで広島行きを手配するとこだったけど、 ちょうど田口くんの声で我に返りました。 ってことで、 翼ー、東京へ帰ってきてー!!滝翼魂を望む声も多いけど、私はあえて!! 今井翼のSTYLEをどっぷり2時間半、もう一度感じたいんだよー(泣)実はぴあに…

ぎゃー!!!

ラジベガス、田口くんピンなのかー!!! かわゆい〜(泣)

コメレス。ありがとうございます。

>けろさん 相葉ちゃん以外で会場まで来たジャニって山Pだけ? 滝翼は全くノータッチでしたねぇ。そーでした!斗真たんのチケット、入手できました〜。 明日は滝さまDVD、来月は日生劇場もあるし! 過ぎたこと(24時間TV)のことで悩んでちゃダメですね。 …

早くも復活

24時間テレビの感想は放棄します!あースッキリ。 総括するとこの2点です。 ・田口くんとKAT-TUNは大好き! ・番組は嫌い 以上、終わり! カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep作者: 森博嗣出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/08メ…

パトラッシュ・・・

もう疲れたよ・・・自分の中のドロドロしたものが動き出してる。 私って自分でもイヤになるほど「あまのじゃく」なのね。 いろんなことに。 あることを考えるとき、必ず正反対のことも思い浮かぶ。キレイなもの、美しいもの、輝いてるものをみせられると 感…

コメレス

>けろさん コメントわかりにくくてすみません・・・ 昨日のことがもう遠い昔のことのようです。 つーばーさぁ〜!かむばぁーっく!

いつから?

田口くんは「淳ちゃん」呼びになったの? 結局、今日はHDDまかせでほとんど見てません。 感動を分かちあえなくて今更ながら寂しさを味わってます。 お手紙は赤西くんだったのね。田口くんは番組中、何回泣いたのでしょうか?

かわいいー

田口くんのきゅっと上がった口角が。 編集作業、小窓の彼らも残すべきなんだろうか。 い〜顔してるもんなぁ。 4〜6時まで寝ちゃったよ、ごめん。

がんばってる!!!

カツンはもちろんだけど、私も!コンのあとなのに。 6人の表情がすっごいステキなんですけどー。 特に仁くんの表情が・・・久しぶりじゃない?こんな楽しそうなの。 こんなの見せられたら眠れないわー。 私って自分で思うよりずっと、6人が好きなんだ・・…

翼魂の前に

表参道駅を出たところにあるカツン24時間の大きな看板見てきたー。 原宿駅の中のスカパーポスターも☆でも本当の目的は以前通っていた製靴教室の先生の展示販売会。 ぎゃー、また注文しちゃった!! カタチは↑で色を黒で!アンティークのリボン、グレーを探…

ハンカチ王子たちとともに終わった夏

感動をありがとう、私のハンカチ王子たち!!*1終わっちゃったよー、翼魂の東京が。 うわぁ〜ん、つーばーさー!! 大好きだよー! 次は滝翼魂で会えるのかしら・・・翼ソロ魂として戻ってきてくれてもいいんだよ。 むしろ両方お願いしたい。 コッシー&辰巳…

このカテゴリーでいいのかしら。

翼くんに対して「太るな!」とか「小奇麗でいて!」とか注文つけるくせに、 自分を振り返れば、3月のSHOCKの頃から4kgも太ってる・・・ そして明日の翼コンに向けてもなんの準備もしてないことに気がついた午後11時。わぁー!まずは急いで髪を染めた。 「…

コメントお返事♪

>けろさん そ、それはもしや・・・ 大好きな曲&フリなのに、あの髪のトコですかー!? 私は脳内で長髪翼くんに置き換える技を身に付けました! 人間の脳ってすごいわ(笑)

くさっても田口担

どうしよう〜。なんだかとっても緊張してきた。 もう心は息子を見守る母親気分。 大丈夫、大丈夫。 田口くんはいつだって私の予想を軽く飛び越えちゃう子だから。 早くおうち帰って翼DVD見なくては。 翼くんを見てるときは田口くんのこと忘れられる! ふふふ…

コメントお返事♪

>あやさん リンクの変更、ありがとうございます! ビリヤード、本当に、心から、体調のことを考えて 打ち込んで欲しいですよね。 私もどうも最近の田口くんの表情が疲れてるように見えちゃうので。 (先入観のせいかもしれないけど) 若い男の子には無理な…

さぶちゃん?

ブログめぐりをして、昨日の24時間番宣が田口担にとっては 素晴らしいものだったことを知りました。 よかったー、録画しておいて。 番宣もたぶん全部録画してあるけど、どれも見てない。 見るのかな〜自分。こう思ってる時点で放棄してるよね。しかし、朝…

いいかげん

もう翼DVDがおうちに来て1週間たつのに、いっこうにリピートがとまりません。 マジで朝から眠りにつくまで見てるよ。 もう、なしでは生きていけない!(麻薬?) おかげで24時間TV前だっていうのに、HDDにはたまる一方。 結局、ずーっと録画してみてなか…

コメントお返事♪

>ゆみさん 絶賛「翼」祭り開催中の私ですが、 これからもよろしくお願いします! いよいよ24時間TVも間近にせまってきました、 いろいろ考えると緊張する・・・ ちょうど翼コンがあってよかったかも(笑)>雪音さん リンク、ありがとうございました! 週…

これが使ってみたかった!

「はまぞう」お初だー。 『重力ピエロ』 文庫本化されるのを待ってた本。 この作者初めて読んだけど、他の作品も興味ありです。 あれ?写真が小さかったー。 『百鬼夜行抄』 連載中の少女漫画では一番お気に入り。 最近、ちょっとパワーダウンしてきたかな?…

159位

田口くん、マジなんだね・・・*1お仕事ばっかりじゃつまらない人生だから、 趣味をもつのは喜ばしいことですわ。 でもそのプライベートを覗いてみたい!!なんて思わせる罪な男。 般若顔で狙いを定めていらっしゃるのでしょうか。 きぃ〜っ!!無駄にその顔…

絶賛募集中

8月26日(土) 18時開演 今井翼ソロコン 東京国際フォーラムホールA のチケットが1枚あります。行ってもいいよ!という方がいましたら、 チケット代はいりませんので、ぜひ翼魂を見てください!連絡先は続きを読むをポチッとお願いします。

ほっ。

姉から先ほどメール。無事に光一ソロコンがとれました。 姉はヲタではないので最初から1公演の予定です。 やったー!屋良っちの振り付けダンスが見れるよー。 横アリ日曜の1部です。