517

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26〜29 ホーチミン旅行(1日め:上海)

GW前半を利用してベトナムへ行ってきました、価格重視のわりと無謀なスケジュールで(笑) 結論としてはベトナム、すごく楽しかった\(^▽^)/また行きたい!!しかし1人だと割高だからなぁ…誰かまた乾期(11月〜4月)に入ったら行きませんかあああ(注:貧…

ホーチミン

食べたものいろいろ〜。ホーチミンはご飯美味しかった\(^o^)/詳しくは帰宅後に書く。今夜帰ります、帰りの方が乗り継ぎ心配だにゃー、無事に帰れますように。 機会があればまた来たい街です(^o^)

ホーチミン

上海経由で目的地はホーチミンでした。写真は中央郵便局。一日歩き回って疲れた〜。レンタルWiFiが全然繋がらなくて、移動中にネットできない(>_WiFiは大丈夫なので助かる(^。^)明日も一日うろうろします\(^o^)/

上海

中国はツイッターつながらないのね。ってことで一日早くGWに突入しました。楽しんできます\(^o^)/

_| ̄|○

私も姪もスパショ外れた…_| ̄|○まだエーチケがあるけど、あれ、1回も当たったことないんだよね。あああショックだなぁ><。。。 ついったーで教えてもらったアルゼンチンでのキュミンを見てさらに抜け殻になってくるよ…

4/20 14:00 代々木体育館

V6

V6 LIVE TOUR 2013 「Oh! My! Goodness! 」 待ってた、すっごく待ってた!(3月に行けなかったから)やっとVコンへ行ってきました。おじさんたちwサイコーや!今回ご一緒してくれた方がすでに感想をあげてくれていて、まるっと同意なことばかりなので勝手に…

ソウル

世宋ホテル(2013.3.8〜10) 明洞駅10番出口からすぐ、リムジンバスの停留所も目の前(発着駅なので便利)と交通の便はとても良い。3人だったのでDeluxe Twin+E/Bed、それでもスーツケースは余裕で広げられる広さあり。部屋もきれい。 便利で良いホテルな…

4/13 忠武アートホール

SJ

北の情勢が気になる中、ソウルに三銃士を観に行ってきました、キュヒョンさんの千秋楽ですからね。8月にオーチャードホールでの上演が発表されましたが、キュヒョンさんもキャスティングされるといいなぁ〜この作品自体がとてもおもしろいので誰が来ても見に…

最近ブログを書けなくなった訳

ついったーのせいもあると思うけど(でもそんなにつぶやいてない)もっと大きな原因は私の頭がとっちらかっているせいだと思うの!ほら、ブログって一応、最初にカテゴリー分けをするじゃないですか。その第一歩につまずくんですね。今の私の頭の中は ・明日…

おつかれさまでした

SJ

ミンウクのシュキラが終わってしまったああああ><。。。これからはリョウクちゃんの単独DJで続くそうですが、女子会と称された2人のほのぼのシュキラ、大好きだったよー。私がシュキラを本格的に見始めたのはイェソンさんがウニョの代理でトゥギとやって…

SS5(時差)

SJ

1週間遅れでお届けしておりますwwwノラゴ厨歓喜!!何度か書いたと思うけどわたくし、ノラゴが大好きなんすよ!まさかスパショでやってくれるなんてええええ><!!!もうもうみんなかっこいいよぅ><。。。ドンヘちゃんの動き大好き。でもさ…この曲はイ…