517

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アケミさん、けろさん、す〜ちゃん、ジュリエットさんへ♪

父が退院しました〜パチパチ!怒涛の2週間だったなぁ・・・ なんか疲れちゃったので、今日は夕飯てきと〜でいいよね、と思ってダラダラしてたら急に兄夫婦がやってくる!しかも夕方に。ひょえ〜、夕飯ちゃんと作らなきゃいけないのか!!慌てて近所のスーパ…

そだ、もう一個。トーチュウの長野くん買いました(今日じゃない)ワタクシ、二輪レースも大好きなのでスポーツ新聞はトーチュウ派です。今日もノリックやイトシンのことがババーンと載ってたし。こんな新聞、トーチュウ以外考えられん。長野くんと美味しい…

たるんでる・・・

いや、もちろん翼くんじゃなくて私がですよ!(当たり前) 昨日、お友達に「今日はラジオだからがんばって起きてる」みたいなメールを出した後、ぐっすり眠ってしまったようで・・・うっわ〜ん!翼の酔っ払い電話を聞き逃しました!!ばかばかばかばかっ!!…

気になること

・小山くんのミュージカル 全く詳しい情報は知りません、以下、私の妄想ですのでお気をつけくださいね。ミュージカルってことは歌って踊ったりするんですよね?う〜ん、う〜ん、他の出演者が気になる。バスケ部の仲間たちはJr.だったりしますか?バスケ部と…

自分メモ

会社ではベイFM流してますが、なんかゲストにタッキー&翼って言ったような気がして・・・・たきつー公式見ても載ってないけどベイのHP見たらありました。4月11日夜8時〜ON8のトコに。忘れずに聞かねば!これ、前に田口くんも出たやつですよね。

けろさん、ジュリエットさん、アケミさん、ラズベリィさんへ♪

チェキもれ

最近、全然MAん華鏡見てなかった〜っごめんね、やらっち。久しぶりに見たらなんと!少クラ収録したとか、MADさんたちと遊園地行ったとか!!!MADのSHOCK組4人+かわりょ+やらっちで富○急ハイ○ンド・・・ぎゃわー!想像するだけでも、わきゃわきゃかわいい…

おめ!

滝さま、お誕生日おめでとうございまする〜!! もう25歳か〜と、まだ25歳か〜という両方の想いがあります。しっかりした25歳だよなぁ・・・でも滝さまのことを知るにつれ、すっごくお茶目で天然なところも見えてきて、かわいいなぁ〜なんて思うこともあり。…

振り返り

ジャニブログを書き始めたのは05年10月ですが、普通の日記は02年10月から書いてまして、たまに去年の今頃は何してたっけ〜と過去を見ることがあります。 ・03.3/28 次の日の熱川温泉旅行を控えて浮かれた内容 ・04.3.28 ドバイワールドカップ(競馬…

独り言

翼のヒップライン モコモコ ・ ・ ・ なんですか!この独り言!!これじゃ私と一緒だよ(爆) やっぱり滝沢総長はつばたんの一番のファンを自称するだけあるわー。でも私が一番つぶやく独り言は「翼のフトモモ・・・」なんで、ちょっと違うね!変の態である…

アケミさん、けろさん、taroさんへ♪

チケ状況

バタバタしてる間にカツンやたきつーのチケ当落などもあったのですね。 今回、どちらもイマイチでした。たきつーで苦戦するとは・・・ちゅばさぁぁぁー!!!膨張したなんて言ってごめんよぉ。すすんで蝋人形になるから許してくだパイ。 カツンドーム 私&相…

あざーす!

え〜っと、いろいろご心配おかけいたしましたが、とりあえず、大丈夫です! 逆に、私の涙は何だったの?滝翼オーラスがぁぁぁぁってな気分になるほどに回復してます(苦笑)ま、本番に向けての予行練習をしたと思えばね!(笑えねぇっ)

かなり溜めてしまい、もう話題がずれてる・・・ひょえ〜ごめんなさい。順番もバラバラですが、コメントお返事です! kazuさん、けろさん、ずずさん、雪音さん、アケミさん、ゆみさん、taroさん、ありすさん、ジュリエットさんへ♪

その後

今日、また医師に話を聞いてきました。

たましいと一緒に

明日の郡山のチケットを託してまいりました。ついでにほんの少しですがヲタトークもできて、とても楽しかったです!ありがとうございました。*14人席だったので「ここは冬子さんの席ね!*2」と勝手に田口翼会を開催しておきましたよ>私信 オーラスに行けな…

叫び

くれいじれいんぼ、かわゆすー!!!! ぜーはー、ぜーはー。我慢できずに叫びに出てきました。 これで追加コンまで耐えます!!耐えられます、私。ありがとう、素敵PV!! あ!カツンのビュー1周年もおめでとー。(スルーするとこだった!) いろいろご…

お知らせ

コメレスもしないままで申し訳ないのですが、しばらくブログの更新ができなくなりそうです。 今週末はたきつーのツアーオーラスを控えているのですが、もしかしてそれも危ういかも・・・な状況です。 落ち着いたらまた再開しますので、よろしくお願いします!…

わぁー!コメレスほぼ書き終わったところでIE強制終了!!うぅ〜ごめんなさい、また夜に書きます・・・。 え〜、現在、田口熱上昇中。きゃーっ久しぶりです、このカンジ。 もちろん翼熱が下がるなんてことは全くありませんが。 今朝もPeak→I LIKE IT→Queen o…

うーっ!(笑)

少クラみました。とりあえずPeakリピートした感想を。久しぶりだなー、動くカツン。思ってたよりも大丈夫だった!私の感情が。まだ冷凍中なのかもしれないけど。

アイラキーっ!!!

今日(もう昨日だけど)は東京へ行く用事があったので、ついでに渋谷ファミクラ&ヲタトークしてきました。いやぁ、めっさ楽しかったです、ありがとー>私信。 そこで話題になったのが『I LIKE IT』初披露時の素晴らしさ。渋谷の真ん中で「アイラキ見せろー…

仙台

新幹線の切符、事前申込みがもうこの日曜からできるので、どうしよっか相方と相談。ちょうど今、えきねっと限定で東京ー仙台がお安いのです。しかし、やっぱり仙台は帰りの時間が読めない・・・指定席を買うのは危険ってことで自由のきく土日きっぷを買うこ…

名前のないバトン

勝手に田口編も考えてみました。田口くんのダンスが思い出せないよぉ〜(泣)

昨日は11時前に寝てしまったー!週に一度の翼ラジオがぁぁぁ〜、つーばーさぁぁぁ〜昨日はご機嫌だったのかなぁ・・・。夜起きてられないのは花粉症の薬のせいですよ!けっして年齢のせいでは・・・(必死) ついでに「ナナオのカラーユニバーサルデザイン…

忘れた!

わぁ〜ごめんなさい!下の記事の【愛情バトン】の方、最後の項目をテンプレに入れるの忘れてしまいました。 5 5つ質問を考える(総とっかえ) が抜けてますね。まだ間に合えば、加えてください〜。 正しいテンプレは↓です。 【愛情バトン】 1 『彼』を一人…

愛情バトン

*** 今日もシアワセ ***のす〜ちゃんからいただきました【愛情バトン】いっきまーす!

名前のないバトン

壱子さん(id:ichiko74)からいただきました。あざーす!

強気で行こう!

当落確認もまだなのに、5月の大阪行きの飛行機と宿を予約しちゃいましたー!!大丈夫、絶対行ける!!(言霊) 今日は会社でチマチマとバトンの回答を書きながらお仕事してた(普通は逆でしょ?)のに、そのテキスト書類を家にメールするの忘れたぁ。明日U…

高知第2弾

最後はあきらかに息切れしてる(私が)けど最後まで書きましたー。あんまりちゃんとした感想じゃなくてすいません・・・かなり記憶障害が・・・(苦笑) 未だにスレイブのダンスを脳内再生できないってどゆこと!アホやー自分。