517

その翼で you gotta find a way

Desert Eagleが名曲すぎる!カミセン3人の組み合わせってまさに奇跡だと思う(真顔)。もう1曲の方もだけど、森/田/剛きゅんがやばいね!!聴いてるとはぁはぁする(←単なるへんたい)

ごーきゅんが中也・・・・ごーきゅんが・・・・。あぁぁ、でも小説家じゃなくて詩人というところにすごく納得できる。いや、わたくし、文学方面は全く疎いのですが、イメージでね。ごーくんのTVでのコメントって短くてもスパッと本質をついてくるから、小説家じゃなくて詩人なのかなーと。

スピリットCDのMusic盤は素晴らしいね!カミ曲もイイけどトニ曲もたまらん!スタートラインを聴くと時計のフリをする幸宏さんが浮かびます〜ほわほわ。そしてイノハラさんの声が心地よいわー、好きだわー。

出かける前と寝る前には少クラ映像を見ないと平常心を保てなくなってますが(見てもおかしくなるんだけど)、この前の少くらのOPのいわもとくんの足さばきがすっっっっっごくないですか!?何あれ?神業??そこばっか何十回も見ちゃったよ。ダンス用語全く知らないので、何と表現したらいいのかわからないけど、左ひざを曲げつつ、つま先立ちで、右足を左足の前後に動かすところです。ほーえー!コマ送りで見てもキレイに安定しててびっくらしました。やー、すごいなー。さっくんもキレイだったけど。

う〜ん、何か忘れてる気がする・・・・