517

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果てしない未来の地図 君との距離を測るんだ

自分のために舞台やコンの感想を少しでも書いておきたいけど、夜更かしする元気がありません。ほんの少しでも記憶を残しておくと、そこからぶわーっと思い出せるものですよね。今週末は珍しくお出かけ予定がないので、その時にまとめたいと思います。以下、…

一言だけ

今日は昼に日生、夜に代々木へ行ってきました。明日も一日お出かけなので一言だけ叫んでおきます。 今日はThe Longest Nightにチケ代全部!!! はぁぁぁ〜正直、前回観たときはちょっとゆるい部分があって、それでもキレイなんだけどやっぱりテンションMAX…

9/23 昼 国際フォーラム

「Rising Dance Festival UNITED Vol.3」へ行ってきましたよ〜めちゃめっちゃ楽しかった\(≧∇≦)/きれいめなダンスが好きな私はストリート系にはそんなに興味ないので、イベントもあまり期待はしてなかったんですよ。ミーハーにういんず見たい!くらいの気持…

歌舞伎DVD[子どもの日]

初回盤の特典DVDからみました\(^-^)/ますはさらっと内容紹介。贅沢言っちゃいけないのはわかってるけど、照明が暗いよー、端っこ担はつらいよー。通しで見ることをまず目標にしたので、書くためにストップはしたけどリピはしてません。間違い等はお許しを…

文楽 9/20 国立劇場

今日は文楽を見てきました〜。前は鑑賞教室以外には字幕なかったけど、いつから表示するようになったんだろ?字幕あればイヤホンガイド必須ではないかなぁ。そして非常に残念なことに途中で具合が悪くなり、お目当てだった三島由紀夫・作「鰯売恋曳網」を見…

9/18 昼 日生劇場

2回目の日生へ行ってきました。今日はGC階!以下、メモなしの思い出しです。

つれづれ

拍手やはてスタありがとうございますー☆めっきり更新頻度が落ちてますが元気です(^▽^)こーいちさんやVちっくすのこともたくさん話題があったのに、ふれないまま過ぎてしまいました・・・なんだろう、またしても引きこもり状態でブログめぐりもほとんどでき…

購入

マメにあげないとどこまでUPしたかわからなくなっちゃうねー。

てれびじょん

9/8発売、週間てれびじょんのど真ん中にスノーマンがっ!これは大事件ですよ!!!観賞用と保存用に複数買いしようと思ったのに、この土日に行った本屋さんにはもうなかった><。。。ただ1冊入手できたこの2ページを後生大事にしたいと思います(おおげさ…

ちょんまげプリン

やっと近場の映画館でも上映開始。亮ちゃんに特に興味はないけれど(おい)原作を読んで、どういう風に映像化されるのか興味があったので、はりきって行ってきました〜以下ネタバレ含みます。

BECK

原作マンガを1ページも見たことさえなく、出演俳優の誰かに思い入れがあるわけでもないけれど、昔はライブハウスやバンドが大好きだった人からみた感想。ストーリーにはほとんどふれてませんが一応ネタバレなので隠します。

9/8 日生劇場・続き

昨日の記事の続きです。追記にすると長くなりすぎるので別記事に。本気でメモ書きのままなので読んでも謎だと思います、すみません。セリフはニュアンスで。

9/8 日生劇場

やぁぁぁぁっとMY初日でした。台風接近でヒヤヒヤしましたが少し電車が遅れただけで無事にジャニショにも行けました〜よかった(/_<)*1いわもとくんのお写真と謎のプチアルバムも入手。はぁはぁきゃわいいねぇぇぇぇ・・・では勢いに任せてメモ書きをしてお…

秀山祭九月大歌舞伎・昼の部

午前11時開始、午後16時20分終了・・・休憩はあるけど5時間20分は長い><!それでもニザさま・染さまのかっこよさの前には2時間ぶっとおしの芝居も短く感じるわぁ・・・

御礼

はてスタや拍手ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚日生のチケットもなんとか交換がまとまりました、ありがとうございました。WSやネタバレをちらっと読ませていただきましたが、スノーマン担にとっても楽しい舞台のようですね、わーいヽ( ´¬`)ノ私の初日は…

壊れない過去綺麗な思い出 心の中にならべて

中丸くん、お誕生日おめでとう〜♪ 充実した一年になりますように。 ・・・どうもカツンのこと書こうと思うと手が止まってしまうんですよねぇ・・・他に書きたいことたくさんあるのに、無視できなくて。中丸くんの誕生日にはあまりふさわしくない内容だけど、…