517

大切なのは スピリット

いろいろと箇条書き。

もったーん><。。。私の孫wwwになんてことを!まぁ、相手も子供だけど14歳からみた17歳って怖いよね、半年以上も大変な思いしてたのね・・・。゚゚(つД≦。)°゚。事務所もちゃんとしてやれよー!ぷんぷん!と軽い調子で書いてみましたが、他の子も事件まではいかずとも似たような目にあってるんですよね(そのへんは浅いファンなので事情もよく知らないのです)・・・そーゆー行為してる子の親って何してるんだろ?そこが一番の疑問ですわ。え?子供だけじゃなくて大人もやってたりするの??謎だ・・・・。でもそういう人たちが存在するということはもう充分わかっているんだから、やっぱり事務所としてきちんと対策すべきですよね。専門部署とか作ってさ。あの事務所ってこれだけ大きいのに、ホント、会社組織としてはようわからん。未熟なまま大きくなっちゃったイメージだな。

はてなハイクにも書いたけど、朝寄ったコンビニでTV雑誌をチラッと見たら、えぇぇぇー真田?!表紙??とびっくりしてもう一度見たらTKRだった件。あれれ?もしかして真田って相当一般受けするいけめん?(もちろん、かっこいいのは知ってるよ!)

にのみやさん&かざぽん&ごせきせんぱい、お誕生日おめでとー!ニノの顔大好き☆

スピリットは今日届くかな〜、楽しみ♪

あした・あさってでHSJとカミコン振込みすること!しかしHSJコンはお友達に予想通りとは言えあっさり断られてしまった。かつんツアーもあるし仕方ないよね・・・(寂)一人でも行くけどさ!ということで、横浜・大阪でお相手してくれる方、募集中です(本気)

こーいちさんソロ、横アリいくどー!!ちけっととるぞー!おー!(気合いれ)

昨日、購入以来初めて、デジタル録画DVDレコの説明書を読み、せっせと編集。わー、お友達に渡したひー映像もちゃんとこっちにすればよかった。一番驚いたのが、少クラ滝さまシャララ。アナログだとバックの判別がちょー難しかったのがデジタルだと階段上のJr.の顔までわかるじゃないですか!今更だけどデジタルってすげー。

今日はこんなとこかな。