517

最終回なんですね、義経さま。

昨日の「しずやしず」、ジーンときました。
静御前ってもうちょっと儚げイメージの女優さんの方がいいなぁと
思っていたのですが、昨日でちょっと変わりました。
静も政子も内面は同じくらい強いんだよなぁって。
紅葉がぱぁ〜っとなるとこなんてメチャきれいだった!

で、チャンネル替えたらすぐKAT-TUN Lovesのコーナー。
ゆちと聖はいっつも安心して見ていられるコンビだわ。
そしてゆちのアーガイル!!!
いやぁ〜ん、またもや私の好きな服装ですよ!

田口くん、かっこよかったのによくわからなかった、もっと映してよぉ。

でも今回はLovesよりも修二と彰ですよね!
前からたま〜に思ってたこと書いてもイイ?
ファンの方々、冗談なので怒らないでくださいね。
いっそ、山PもKAT-TUNだったらよかったのに。
でもそしたらKYAT-TUN(キャトゥーン)になっちゃうね☆
バランス悪!

野ブタ。関連は今日帰ってから見る予定。
彰ちゃんがさらにかっこよかったって?
たのしみ〜