517

いよいよ「SHOCK」の記者会見があったそうですね。
でも日程だけで出演者については発表されなかったとか。

今日のスポーツ新聞では翼くんの写真も載ってたとの情報もあり、
たぶん出演するんでしょうけど・・・
早く正式な情報が知りたいですねぇ。

そ・れ・と!DVDも発売されるとか。
それって、いつのやつなんでしょう???
だって、今年のはダブルキャストでしたよ!
翼バージョンと亮ちゃんバージョン、両方なんて発売されるとも思えないし〜。
かと言って、どちらかだけなんて、どっちのファンも納得しませんよね!
え〜、翼くんのが全部見たいよぉ〜。
むしろこっちの方が気になる問題かもしれない。


ドリボズの一般受付が今日から開始でした。
しか〜し、もう2公演確保できたし、ジャニ運をSHOCKのために取っておきたい!
運といえば今、某コンビにで700円買い物ごとにくじ引きができるんですけど、
2日連続で当たりました!ルル内服液とドトールコーヒー
あ〜、こんなことで運使っちゃだめだ!


グラチャン男子、今日はすっごく惜しくも負けちゃいましたねぇ。
最後の判定、あれで決まりなんてひどっ!
でも確実に男子は強くなってますよ!!次に期待。

+XのCM、まずはピアノをかたずけにダァーって人が来たときに
あわててピアノから離れる上田くんが激かわ!
その後、運ぶ人たちに軽くおぎじするのも激かわ!
仁くんの痛々しい腕の傷跡が・・・ひどい怪我だったんですね・・・
オモシロCMのはずなのに、あの傷跡でちょっと心が痛くなってしまった。
淳之介さん、大口あけすぎよ!