517

更新さぼってました、すんません。
では怒涛の土曜日を簡単に。

<金曜日>
+X田口バージョン、くるくるしてたー!
なに、あの超笑顔。きゃぁ〜、ステキ!
なにげに一番萌えなのは、バク転やる前の中丸くんとの超接近したとこなのは内緒。
田口くんが他のメンバーとからんでるの見るのが好き。

<土曜日>
・ひらめ筋番宣
  藤ヶ谷とーさんの涙っ!!!
  やだ、もう。ずきゅ〜んとくるじゃないの!
  真剣にやってるんだね、何事も。
・ひらめ筋
  試合中の般若顔の淳之介さまに萌え〜っ!
  私、笑顔のじゅんのよりも般若な淳之介が好き。
  般若顔って雑誌とかじゃ見られないんだもん。
  負けたあとのコメントで強気発言を全部スタッフのせいにする亀がかわいい。
・+X田中。バージョン
  ゆち!かわいい!!田中。が主役のはずなのに
  印象に残ったのは上田くんの動きがみょうなところ。
野ブタ
  うぅ、見るのが苦しくなりそうな予感。
  修二と自分がかぶる部分がありまして、やばいよ。
  まりこちゃんにも言っちゃったねぇ。
  来週がこわい〜。
・深夜のKAT-TUNだ!
  まぁ、今まで流れた映像が主なんでね。
  期待してたほどのもんじゃなかった。


男子バレーはおもしろい!越川ラブ!
今日は義経さまと時間がかぶってるよ〜ん!
義経さまはBSで見るか。


実はかれこれ20年くらい、競馬も大好きなんです。
オグリキャップの時代からですね。
だから週末はただでさえ見るものいっぱいなのに、
ジャニ好き宣言してからはさらに忙しいわぁ。
でも、好きなものがいっぱいある人生は楽しいですよね。