517

グラチャン

おぉ〜勝ちましたね!男子。

実は女子はあまり見ないけど男子バレーは好きです。
何事もスピード命!なんで。
監督がバリバリ現役代表の頃や荻野さんが若手だった頃はよく見てました。
企業バレーがすごく盛り上がってた頃ですよね。
富士フィルムとかサントリーとか新日鉄とか。

学生の頃、同じ学校に男子日本代表選手がいまして、たまに見かけたけど
ホントにでかっ!でした。大きいじゃ言葉が足りない。
40cm身長が違うんだもん、そりゃすごいですよ。
今日コートに立ってた選手の一人も実は同じ学校だった〜(学年は違います)


そして例のCMも無事に捕獲成功〜パチパチ!

いつもライムミントのボトル愛用だけど+Xのボトルにするよ!

まだリピってないからいい加減ですけど、
1分という短い時間なのに田口くん、見切れてませんでしたか?
はて、気のせい?
上田くんが美人さんでしたね。
最後に抱き合ってはしゃいでたのは田口くんとゆち?
はぁ〜1分だけどおもしろさ満載、余は満足じゃ!

しかしDVDの編集作業は目が疲れる・・・