517

W誌

帰りに本屋に寄ったけど、アイドル誌の周りには
制服姿の女子高生がいっぱい・・・

うっ、小心者の私には混ざって立ち読みなんて無理。
雑誌はなるべく我慢することにしてるけど、
とりあえず手前にあったW誌をサッととりレジへ。

今、手元にないのであいまいですが・・・

最初はキンキね、光一くん、キレイに撮れてるなぁ〜
そしてめくっていくと、いきなり淳之介さま!
ぎゃっ!!
KAT-TUNは仁亀から始まることが多いからビックリしたー。
しゅげーかっこいいよ!
他のメンバーもイイ写真だけど、仁だけちょっとぼけてないか?

しかーし、今回のW誌で一番のお気に入りは滝さまでしょーっ!!
改めて思う、キレイなお顔だなぁ、と。
黒髪の滝さまって艶っぽくないですか?
そんなアップ、耐えられません!美しすぎて!!

そして次のページにはかわい子ちゃんが載ってますよー。
うぅ、もうこの髪の翼くんじゃないのね・・・
短髪だとフリルなブラウスが着れないじゃないのー!
もうフリルなんて着たくないってことなのー!

ぜー、はー、すいません。
フリル好きなんで。(例:中丸のフリルブラウスが大好き)

えっと、あとは何があったかな・・・

あ、出雲魂の見つめ愛写真が載っててうれしかったー。

それと気がついた。
Newsの山Pを見てもときめかないことに。
彰が好きなんだな、うん。