517

金曜日のこと

昨日の夜に友人からのメールで知りました。
スルーするのも変なので私の感じたことを少し。

この記事に対しては別にショックー(泣)とかないんですけど、
やっちゃったかぁ〜というカンジです。

最近、仁くんに対していろいろと思うことはあったのですが、
(要約するともっとちゃんとせい!というダメだしになってしまう)
彼はすご〜く感受性の強い人だと思うので、
凹んでないか心配です。(結局、甘々)

なんて言うか、いろんな事に対してバリアの張れないタイプ?

常に彼には危なっかしいカンジがするのね。

亀ちゃんは「アイドル」目指しているんだろうし、
自覚もありそうなので安心感があるんですけどね。

仁はね、目指すものが「アイドル」じゃないと思う。

私の勝手な思い込みですけど、
福山雅治みたいな「俳優+歌手」なのかなぁって。

次にTVで見る仁くんが笑ってくれてますように!