517

ジャニーズだけじゃなくて他にも好きなものがたくさんあります。

<競馬>
馬はかわいいし、予想はたのしいし、馬券が当たればうれしい。
乗馬ももう少し気軽にできるスポーツだったらいいのにな。
過去5回くらいかな、乗馬経験。

MotoGP
バイクの世界選手権です。WGP時代からかれこれ20年以上は見てます。
バイクで最高速320kmとか出ちゃうんですよ〜信じられない!
去年、原付で事故って鎖骨折ってからバイクは乗ってませんが。

<サッカー>
これは見る専門。静岡出身ですから〜。
エスパルスジュビロのFC入ってます。
でも最近の日本代表にはあまり魅力を感じないのはなぜ?

<製靴>
昔は靴屋になりたい!と思った時期もあり。
でもどうしたらいいのかわからないまま大人になっちゃいました。
「製靴教室」があるのを去年知り、今年からちょくちょく習い始めました。
来年また再開予定、どんなの作るか、日々考え中。
写真は2足目に作ったもので、ぜ〜んぶ手縫いです。


他にもいろいろあるけど、今回はここまで!