517

亀キャプテンひいきるJr.バレーボールのやつ、見ました。
おぉ〜田口くんがまたまたクローズアップされてるぅ〜。
あのパーマヘア、似合ってなくはないけど、三郎ヘアか黒髪がすきだなぁ。
期待されちゃってるよ、田口くん!!
私はいつも田口くんのこと心配しちゃうけど、
彼ってば実はそんな心配無用な子なんだよね。
期待されればその分、がんばれちゃう子なんですよ。
そしてさらにその上をいっちゃうんです。

聖くん、20才おめでとう〜!
いつまでも田口くんの大親友でいてくださいね(笑)
きびしい突っ込みしてくれて、田口ファンはいつも感謝してます。
出身地を知った時はけっこう驚きました。
私も千葉なのであの辺りの田舎っぷりは知ってます。
でもその土地を選んでくれた両親に感謝して、堂々と言葉にする、
そんな姿勢の聖くんを尊敬します。
これからもコンサート、盛り上げてね!